東京ディズニーシー人気アトラクション♪インディ・ジョーンズを押さえて1位に輝いたのは
…京ディズニーシーの人気のアトラクション」をご紹介します! 果たして上位に選ばれたアトラクションは!? 東京ディズニーシー人気アトラクションランキング…
(出典:CanCam.jp)


東京ディズニーリゾート > 東京ディズニーシー > 東京ディズニーシーアトラクションの一覧 東京ディズニーシーアトラクションの一覧(とうきょうディズニーシーアトラクションのいちらん)は東京ディズニーシー内に設置されたアトラクションの一覧である。 なお、パークでは常設グリーティング施設はアトラクション
12キロバイト (516 語) - 2022年6月13日 (月) 14:40


どれもワクワクや恐怖があって楽しそうですね(^o^)

もちお®︎@3y
@mochimochio_h

@2m06318218 さすがみいさん、うふふ🥰そうだテーマパークといえば、4才になるまえにディズニーシーにも行っとこうと思って今度行こうかな〜って計画してるんよ〜!でもシーだと幼児乗れるアトラクション少ないかな??まあ雰囲気だけでも楽しいんだけど…

2022-09-29 13:51:36

(出典 @mochimochio_h)

麦茶
@mugichaoisiine

@grgr1050 みうよんランドのシーはアトラクションに期待ができそうですね!10月はいちばん盛り上がりそう😘アトラクション行った人は全員、全身濡れた後同じTシャツ👕着てるのですぐ分かる😂

2022-09-29 13:48:15

(出典 @mugichaoisiine)

マカロン💕@ディズニーの楽しみ方情報発信
@makaronpastel

シーに行くなら一番人気の「ソアリン」には乗った方がいいよ。世界中を飛行旅行するアトラクションだよ。スタンバイパスがないと乗れない場合が多いから、開園したらすぐに入れるように早めに行って、入園直後にアプリで予約してね!

2022-09-29 13:29:26

(出典 @makaronpastel)

質素ルマンド
@THE_pastimest

@kanpotsu_D 移動アトラクションが意外にも?おもろいのがシーの魅力ですよね!違う移動アトラクションですが、ビックシティヴィークルは5本の指に入るくらい好きです。

2022-09-29 13:18:11

(出典 @THE_pastimest)

まえっち@RWC2023FRANCE
@geass0823

一度バレンタインのカップル限定日にシーに足を運んだことがある。これに近いことが、至るところのアトラクションやショーで見られました。。。当人達だけじゃなく、周りも暖かい拍手で溢れてたなーーーあああああ https://t.co/53V2GANZg1

2022-09-29 12:59:49

(出典 @geass0823)

とある五等分の花嫁🍀四葉推し🍀リコリコたきちさが尊い🥰
@worker428mikan

@benibeni0917 ディズニーかぁ、、、しばらく行ってないなーシーならアトラクション楽しんだ方がいいですよ(*^^*)服装なんて自由なので楽しんだもん勝ちですよ! https://t.co/8rV68yXPhz

2022-09-29 11:08:15

(出典 @worker428mikan)

choco90210
@choco902101

タートルトークでたまに告白系に遭遇する。クラッシュのアドバイスがいいんだよね。シーの好きなアトラクションです。 https://t.co/aQUxOKNTql

2022-09-29 09:56:42

(出典 @choco902101)

こーひー
@b_coffee500ml

私人生初のジェットコースターはシーのやつだったなぁ…名前覚えてない…アトラクション名覚えられないタイプ

2022-09-29 09:41:57

(出典 @b_coffee500ml)

いおり@ミステリ垢
@iori_mystery

アトラクションも乗りたいけど、シーとかなら街並みをひたすら写真に収めたい。

2022-09-29 09:32:02

(出典 @iori_mystery)

内臓コネコネおじさん(はがねみずタイプ)
@tkhrnizuknkn

シーはランドよりものんびりお散歩!とかができるので(アトラクションが密集してるところがマメラグくらいしかない)ゆっくりできると思います!!!こまめに休憩兼酒飲むとかしてたらいいと思います!!!!

2022-09-29 09:09:36

(出典 @tkhrnizuknkn)

しの
@nr_smr

全然行ってないし、アトラクションもランドとシーどっちにあるのかわかってないレベルのくせに、唐突にでぃずにーに行きたくなる秋

2022-09-29 08:27:00

(出典 @nr_smr)

ゆぅ💟
@amina_daishuki

@AMINA_meiai うん ディズニーいきたい❣️シーね👍ウィークナイトってアフター6パスポート?がなくなって今年の7月からできた平日17時からのパスポートみたい😊これからの時期は晴れてると夕日が沈む感じと夜のパレー… https://t.co/k9Ee4AbO3e

2022-09-29 04:24:35

(出典 @amina_daishuki)

ぺぽ
@ANqzK9jprYGtzqS

涼しくなってきたし髪も染め直してまつぱしてディズニー行きたいシーでアトラクションよりゆっくり歩いたりカヌー乗ったりしたい

2022-09-29 03:56:02

(出典 @ANqzK9jprYGtzqS)

Hiroki
@hirokichloe

2日間ランドもシーも回ったけどタートルトークが一番好きなアトラクション🐢 https://t.co/LvrD0nnJJR

2022-09-29 00:57:44

(出典 @hirokichloe)

瑠羽乃光香*仕事募集中
@mikaxruno

シーの『ソアリン』は、両親や知り合い等々。できる事なら祖母も乗せてあげたい〜!と思うぐらい素敵なアトラクションなのと、景色も素敵で乗り物乗れなくても魅力満点なシーは全体的におすすめです😊...続き→https://t.co/Hz7UiNux3c#マシュマロを投げ合おう

2022-09-29 00:46:12

(出典 @mikaxruno)

VaL
@baibairuto

あんまり考えない方が良さげな事書いて良いかい❓『DisneyランドやシーにKHだけのアトラクションあったら待ち時間やばくね❓』

2022-09-29 00:34:26

(出典 @baibairuto)

西園寺 ぴ
@saionji_pi

@dream__sab シーのスケジュールは入園即タワテラの前のベンチみたいなとこで2時間昼寝、アラビアンコーストのカレーを食べに行って3時間昼寝、隠れミッキーを探す、気が向いたらアトラクション乗るなので人と行けません

2022-09-29 00:10:03

(出典 @saionji_pi)

あおい🦍9/23米津変身10/1,2テンテン仙台
@smk_equal

@smkHii @sumi_245 13日決定だね😉😉😉ひいちゃんは聞かずとも当たり前に行くと思ってたよ???🥰🥰(聞け)映えと体力に優しいランド?酒とアトラクションに強いシー?笑

2022-09-28 22:37:45

(出典 @smk_equal)

りさパパ🐤🍨
@jyy2PlkYm7vTfqS

@fkfkasaki オレも乗ってみたーい😫できればあさ姉と🥰❤️こんな可愛い人とシー行ったら、アトラクションに集中できない自信しかない😅

2022-09-28 21:17:19

(出典 @jyy2PlkYm7vTfqS)

うめぞう🥦👦
@umechanak85

久しくランドもシーも行ってないけどアトラクションいっぱい増えてるし行きたくなってきたな((o(´∀`)o))ワクワク#二人旅#ムロツヨシ#小泉孝太郎

2022-09-28 20:52:33

(出典 @umechanak85)

どーもとΦぃく𖡿
@Ki503243

最後に行ってから10年くらい?経つからまた早く行きたい 新しいアトラクション乗りたい シーはあんまりアトラクション体験したことないからな 近い人とお金ある人が羨ましい 地方だと時間なくてあんまり満喫できないのよな

2022-09-28 20:51:51

(出典 @Ki503243)

Leo@真・八重流(町屋さんを眺め隊)
@darknessleo69

@seina_2019sky ライナー……リゾラの事ならパーク外周を走るモノレールの事だね。パーク内はランドはリバー鉄道、シーはレールウェイがあるけど、リバー鉄道は完全アトラクション(移動目的ではない)でレールウェイはパーク内移動出来るよー

2022-09-28 20:51:45

(出典 @darknessleo69)

ぶるーらいと
@bluelight9

ディズニーの楽しかったアトラクション、シーにあるバズライトイヤーのシューティングのやつ……

2022-09-28 20:46:07

(出典 @bluelight9)

あぜり
@uttn_az

@ringfitturai 来年新しいアトラクションも出来るシー行きたい〜めちゃ混みそうだけど!😭

2022-09-28 20:23:26

(出典 @uttn_az)

🌸🐕3️⃣🌋🌃🦊
@myaluf_trpg

美雪と鳴ちゃんディズニー行く???行くかな???行くならどうやって過ごすかな美雪乗れないアトラクションあるかなぁ?どちらかといえばショーパレメインかなって思うけどとりあえず二人でシーでアルコール飲んでほしい

2022-09-28 19:58:59

(出典 @myaluf_trpg)

おににり
@oniniri_kozo315

ランドはショー中心だったから、シーは写真中心にアトラクションはそんなに…って思ってたんだけど、そこそこ乗ったわ(^ー^;)

2022-09-28 19:44:11

(出典 @oniniri_kozo315)

鹿の子
@deer_1059

シーのアトラクションの中ではシンドバッドが一番好き

2022-09-28 19:43:40

(出典 @deer_1059)

AttakyloRen
@attakyloren

@tag___jl おお!わかりやすい!😆ありがとう!意外とシーの大物アトラクションお休み多いね…笑

2022-09-28 19:33:20

(出典 @attakyloren)

やでぃあ
@0528yadia

@aki_hxuxr_S いつか私を助けてねアトラクションはシーですかね、?自分ディズニーの方しか行かないのでどうかなぁー、、

2022-09-28 19:14:28

(出典 @0528yadia)

蕎麦兎📘🎐⚓️
@rabbitofsoba

@icesugar_773 どちらにも魅力があっていいですよね……ランドで好きなアトラクション全部乗るのも楽しいですしシーの少し大人っぽい雰囲気を味わいながらご飯食べるのも好きなんです

2022-09-28 18:51:17

(出典 @rabbitofsoba)

❄️おさとう❄️
@icesugar_773

@rabbitofsoba 私も同じです!ランドは映画やアニメにもなってるアトラクションが多いので元の作品を観るとさらに楽しめるのがいいですよね!シーは洋食の括りだけでも、カレーやイタリアン、メキシカンもあっていいですよね✨

2022-09-28 18:32:38

(出典 @icesugar_773)

ひまり
@him___o4

@kyooooom_ アトラクション等ではないのですが現在シーでやっている【ハロウィーンタイム・ウィズ・ユー】という素敵なハンガーステージお時間あれば見てみてください(ToT)︎❤︎︎

2022-09-28 18:15:34

(出典 @him___o4)

はちみつまん
@hunnnnnnnnnnyyy

シーは激しいアトラクション多いからひまをには身体鍛えてもらっておいちゃんは絶対ビッグバンドビート好きだから幸運鍛えてもらってビリーブでモアナ出てきたら🐊は泣きそうだから涙腺鍛えてもらって僕はリーナ・ベル買うために財布を鍛える

2022-09-28 17:47:15

(出典 @hunnnnnnnnnnyyy)

BLAIR
@tag___jl

@attakyloren それは迷う!笑たしかシーは10月の運休アトラクション多かった気がするから、それ確認して決めるのもあり🤔

2022-09-28 17:30:26

(出典 @tag___jl)

飴色🍬
@ameiroro09

ディズニーアトラクションより景色みる+食べ物派🤤💕シーのポテトチュロスめっちゃうまかった💕

2022-09-28 16:57:50

(出典 @ameiroro09)

おみちょ@砂屑
@MicyoC33

10月シーのアトラクション休止多くないですか??

2022-09-28 16:15:37

(出典 @MicyoC33)

🚬まゆう🍻
@Pooh_Tamura

@licachan__ 圧倒的シー派!!!雰囲気とかアトラクションが神ってる!

2022-09-28 15:19:51

(出典 @Pooh_Tamura)

ayatama
@ayatama83142414

元ディズニーキャスト、元年パ持ちですが息子産まれてから1回しか行けてないディズニー。今週末、みんなの体調に問題なければシーに行く予定です🌋テキトーな行きたいところメモ✍息子にリゾラ乗せたすぎてアトラクション枠にしちゃった(笑)あと… https://t.co/kGK0XMdwFV

2022-09-28 15:16:13

(出典 @ayatama83142414)