イルカウォッチング(鬼池港、二江港) 鬼の城公園 亀島 天神山 完全天日塩製塩所 ソルトファーム ユメール(総合交流ターミナル施設) 風力発電所 大江天主堂 下田温泉 白鶴浜海水浴場 鬼海浦展望所 五足の靴文学遊歩道 荒尾岳展望所 妙見浦 大ヶ瀬・小ヶ瀬 羊角湾 﨑津天主堂 天然温泉「愛夢里(あむり)」 天草コレジヨ館 チャペルの鐘展望公園
31キロバイト (3,240 語) - 2021年6月2日 (水) 08:09


学生の頃に海行って青春したかったなぁ〜(´ω`)

クルル
@kururu_star

#ルーンファクトリー5 夏になったので海開き。主人公とプリシラちゃんの水着姿が可愛い😍本編は中盤辺りなのでそろそろ進めたい。 https://t.co/b13fddKbhL

2021-06-07 21:51:08

(出典 @kururu_star)

TJM ocean (田島紘海)
@inumanman

@SEmiyabi555 海開きの時期にはちょい早いですが(笑)

2021-06-07 21:33:33

(出典 @inumanman)

くりゃど
@kryado

ルンファク5、海開き以降の夏の祭り全部日付が飛ぶ...ナイトビーチほたるでさえも飛ぶ...回避するには徹夜するしかないんか.....?致命的な進行不可になるバグではないけれども普通にプレイ意欲削がれるつらい

2021-06-07 21:31:12

(出典 @kryado)

なっち
@dorina_tsu37

太陽が川で初泳ぎ🏊‍♀️’海開き’ならぬ’川開き’あ~泳ぎたい( ̄▽ ̄;)あっしが川で泳いでたら溺れてると勘違いされるか( *´艸`) https://t.co/k2CK1lMKxm

2021-06-07 21:23:12

(出典 @dorina_tsu37)

y1986d
@y1986d1

和歌山・白良浜の7月1日海開き決定 観光活性化に期待 #産経プラス https://t.co/iwWy71z96N

2021-06-07 21:18:21

(出典 @y1986d1)

蒼空
@bwEgdvcAzZxL6Bi

@makotetora 海開き(秋)

2021-06-07 21:13:14

(出典 @bwEgdvcAzZxL6Bi)

まるぼっちょ🐥Svasti
@Malbocho_0426

@nanonanolii そうなんですよねー!!海開きまで浜辺気分味わっておきます(`・ω・´)ゞ

2021-06-07 21:04:52

(出典 @Malbocho_0426)

ぱるる☆アンミナ&ダイナー
@62star253t1

@po*e_aru まだ海開きしたばかりだよ!!今回1日長いし早く寝なくていいから結構捗ってるよ🎵ボス戦が待ってるけど誰かしら一緒に行けば連携技も出せるから勝てるよ✌私はラインハルトとリュカ連れて行ってる😆武器も宝箱にあるので結構いけたよー!あと魔法もなかなか使えるよ😊

2021-06-07 20:51:32

(出典 @62star253t1)

柊久庵
@hikyu_an2034

ドグ「ん?ウニヒラメ?」ドグ「海開きですよ。」ドグ「あア、海開きカ。」って言ってます。。。

2021-06-07 20:51:04

(出典 @hikyu_an2034)

蒼空
@bwEgdvcAzZxL6Bi

@makotetora 海開きかな(すっとぼけ)

2021-06-07 20:34:38

(出典 @bwEgdvcAzZxL6Bi)

すずくろ(みすず
@SUZUKUROEKAKI

ほんのちょこっと、たったの3時間くらいだけルンファクやろ♪昨日は海開きイベで男子が水着だったから、炎が噴き出す洞窟へと誘ってあげた(๑´ㅂ`๑)

2021-06-07 20:24:43

(出典 @SUZUKUROEKAKI)

おこめ/つなもり
@okomeki

和歌山・白良浜の海開きは7月1日に 「本州で一番早い」見送り | 毎日新聞 https://t.co/0W48twQ3S6

2021-06-07 20:17:02

(出典 @okomeki)