【迫力”ジュラシック大恐竜展”恐竜好きには堪らなくアツい!!!


恐竜の一覧 恐竜ルネッサンス バーナム・ブラウン ギデオン・マンテル 恐竜エキスポふくい2000 ディノサウロイド 絶滅した動物一覧 世界三大恐竜博物館 福井県立恐竜博物館 自貢恐竜博物館 ロイヤル・ティレル古生物学博物館 御船町恐竜博物館 恐竜センター (群馬県神流町 恐竜センター) 恐竜図鑑
74キロバイト (9,590 語) - 2021年7月10日 (土) 20:44


目元や口がかなり凶悪そうでこれぞ恐竜!!って感じですね(*^▽^*)




CRISIS
@crisis1983

@98753210z 今ねぇ、仙台の博物館でもやってるんだよ、ジュラシック大恐竜展……なかなか行けなくて……おチビの夏休みが終わったら即行で行く!!(●皿●)

2021-08-12 13:45:02

(出典 @crisis1983)

肉島ヒロシ
@nikushima29

ジュラシック大恐竜展で興奮したのか、動く恐竜フロアの出口からまた入口に戻っていく我が息子。連れてきた甲斐があって嬉しいけども5周目を過ぎると係員のお姉さんと交わす挨拶のバリエーションも無くなってくるぞ…😓

(出典 )

2021-08-12 11:53:40

(出典 @nikushima29)

@(~ω~)@
@na_ct

あーーーーんジュラシック恐竜博行きたいよーーーー

2021-08-12 10:36:30

(出典 @na_ct)

たかき
@aIn6VwiYAbq14Uh

みんなおはよぉございます(`・ω・´)ゞさぁ今日はジュラシック大恐竜展に行ってきます!#ジュラシック大恐竜展

2021-08-12 09:10:53

(出典 @aIn6VwiYAbq14Uh)

おおいぬ座vy🐶
@ooinu_tosu

@Sagant0Su モササウルス、息子好きです笑私も、子鉄君、恐竜好き🦕だって息子のお陰で、色々覚えてます🤗未だにジュラシックは観てます👁

2021-08-11 21:59:33

(出典 @ooinu_tosu)

AKO
@akoyokoi

ぼくも行きたかった…名古屋まで行きたかった…(T ^ T) 先生にまた会いたかった…息子がガックリしてました。連れて行ってあげれなくてごめん…先生ぜひ大阪までまた来てください!ジュラシック大恐竜展も全国巡回してほしいです… https://t.co/2SyTM3EPRO

2021-08-11 19:22:47

(出典 @akoyokoi)

🎼✴みっちり✯.*🗝️✧.
@mittiri_210513

今日は親子で『ジュラシック大恐竜展2021』に行ってきた!リアル恐竜展示室でやたらと息子に興味を示してきた恐竜(←様子を見ている人がいて、裏で操作でもしてるのかと思うくらいwww)と、息子は意思疎通を試みていた。… https://t.co/68sm0WQGIi

2021-08-11 18:23:28

(出典 @mittiri_210513)

kumaceratops
@kumaceratops

@dino_mamire @jura_aichi2021 園児なので参加できなかったですが、ジュラシック大恐竜展でカムイサウルスを見れてぬいぐるみも買えてよかったです❣️

2021-08-11 17:56:40

(出典 @kumaceratops)

Auguste Apfelmine von Hessen-Darmstadt
@Masiejabayern

ジュラシック大恐竜展が9/12までエジプト展が9/5までか

2021-08-11 16:21:04

(出典 @Masiejabayern)

小林快次『恐竜まみれ』Official
@dino_mamire

新型コロナの特殊な状況のなか【ジュラシック大恐竜展】展示を見て頂きありがとうございます。恐竜は見て面白いだけじゃなくて、メッセージがあり、私たちが学ぶことがあると考えています〈小林快次〉@jura_aichi2021

(出典 )

2021-08-11 15:35:56

(出典 @dino_mamire)

村上真依子(おはなしぴあの)
@maiko990908

ジュラシック大恐竜展を見た🦖#ジュラシック大恐竜展

(出典 )

2021-08-11 15:28:03

(出典 @maiko990908)

東北歴史博物館
@tohoku_h_museum

【ジュラシック大恐竜展】 お盆期間中の「ジュラシック大恐竜展」は日時指定券を購入していただくと観覧がスムーズです。購入していただいたチケットの時間枠内でしたらいつでも入場可能ですので,時間枠中程でしたら並ばずに観覧できますよ。🦖… https://t.co/3wPQpTcByG

2021-08-11 12:35:53

(出典 @tohoku_h_museum)

Segaール(8/27~いきものフェスオンライン、12/4~いえもにあ2
@sega_l_

ジュラシック大恐竜展は実物化石、何があるんだろう

2021-08-11 09:57:20

(出典 @sega_l_)

蛍原 せりな
@firefly_Clover

昔ゲーセンにあったジュラシックなんたらってシューティングゲームを当時お付き合いしてる人と協力プレイしたら、最後の相性診断で「敵は恐竜ではなくあなたの隣にいる人です」って出た事がありますね……

2021-08-11 07:57:43

(出典 @firefly_Clover)

やのあい ☺︎
@_aib0nta

ジュラシック大恐竜展🦖めっちゃ喜んでくれてよかった〜!!!!電車ん中で広告みて恐竜ブームだから絶対に連れてってあげよって思ってたけど😊

(出典 )

2021-08-10 18:06:35

(出典 @_aib0nta)

ひらひら
@F7Vkw9f

今日は『ジュラシック大恐竜展』に行ってきました。楽しかったけど、思ってたより学術展示が少なかったな…夏休みの子供向け企画展って感じだった。部活で行けなかった娘のお土産に刀剣乱舞の地下鉄一日乗車券を買ってきた。第一弾まだ有っ… https://t.co/WR5tUKsUMT

2021-08-10 15:49:15

(出典 @F7Vkw9f)

つぐみ
@2gu61

すみっコぐらし学園「ジュラシック大恐竜展を見学」https://t.co/SREr2eiJhb先生…!補習授業お願いします

2021-08-10 15:40:14

(出典 @2gu61)

すみっコぐらし学園【公式】
@sumikko_gakuen

\💐新しい授業をご紹介💐/🌟ジュラシック大恐竜展を見学🌟開催中の #ジュラシック大恐竜展 をすみっコたちが訪れました💕何かの声がするほうに行ってみると、そこには・・・🦖🌿✨すみっコたちと楽しくお勉強しよう🌸▽… https://t.co/MCbpgbRQ4A

2021-08-10 12:01:22

(出典 @sumikko_gakuen)

ジャガー総帥
@jaguardan

ジュラシック大恐竜展に来てます。

(出典 )

2021-08-10 10:59:57

(出典 @jaguardan)

かも。
@kamo_nova

明日も休み明日は平日なので人も少ないと踏んで行きたかったジュラシック大恐竜展に行ってきます

2021-08-10 02:24:46

(出典 @kamo_nova)

ゆかりんだ@7.1新生活開始
@yukarinda27

今日は休みだったので旧ボストン美術館へジュラシック大恐竜博に行ってきました~2年前に東京で見たカムイサウルスと久しぶりにご対面できてよかったぁ!その後買った一番くじも物産展で購入した臥龍梅もたまらん!ひっさびさに自分のため… https://t.co/TJxQQVYiIm

2021-08-09 22:56:35

(出典 @yukarinda27)