温泉宿(おんせんやど)は、温泉入浴を目的とする宿である。一般的に風呂に温泉を引いている宿泊施設を指すと認識されているが、必ずしも宿泊施設内に温泉入浴施設が併設されているとは限らない。 湯治の文化などにより温泉地には古くから宿は多く存在した。しかしながら江戸時代までは、一軒宿を除いては宿
3キロバイト (437 語) - 2021年4月15日 (木) 16:16


全部泊まってみたいな〜( ´∀`)

ホテルズマーカー - 最良の体験を探すお手伝い😆@相互フォロー&GoTo
@HotelsMarker

楽天トラベルから熊本県 熊本 の総合評価が高い旅館はこちら😉🏨植木温泉発祥の宿 旅館 松乃湯☑総合評価:4.4☑レビュー:126件開湯130年植木温泉発祥の宿で美肌の湯を堪能★熊本ICから車で7分!夕食は熊本の和会… https://t.co/HpfNxe07ad

2021-06-11 10:14:21

(出典 @HotelsMarker)

えまbot
@ooedo_ema

綾姫:旅行で泊まった温泉宿の中に立ち湯があって、私が立って肩よりちょい下まであるような深さに浸かってたら、祐貴が湯に入って来ながら「綾姫様、ここの湯かg」で目の前から消えた。

2021-06-11 10:12:05

(出典 @ooedo_ema)

楽天トラベルおすすめ♨️
@rakutenTrank

楽天トラベル【ホテル・旅館】人気ランキング🎊甲信越第4️⃣位🎊♨静かな森の温泉隠れ宿 そらの詩✅評価:⭐5.0(お客様の声:77件)✅地域:山梨県 韮崎・南アルプスhttps://t.co/V1zAYf0g8M

2021-06-11 10:07:05

(出典 @rakutenTrank)

𝕐𝕦𝕚𝕟𝕪𝕒𝕟
@pika2yuinyan

朝から録画観たら、前前取り掛かった温泉宿出ててめっちゃ懐かしかったなあ💭白ナマズ!

2021-06-11 10:05:53

(出典 @pika2yuinyan)

まあこ@低調
@cc_maako_cc

平日に良いお宿に宿泊されてるフォロワーさんを見て私も行きたくなった。純粋に宿を楽しむために泊まるってこと……今までで一回しかない。しかも去年湯沢の温泉良いなぁ……

2021-06-11 10:04:53

(出典 @cc_maako_cc)

楽天トラベルおすすめ♨️
@rakutenTrank

楽天トラベル【ホテル・旅館】人気ランキング🎊東海第5️⃣位🎊♨くつろぎの宿 神明山荘✅評価:⭐4.89(お客様の声:468件)✅地域:岐阜県 下呂温泉・濁河温泉https://t.co/1xXKLtxPSj

2021-06-11 09:56:04

(出典 @rakutenTrank)

そうだ旅行に行こう
@trip_gogo

自粛疲れ・3密回避のいま、温泉宿から一歩も出ない「すごもり旅行」もいいですよね。

2021-06-11 09:53:22

(出典 @trip_gogo)

横上 豊
@toyo_yokoue

この傾向、「秘境の温泉宿」ほど強い傾向があって、要は田舎過ぎて趣向のアップデートが行われていない、環境や泉質に胡座をかいてるみたいなの。ウチの姉なんか刺身食わないからふりかけ持ってくもんね。

2021-06-11 09:49:17

(出典 @toyo_yokoue)

いもむし 🍠🐛
@imomushi_400ss

温泉宿で部屋についてるお風呂が温泉じゃないとそのお部屋選ばないよなぁ‥温泉入りに行ってる場合。

2021-06-11 09:43:19

(出典 @imomushi_400ss)

貴方の為の榛名bot
@your_haruna

日頃の疲れを癒しに温泉旅行などどうですか? もちろん家族温泉がある宿を調べてあります! 榛名に提督のお背中を流させてください♡

2021-06-11 09:39:01

(出典 @your_haruna)

旅行にいくなら!
@iiyado1

定山渓おすすめ温泉宿 https://t.co/pjE4WDX2Kj

2021-06-11 09:33:57

(出典 @iiyado1)

端座サト@ローンで買ったよ4Kテレビ
@sasacat

あー「三体」全作抱えて温泉宿にこもりたい…

2021-06-11 09:22:31

(出典 @sasacat)

Nori Ozawa
@hidenoriozawa

白兎会館 はくと 鳥取駅 温泉付きホテル 鳥取温泉 Hakuto Kaikan, Japanese style Hotel with Hot Spring 鳥取市 宿 旅館 観光https://t.co/z8ED8J04Hi

2021-06-11 09:13:28

(出典 @hidenoriozawa)

myumyu
@myumyu_cats

@erikou41 海の見える ひっそりとした温泉宿 ないかな〜龍宮城は飲めや歌えや♪🤣

2021-06-11 09:10:18

(出典 @myumyu_cats)

うさぎとさくら
@UsagiGm395

朝風呂に入りぬるぬるすべすべの湯を纏って朝食☕️😃🌄普段は食べないが温泉宿では しっかり美味しく頂きます。こちら 月岡温泉は全国二位の高血圧改善に善きとの事らしいですよ🎵ちなみに一位は群馬の万座温泉との事。… https://t.co/ArCiyFOjna

2021-06-11 09:07:34

(出典 @UsagiGm395)

toliuta
@toliuta0505

ごしきぬま…昔行ったなぁ~天気はダメだったし、友人が片腕を骨折してしまい、ぜんぶ運転しなければならず帰りが地獄だったけど、へんてこな温泉&宿やラーメンや観光、すべてが楽しい思い出。

2021-06-11 09:06:45

(出典 @toliuta0505)