旅行、ヒッチハイク、バス旅行(バスツアー)、鉄道旅行、船旅、カヌー・ツーリング、飛行機旅行 (→#ギャラリーでイメージ確認可)。 (目的地による)温泉旅行 等々、国内旅行 / 海外旅行、宇宙旅行 。 (形態による)自由旅行 / パッケージツアー、 滞在型旅行 / 周遊型旅行。 (旅行
20キロバイト (2,839 語) - 2022年9月17日 (土) 13:29


旅行また行きたいなぁ(´∀`)

fulfilling-life
@D88735640

#2022/09/22 8:40:13旅に出よう!国内・海外旅行!出張!温泉!避暑地!夏休み!長期休暇・有給休暇・お祝い・ハネムーン・学生旅行・レンタカー!日帰り・お泊り!電車・バス・飛行機・船・フェリー・慰安旅行・社内旅行・ビ… https://t.co/2cgDC9dwEW

2022-09-22 08:43:50

(出典 @D88735640)

🐻
@151515at

がむしゃらにお仕事するのも長くてあと2年。そこからは本当に好きなことしかしない。とりあえず全身リメイクする。国内海外どこそこ旅行する。いいところは移住できるようにする。ゲレンデ買う。お金に困らないって幸せの基盤であるよね。全部が満たされそうで幸せしか見えない🤤

2022-09-22 08:38:01

(出典 @151515at)

🍖🍶🍝Fujita🍜🥃🍙
@GohanRamen

@canada40s ありがとうございます!はやくPRカードを持って堂々と国内旅行したいです!😢❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

2022-09-22 08:05:05

(出典 @GohanRamen)

🎷マメ🍀いのりまち町民🍀
@MAME_inori_1202

小学生の時に旅行(国内)行って拾ったメダル。この時、外国のお金やと思い、記念として持ち帰って時は経ち...高2の頃、よくよく見返してみると 楽市楽座 って書いてることに気が付きゲーセンのメダルと気づいた時の虚しさ...ピュア… https://t.co/I5bbM77Sub

2022-09-22 07:55:59

(出典 @MAME_inori_1202)

ai🌼*・
@coco0412love

@Yoongi0309BTS リプありがとうございます🤍フォローさせていただきました☺️3日間雨だなぁと落ち込んでいましたが小雨の時もあったりして行きたいところにも沢山行けました🌼*・北海道最高すぎて今まで行った国内旅行でダントツ1位になりました~~~🤍

2022-09-22 07:49:44

(出典 @coco0412love)

くらみか®︎
@mikaishikura

@shakunone 40代までは海外旅行大好きでしたが、今は国内の行っていない場所に行くのが楽しいです!

2022-09-22 07:46:13

(出典 @mikaishikura)

ai🌼*・
@coco0412love

@JIN62410147 ただいまぁ🥰北海道最高すぎて今まで行った国内旅行でダントツ1位になりました😳🤍🤍🤍

2022-09-22 07:41:12

(出典 @coco0412love)

Mey🇦🇺WorkingHolidayprep
@wh_mey_

久しぶりの国内旅行。ゲストハウスではほぼ寝れず、早めに着いたはずなのにターミナル間違えて飛行機乗れなくなりました💦ご厚意?で後の便に振替できるとのことで、あと2時間待ち...早く着いたしと着いてすぐ探してたラウンジ、まだ見つからない...

2022-09-22 07:31:25

(出典 @wh_mey_)

中小企業勤めの中年日記
@dousurutyuusyou

趣味の旅行用に、ずっと持っているANA100→200→400株と増やし終えて、10年以上たちました。優待では、片道国内航空券半額となりますが、100:1枚/半年200:2枚/半年400:4枚/半年本当の事を言えば、LC… https://t.co/IPJiXQkB4f

2022-09-22 07:25:23

(出典 @dousurutyuusyou)

passerby
@tokyopasserby

@Shirosan001 海外旅行では絶対に旅行保険に入りますが、国内旅行で保険に入る発想がなかったです。台風で欠航しても飛行機は振替になりますし、まあ1泊分のホテル代がかかる程度だろうと侮っていましたね 😆

2022-09-22 07:23:33

(出典 @tokyopasserby)

20年寝太郎
@netarostreet

来月、完全開放を予想…団体旅行をキャンセルし、個別航空券を買う事例も コロナで外国人の入国を制限してきた日本が、10月から海外旅行の門戸完全開放を検討するというニュースに、国内の旅行業界で日本行き予約戦争が繰り広げられている。戦争してるらしいヾ(≧∇≦)

2022-09-22 06:17:53

(出典 @netarostreet)