【旅行】全国旅行支援に伴い、愛知の県民割延長に


今月末を期限としていた県民割を延長 「全国旅行支援」が来月から始まるのを受け 愛知
…らスタートすることを受け愛知県は、今月末が期限となっていた県民割について来月10日の宿泊分まで延長すると発表しました。  愛知県の大村秀章知事は26日…
(出典:メ〜テレ(名古屋テレビ))


旅行、取材旅行(業務のための旅行は出張と称される)。 (動機による)新婚旅行、卒業旅行、傷心旅行。 (参加者による)一人旅、夫婦旅行、家族旅行、社員旅行。 (参加人数による)一人旅、グループ旅行(個人旅行)、団体旅行。 (移動手段による)徒歩旅行、自転車旅行、オートバイ旅行
20キロバイト (2,839 語) - 2022年9月17日 (土) 13:29


県民だったら名古屋港水族館とかリトルワールドとかで利用してみたかったな(*^▽^*)




フラストレイター
@sleekmotors

愛知の県民割、10月10日まで、に更新されとるなー

2022-09-26 22:30:28

(出典 @sleekmotors)

おとみ@
@otomi50

愛知県の県民割延長きた!10日間だけだけど名古屋に行く予定あったからちょうどいい😊シャチ泊でも割引されるけど2000円分追加で還元されるから県民割の方がお得なんだよね。ポイント還元なのが欠点だけど😂

2022-09-26 22:20:31

(出典 @otomi50)

MN
@panderbird

今月末を期限としていた県民割を延長 「全国旅行支援」が来月から始まるのを受け 愛知 #SmartNews https://t.co/zPhD1hSgqh

2022-09-26 21:14:51

(出典 @panderbird)

でらどあら
@deradoala

岐阜と静岡の県民割は利用したけど結局愛知県は利用しなかったな。制度利用はどうすればいいのかな?と見てみたら分かり辛くて調べるのをやめてしまった。他の県は利用者・事業者・行政それぞれの手間を減らそうというものが見えたが、愛知県はこ… https://t.co/WXC38kXAwP

2022-09-26 20:53:41

(出典 @deradoala)

大村秀章
@ohmura_hideaki

①国は、全国旅行支援の10月11日からの実施と、実施中の県民割の延長を発表。これを受け、愛知県では旅行代金等の割引分を電子マネー等で還元する「あいち旅eマネーキャンペーン」と、旅行業者が旅行商品を割引販売する「LOVEあいちキャン… https://t.co/cUj566m0wJ

2022-09-26 19:36:12

(出典 @ohmura_hideaki)

東海エリア情報
@tokai_news

今月末を期限としていた県民割を延長 「全国旅行支援」が来月から始まるのを受け 愛知(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース https://t.co/10iwhjP4WS

(出典 )

2022-09-26 18:43:19

(出典 @tokai_news)

メ~テレnews
@nagoyatv_news

観光の促進に向けた「全国旅行支援」が来月11日から始まることを受け、愛知県は今月末を期限としていた県民割を延長します。https://t.co/BJCSvwEyQF

2022-09-26 17:42:05

(出典 @nagoyatv_news)

うまたぬき
@tantantnkp

県民(近県)割5県目ウェルカムバーのお酒が好みだった😊愛知は飲食店でも1泊あたり2000円分還元があるので食べてばかりの私には最高でした🍺

(出典 )

2022-09-26 07:19:54

(出典 @tantantnkp)

hachi 09@多分日本一周
@Hachi09819

今日行こうかと思ってた黒部ダム、愛知県民なら前日までに予約すれば料金超お得だったのか!これを見た後だと行く気にならず。曇りだしまたいずれの宿題だな。富山とかもお得な近隣県民割が使えるから明日の雨天回避ホテル泊まったほうが安い… https://t.co/15OF2MALk2

2022-09-26 05:55:23

(出典 @Hachi09819)

桜咲祐(おーさきゆう)
@sakiyou

新潟、愛知県民が県民割で行けるので愛知だった可能性がある。

2022-09-25 22:53:13

(出典 @sakiyou)

KEN
@KEN_ClariS

今日は浜松泊。愛知以外の県民割を使うのは初めて。

(出典 )

2022-09-25 20:53:27

(出典 @KEN_ClariS)

ta-san@札幌
@taku93

県民割ブロック割の仕様で使い勝手良さそうなのはあいち旅eマネーだと思ってるので、愛知観光...ジブリパーク行くか???って考えはじめてる。

2022-09-25 12:11:14

(出典 @taku93)

aica/あいか
@AicaCaia

@tama25288276 はい!県民割を使って。愛知県内に旅行です🚘海です〜。海は身近にあるので、特に珍しくないんですが、やっぱりオーシャンビューはテンション上がりますね⤴️✨✨

2022-09-24 16:28:20

(出典 @AicaCaia)

モグポン
@mogu_pon

@nagiusa_eki 愛知在住で3回ワクチン済みの場合は、新潟県民割|富山県民割|石川県民割|福井県民割|長野県民割|岐阜県民割|静岡県民割|三重県民割|愛知県民割これだけの地域の割引使えるのよ中部ブロック割みたいなものね。

2022-09-24 10:50:12

(出典 @mogu_pon)

Huma ✯ 86/釣/酒/狩
@huma_huu_second

愛知県民は割と鍛えられてるので緊急地震速報とか来るとスリッパと携帯抱えて机の下潜るまで5秒とかいう爆速避難できる人多そう

2022-09-24 01:33:18

(出典 @huma_huu_second)

nagasaka takaharu
@chikaponpapa

こないだ愛知県民割、みたいなの使った。Amazonのポイントで返ってくる。 https://t.co/L5qcBQzR0d

2022-09-23 22:04:37

(出典 @chikaponpapa)

misaki @中部メイン時々関東
@misaki5588

@halhal0216 岐阜県民割(愛知県人も可能)で泊まってもらったポイントで買うのが一番お得です。ポイントがドラッグストアーなどで使えます

2022-09-23 07:48:13

(出典 @misaki5588)

sisimaru18
@Isimaru18

行きたいのは北海道、宮城、福島、愛知、京都、香川、鳥取、山口、大分、熊本、長崎あたりかな?県民割も延長しそうだから九州内の方が無難かも知れんが…

2022-09-23 05:54:28

(出典 @Isimaru18)

ジュンディー(ex.Jundy)@昔話の宣教師🌍💙🐙❤️⚡💛🍵💚
@Jundy19950314

愛知県の県民割は後からポイントでキャッシュバックだけどそれが「愛知県はダメ。他県はその場で割引してくれるのに、やり方下手」って言う客、よくいるけど愛知県のやり方が嫌なら愛知県に県民割使ってホテル泊まらなくてヨシ!全国展開する… https://t.co/CDGT2TROnD

2022-09-22 23:32:48

(出典 @Jundy19950314)

うろごろう
@5656uro

名古屋港水族館も東山動植物園も、ちょっと足を伸ばして鳥羽水族館までもそこそこ敷地面積が広くていっぱいいるもんだから割と有名な動物園や水族館に行くと拍子抜けするらしい愛知県民…

2022-09-22 23:06:52

(出典 @5656uro)

チームケロロ
@teamkeroro

愛知県民と静岡県民がそれぞれ互いの県で県民割を使い合っている(笑)

2022-09-22 22:50:39

(出典 @teamkeroro)