【観光】紅葉シーズンの日光で賑わい見せる 修学旅行生らの姿も


日光市立小林中学校 日光市立豊岡中学校 日光市立東原中学校 日光市立落合中学校 日光市立藤原中学校 日光市立三依中学校 日光市立足尾中学校 日光市立栗山中学校 日光市立中宮祠小中学校 日光市立小来川小中学校 日光市立湯西川小中学校 日光市立日光小学校 日光市立安良沢小学校 日光市立清滝小学校 日光市立所野小学校(閉校)
57キロバイト (6,841 語) - 2021年10月20日 (水) 11:13


賑わいが戻ってきましたね(´っ・ω・)っ




くもや@CYR→AZN
@Mzc143_4

今年の秋の日光とか箱根とか例年になく地獄だろうな。近場で車が当たり前の観光地の典型だし。

2021-10-24 12:21:45

(出典 @Mzc143_4)

にゃか@雷雨
@nya_kamuran

@blueageha リゾートだよ…日光も海も無縁の人生なので拷問でしかないwww や、良いところよ?随分前に一度しか行った事ないけどw良かったら遊びに来て〜超!観光地よ💦

2021-10-24 11:13:55

(出典 @nya_kamuran)

わいえーぴー
@YAP_tochipe

昨日日光周りしてきました。お店も含め大体の観光客はコロナ対策しっかりしてたけど、中にはノーマスクの観光客がいたりしてて、来てくれて本当に嬉しいですが国民の皆様にはまだまだ緊張感をもって行動してほしいと切に願う栃木県民であった。 https://t.co/7qWfyl8KBR

2021-10-24 11:16:25

(出典 @YAP_tochipe)

モクモク羊
@mokumokuhitsuji

日光東照宮に行きました。奥社まで石段を登って参拝。いい運動になりましたが、天気がいいのです観光客が多いです。#日光東照宮#参拝#混雑#今日#晴れ

(出典 モクモク羊 on Twitter)

2021-10-24 11:10:45

(出典 @mokumokuhitsuji)

フミヤಠ_ಠ
@hydtrendset

昨日のGolfからの日光観光してまーす!男一人旅でけどね・゚・(>д<)・゚・。

(出典 フミヤಠ_ಠ on Twitter)

2021-10-24 10:35:50

(出典 @hydtrendset)

みこ
@q5OgENRiNm3tCKC

栃木県の定番観光スポットは「日光東照宮」

2021-10-24 09:23:21

(出典 @q5OgENRiNm3tCKC)

papa
@98942penguin

@seaside_rs 日光とか王道観光地はあるんですけどねw

2021-10-24 09:23:16

(出典 @98942penguin)

機械屋
@kensuke1108

今日は長男の修学旅行。無事行けて良かった。天気も良いので日光観光も楽しめそう。自分は小学生の頃に家族旅行で行ったきりなのでまた行きたいなぁ。

2021-10-24 09:12:08

(出典 @kensuke1108)

ゆう*
@YOMOyuu1206

@hanano68555030 hananoさん、おはよう😊日光観光、楽しんでね🎵

2021-10-24 08:53:08

(出典 @YOMOyuu1206)

わたかわ
@e235yokoso

新大平下で緩急接続東武日光行の急行列車、観光客でごった返してましたちょうど紅葉シーズンですからね~

(出典 わたかわ on Twitter)

2021-10-24 08:36:08

(出典 @e235yokoso)

くまぷ
@KMP_jp

紅葉が綺麗なのはわかるけど、なぜこの時期の日光観光をチョイスしてしまうのか。こうなる事は火を見るより明らかなのに…wwwいろはの紅葉で渋滞地獄にハマるなら、川俣湖とかの方がお勧めかなー。 https://t.co/A5ZYrNn6fI

2021-10-24 08:08:27

(出典 @KMP_jp)

まったり万次郎
@korokoro_suki

昨日日光東照宮に行ってきました。残念ながら、中禅寺湖の方は寒すぎて紅葉は終わってました。土曜日だけど、そこまで混雑してなかったです。だけど、夕方の東北高速道は混雑してました。結構寒いので防寒対策忘れないように#日光#紅葉… https://t.co/fPKqsuSolb

2021-10-24 07:56:23

(出典 @korokoro_suki)

あぶくま@埼玉ぐらし
@AT8116

出発した時点では全然そんなつもり無かったし、むしろ絶対に大渋滞と大混雑してるだろうから全力で避けるべきだと考えていたのに景観に負けて普通に日光観光しそうになってる件。といっても中禅寺湖周辺しか見ないつもりだけど。ちなみにいろは… https://t.co/A2sPSClWY5

2021-10-24 07:40:54

(出典 @AT8116)

bird on a roc
@pirodaikan

修学旅行という産業が存在するのは世界で唯一日本だけ修学旅行生、観光客が続々 日光、那須方面の観光地に活気(下野新聞SOON) https://t.co/dJqaKsHml2

2021-10-24 07:27:39

(出典 @pirodaikan)

百慕大 翼(バミューダ つばさ)
@BermudaTsubasa

日光✨山の奥のほうは結構紅葉がすすんでます🍁外国人観光客をたくさん見かけます。日本で生活している人たちが中心みたいですが、観光地での外国人旅行客〜懐かしく感じる光景でした😊#旅 #旅行 #日光 #国内旅行

(出典 百慕大 翼(バミューダ つばさ) on Twitter)

2021-10-24 06:09:16

(出典 @BermudaTsubasa)

みつしま
@simamitsu0330

観光客で渋滞見越してたのに6時でこれよ…日光道もバカ車多かったしこなくていいよ()

(出典 みつしま on Twitter)

2021-10-24 05:55:23

(出典 @simamitsu0330)

ハツセ。
@m_hasseCB

草津→日光→鬼怒川→秩父2泊3日の旅日光は雨で観光は出来なかったけど、鬼怒川の宿が最高に良かった👍温泉も最高過ぎた♨️ この旅で走行距離が646kmだいぶ走ったわ😂紅葉見たいから日光はリベンジします!

(出典 ハツセ。 on Twitter)

2021-10-23 22:54:47

(出典 @m_hasseCB)

あんしられ
@Unshirare

北関東そういえば観光行ってないのあと栃木だけかも知れん。日光行きたみ。

2021-10-23 22:00:50

(出典 @Unshirare)