カスリーン台風(昭和22年台風第9号・Kathleen) アイオン台風(昭和23年台風第21号・Ione) デラ台風(昭和24年台風第2号・Della) ジュディス台風(昭和24年台風第9号・Judith) キティ台風(昭和24年台風第10号・Kitty) 1950年代 ジェーン台風(昭和25年台風第28号・Jane)
81キロバイト (9,933 語) - 2021年10月16日 (土) 09:52


何事もなく通過してくれるとありがたいですね(^◇^;)

コマチヨさん
@komachiyo

そういや今年まともな台風来てない気がする

2021-10-25 08:53:24

(出典 @komachiyo)

ひかり@喘息
@hAOiULJ8wOv8ENA

@kumori__2 ゆっくり休んでくださいね。台風や寒さのせいかな?くもりさん、土日頑張ってましたね。ゆっくりです。

2021-10-25 08:53:21

(出典 @hAOiULJ8wOv8ENA)

タクチャワン🍑🥟
@Takutyawan

また台風ッスか

2021-10-25 08:53:21

(出典 @Takutyawan)

ふくちゃん
@acefukucham

30日は台風?

2021-10-25 08:52:49

(出典 @acefukucham)

ルマンド強@プク
@luma_dqx

台風、来るとしたら週末ねぇ( ´•д•` )💦とはいえ予報円デカすぎるから、どこに行くかも分からん

2021-10-25 08:52:46

(出典 @luma_dqx)

まげぱ手荒れ
@Magepa

台風来るの???この時期に??

2021-10-25 08:52:39

(出典 @Magepa)

ブキチ@七里ヶ浜
@ikaikaikaika908

今日は非常に穏やかな海😂ウネリもほぼなくフラット🤗今週末の台風に向けてお休みですかね〜午後サイズアップの可能性ありとのことなので干潮後の昼過ぎにワンチャンかけてみますか😤 https://t.co/pkoaB1EfdR

2021-10-25 08:52:34

(出典 @ikaikaikaika908)

きなろら@BANU-FUL!!
@kinaco3250

こんな時期に台風が発生するとかしないとかいう話みたいですが、バヌーシーの中でも特に脚元心配な子が出てくるし、ハーシンも前走雨で走らんかったのにまた雨降ったら何も意味ないから、週末影響出ないといいんやけど😰

2021-10-25 08:52:10

(出典 @kinaco3250)

広葉樹 鈴
@STRONGZEROKO

先日、病院の先生に「台風が発生した時は、特に子供の体調をよく見てあげてください」と言われました。気圧(気候)の変化や気温の寒暖差があるこの季節は、気管支喘息など、体調を崩しやすいそうです。天候が変わりやすいこの季節、災害に対する備えはもちろん、家族の体調管理にも気をつけましょう。

2021-10-25 08:52:07

(出典 @STRONGZEROKO)

blue💙
@g_blue_l

@brs_rei おはようございます!今日の夜から明日の朝にかけて雨だけどそのあとはなんとかかろうじて☀️マークついてる天気予報だけど台風発生したとかしそうとか💦💦💦今日も✊です😊

2021-10-25 08:51:55

(出典 @g_blue_l)

tomo_flex
@AetW9

30日土曜日。台風か温帯なんちゃらでぶつかってくるかもか。

2021-10-25 08:51:35

(出典 @AetW9)

せみはる
@_semihal

台風の予報円小さい頃はどんどん台風がでかくなっていくものだと思ってた

2021-10-25 08:51:30

(出典 @_semihal)

ゆき←りな(アイコン変えました)
@cal2mg1

@koji_seto0518 おはようございます(*^_^*)雨ですね。週末、台風も来そうな予報みたいで…。大したことなく過ぎ去りますように!雨の運転、気を付けてね。今朝もおはようありがとう!良き1日に♪いってらっしゃい(^o^)/

2021-10-25 08:51:25

(出典 @cal2mg1)

をん 🅙 📚☕️🛁🌿🎹
@wonnyancarnival

台風きてるらしいょ(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)

2021-10-25 08:51:23

(出典 @wonnyancarnival)

湊ましゅ(忙)
@64mashuuuuu

そらせ!そらせ!台風そらせ!

2021-10-25 08:51:13

(出典 @64mashuuuuu)

きろの部屋@盗難FD3S捜索中
@Hotel_Kilo0315

今更台風かよ https://t.co/5zFDVXw7al

2021-10-25 08:50:24

(出典 @Hotel_Kilo0315)

花廼屋@10/24covid-19(-)
@madao000

台風wwwww

2021-10-25 08:50:23

(出典 @madao000)

どむどむプリン🍮
@*n_03

どうして仕事の日はとってもいい天気なのに休みは雨なん???どうしてお出かけしようとすると台風ついてくるん???🥺

2021-10-25 08:50:15

(出典 @ckn_03)

tera
@alexkid2000

むむむ。台風情報 - Yahoo!天気・災害 https://t.co/FPS4oHOzIP

2021-10-25 08:50:09

(出典 @alexkid2000)

きよさま◆Loki
@OrexBaru

@kaf_ragori ストレス溜まっちゃってる感じですかね💦台風近づいてるから気圧の変化もあるかもです!出来るだけのんびり好きなことして過ごしてください〜!

2021-10-25 08:50:04

(出典 @OrexBaru)

マリン☕️🍁
@Jam123M

@e1f1CXB2WIQO4ce おはようございます☀粉まみれさはありましたね🤣笑クリームがたっぷり入っているわりには甘すぎず、お餅のような食感でしたね😋こちらも夜は☔️予報ですね☔️台風がまた近づいてきているようですので… https://t.co/uz2vzRoWj9

2021-10-25 08:50:03

(出典 @Jam123M)

御手洗ジュン
@westhyt24

また、台風か

2021-10-25 08:49:55

(出典 @westhyt24)

lele
@repe25

台風クラスチェンジしたら土曜来るのか… https://t.co/WKvAqH8RSw

2021-10-25 08:49:28

(出典 @repe25)

あおいろ
@aoiro1125

えー・・・11月が来るって言うのに・・・台風来んのー・・・

2021-10-25 08:49:26

(出典 @aoiro1125)

ぴぃもち
@piiimochi

@oBBtUpXpNL3sOGC そんな日もあるある!私、去年も今年もゴルフの日はピンポイントで台風🌀😇あ、むしろそんな日ばっかり😂😂

2021-10-25 08:49:20

(出典 @piiimochi)

hibiki
@hibiki__StB

私が飛行機乗る時なんで確定で台風直撃なん?笑

2021-10-25 08:49:05

(出典 @hibiki__StB)

♡believe in a miracle♡ Stay safe and healthy!
@takeA_deTOUR

@chimo6297 ありがとーございます❤️週末また学びに行ってきまーす。台風が発生と聞いてくるな!くるな!と唱えてます(笑)今めっちゃ眠いです🥱💤

2021-10-25 08:48:43

(出典 @takeA_deTOUR)

Meowy Candy☆下北沢needle委託中
@MeowyCandy

台風発生により31日雨の予報。やっぱり期日前投票いっとくかな。

2021-10-25 08:48:38

(出典 @MeowyCandy)