ジップライン(ZIP-LINE)とは、架け渡されたワイヤーロープを滑車(プーリー)にて滑り降りる遊びである。Flying foxともいう。 スタート地点とゴール地点の間に張られたワイヤーロープを1コースとし10コース程度用意している施設が多い。予約制で1人のイン
4キロバイト (492 語) - 2021年8月20日 (金) 17:38


自分だとわーわー叫びながら終始怖がってそう(^◇^;)

Re2 \\源氏万歳//
@rituritu_0528

@logansamasama 人それぞれやな〜私高いとこも暗いとこもあかんからスリル系基本苦手…🥲ハワイええな〜!行きたい…ジップラインは短い低いやつからチャレンジやな🤔

2021-10-18 12:26:23

(出典 @rituritu_0528)

しお@振込み忘れるな
@logansamasama

@rituritu_0528 急激に落ちんかったら高くても速くても大丈夫やねん🤣みんなでハワイ旅する番組あって1番ビビってたww海外のジップラインめっちゃ長くて乗りたい〜ってなった🥺

2021-10-18 12:18:15

(出典 @logansamasama)

とうきび
@kagayuke

@menis4brothers 怖すぎる!しばらくはお魚パァンしたらすぐにジップラインですね😭😭😭気をつけます!!

2021-10-18 12:16:26

(出典 @kagayuke)

しお@振込み忘れるな
@logansamasama

@rituritu_0528 私は落ちるのが怖いだけやから高いところは好きやねん!やからジップラインはめっちゃ好き🙆‍♀️わだまさなりが怖がって途中で止まってるのおもろかったw

2021-10-18 12:12:11

(出典 @logansamasama)

ペロペロ
@peroporopero

ちびゴジラ可愛かったしジップライン楽しかったー!ジップラインめっちゃ怖かったけど係の人に励ましてもろて飛んでこれた。すごい楽しかった!

2021-10-18 12:08:38

(出典 @peroporopero)

Re2 \\源氏万歳//
@rituritu_0528

うちのママ凄すぎる60も半ばやのにジップライン乗ったらしい😳私はたぶん無理🙅‍♀️

2021-10-18 12:04:28

(出典 @rituritu_0528)

ぶら❖☽
@bradley_ff14

@jprn_n1 4番目にぼくが居るね!ジップラインを引いたよ。さあ行こう!!

2021-10-18 11:08:52

(出典 @bradley_ff14)

【人柱】ポプ子
@nonoka_isyaryo

@wVc0zVKTouktjYi ジップライン皆楽しめた?!1人くらい怖い〜😱😱😱😱って言うのいなかった?www今度、写真たくさん見せてね♡大自然で遊ぶの楽しいだろうな〜🥰特に今の子達はゲームばっかりじゃない?親としては、たまには、こういう遊びさせたいよね☺️

2021-10-18 09:08:02

(出典 @nonoka_isyaryo)

めぎゅ【IRLIS】
@aruto0716

@juego40 私も車に乗ってるかジップラインで飛びまくってます!!\(°∀° )/でも、雪山周辺は大分劣化が激しくて機能してないのもいっぱいあったのでまた今度修理に行かなくては!!!!( ๑>ω•́ )۶残ってるやつはドンドン活用してやってくださいww

2021-10-18 08:51:57

(出典 @aruto0716)

Kei_N
@Cat_Paradox

まぁジップラインの最適化とか施設のメンテがお仕事に成り果ててしまった輩向きの番組やないでと言われてたらそこまでやけどな😅

2021-10-18 08:44:49

(出典 @Cat_Paradox)

しげぱん
@panpan_punkro*

@keseraseradego そうそう、ツイートした🤣実は、グランパル公園でした😆👍ジップライン息子はビビってやらなかったけど、父ちゃんはがっつり楽しんだ‼️下田はもっと下だもんね?1時間くらいだね!

2021-10-18 08:01:37

(出典 @panpan_punkrock)

Alice
@keseraseradego

@panpan_punkro* これ前にTwitterあげてたよね⁉️🤣あれグランパル公園だったんだ‼️まじか、あのジップラインしげちゃんもやったんやね〜🤣グランパルから1時間くらいまだ先にはしるよ〜🚗

2021-10-18 07:54:35

(出典 @keseraseradego)

山猫
@intrude_neco

セールで買ったクライミングのVRゲーム、お家でジップラインも出来るし最高です🚡🧗 https://t.co/r5HHGHxI9S

2021-10-18 01:41:47

(出典 @intrude_neco)

Scarecrow✝️💒🏰🇩🇪🇯🇵
@931_Scarecrow

久しぶりにバーチャルOKINAWAに行ったらお祭りのときのジップラインが残ってたジップライン残してほしかったから嬉しい!ところで釣り実装は…

2021-10-18 01:00:49

(出典 @931_Scarecrow)

まほろ*
@uhogori_ra

今日東部やってて思ったこと( ᐛ )ジップライン最強( ᐛ )

2021-10-18 00:36:15

(出典 @uhogori_ra)