行き場をなくした「動物たちの命を助けたい」 私設「大内山動物園」の取り組みが“素晴らしい”と話題に 園に話を聞いた
…や風景を撮影している空白寺さんのツイート。三重県度会郡大紀町にある「大内山動物園」で撮影した“保護動物”たちの写真を公開しています。同園は全国でも珍し…
(出典:ねとらぼ)


大内山動物園(おおうちやまどうぶつえん)は、三重県度会郡大紀町大内山にある個人経営の動物園である。個人経営の動物園でありながら、ライオンやトラ等の猛獣を飼育している。これらの猛獣は1973年に前園長が飼育を開始した個体だが、現在は猛獣飼育の認可基準が厳しくなっており、個人経営の動物園
6キロバイト (650 語) - 2020年8月21日 (金) 01:42


良い取り組みですね(*'▽'*)
各地にもこう言った動物園があれば、1ヶ所ごとの負担が軽減されますね( ´ ▽ ` )

🪐風の道@伊勢🐞
@dOVUzMMY0bvKRCK

入り口近くに慰霊碑があるのはそう言う事だったのかと分かりました。行き場をなくした「動物たちの命を助けたい」 私設「大内山動物園」の取り組みが“素晴らしい”と話題に 園に話を聞いた(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/HLvpQMa1wC

2022-05-21 20:16:56

(出典 @dOVUzMMY0bvKRCK)

reikees
@reikees

行き場をなくした「動物たちの命を助けたい」 私設「大内山動物園」の取り組みが“素晴らしい”と話題に 園に話を聞いた #SmartNews 素晴らしい😊命は人間同様に動物達も同じく尊いもんね❤️ https://t.co/tvI3qZmOFg

2022-05-21 19:35:58

(出典 @reikees)

Paradis de Terre
@G41UH52rzEx76md

前にもツイートしたけど三重県には色々観光地がある中の1つが大内山動物園。自分も行った事がないんだけど動物園が出来た経緯とか知った時は、来園して応援したいなって思った。寄付とかも出来るみたいなので生活に余裕が出来た時には応援したいな… https://t.co/XCa2dr3unx

2022-05-21 19:28:50

(出典 @G41UH52rzEx76md)

museumnews jp
@museumnews_jp

行き場をなくした「動物たちの命を助けたい」 私設「大内山動物園」の取り組みが“素晴らしい”と話題に 園に話を聞いた https://t.co/h9dhdqDu67 行き場をなくした動物たちを受け入れている私設動物園がTwitter… https://t.co/Cl3axwidsW

2022-05-21 19:26:00

(出典 @museumnews_jp)

ラタス
@143sakura88

行き場をなくした「動物たちの命を助けたい」 私設「大内山動物園」の取り組みが“素晴らしい”と話題に 園に話を聞いた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース‼️‼️‼️🙏🙏🙏✨ https://t.co/wL1DmeQ5q4

2022-05-21 16:33:07

(出典 @143sakura88)

rinar25
@rinar25

@OouchiyamaZoo 大内山動物園🫶🫶🤗🫶🫶 https://t.co/pKusFdvDER

2022-05-21 16:05:27

(出典 @rinar25)

プムラマヌンセケ
@manun_nsekeLAMP

行き場をなくした「動物たちの命を助けたい」 私設「大内山動物園」の取り組みが“素晴らしい”と話題に 園に話を聞いた https://t.co/tgOwfJLcGtこんな動物園しか、未来に望まない。もっと作ってください。もっ… https://t.co/fS62yUSb54

2022-05-21 15:32:57

(出典 @manun_nsekeLAMP)

おもちちゃん🍠
@00mochi4321

三重県度会郡大紀町にある大内山動物園です✨行き場をなくした「動物たちの命を助けたい」 私設「大内山動物園」の取り組みが“素晴らしい”と話題に 園に話を聞いた(ねとらぼ) https://t.co/Wyva6dlItn

2022-05-21 14:57:57

(出典 @00mochi4321)