原付バイクで日本一周、訪れ先の人の温かさに自信を見つめ直す


日本一周(にほんいっしゅう、にっぽんいっしゅう)とは、日本各地を巡り、日本をひとまわりすることである。 広義には、日本各地を巡ることであるが、一口に「日本をひとまわりする」といっても、その解釈は様々である。 主なものとして 日本の外周(海岸線沿い)を一周すること(後述) 日本全ての都道府県(47都道府県)を踏破すること
5キロバイト (712 語) - 2018年10月4日 (木) 04:07


このご時世で人の温かさに触れられるのは、今後の人生に向けての良い経験になると思いますね(*´▽`*)




STREEK@三輪カーゴバイク(E-BIKE)製作中
@STROKE_cargo

初の大雨走行!!日本一周してた頃を思い出すな〜😄 このまま旅に出たいw

(出典 )

2021-06-04 13:03:54

(出典 @STROKE_cargo)

SILVA🧓
@SLV_023

Boys be ambitious😃✌️旅を続ける人々は いつか故郷に出逢う日を✨徒歩で日本一周を終えた2年後に「ただいま」と戻れる故郷になります様に。次は旅先で、僕も旅人の時に逢いましょう!残り少ない千葉ライフも… https://t.co/15IvqT3pXa

2021-06-04 12:59:48

(出典 @SLV_023)

yara_asahi
@yara_asahi

😆休憩してたらいい出会いがありました😆車で日本一周してるみたい😁きっちりステッカーも渡しました🤣#福井県 #坂井市#道の駅 #道の駅みくに #休憩中 #人との出会いに感謝 #バカやってます

(出典 )

2021-06-04 12:59:39

(出典 @yara_asahi)

くぼたく@日本一周中
@mitsu0129

日本一周ママチャリ旅!岡山〜尾道へ!人が四国へ渡る手段「しまなみ海道」手前の向島まで来た★愛媛までの6つの島を橋で越えていき海の上を走れ世界7大サイクリングロードに選ばれた道らしいので楽しみ初挑戦です★スカッと晴れるま… https://t.co/0qiUTB5MRI

2021-06-04 12:59:05

(出典 @mitsu0129)

🧸ぽく🐿
@moa_risukuma

@sn70_25 たしかに!まだ、搭乗中なん?笑わざわざ、世界一周たのしんでから日本にくるのか、、、それは全部にリミフォト入ってないと困る😇

2021-06-04 12:49:15

(出典 @moa_risukuma)

コウ
@henntaiouzi

(定期)夢は日本47都道府県回ることと世界一周!!!

2021-06-04 12:45:32

(出典 @henntaiouzi)

はマリー (カートン太郎)
@xOrrUCvr1okrdH9

@aoi_raichi ただ単に日本一周カードショップ巡りみたいな動画作ろうと思っただけだから流石にそんなことやらない

2021-06-04 12:43:11

(出典 @xOrrUCvr1okrdH9)

peten4
@peten4_

@ni_colasan 日本一周コンサルトマンなワイがラグジュアリーな快活旅を伝授するやで(^q^)

2021-06-04 12:41:38

(出典 @peten4_)

🇯🇵JS1WWR
@JS1WWR

@ZX9_JJ1ETP 加曽利さんの本面白いですよね、題名忘れましたが50㏄のバイクで日本一周だったか、あれが北海道にハマる原点だったと思います☺

2021-06-04 12:41:00

(出典 @JS1WWR)

橘 優汰
@fc3syutabb

日本一周したい

2021-06-04 12:37:07

(出典 @fc3syutabb)