【天の川】パンダの”楓浜”ちゃん 七夕の笹をパクリ 健やかに成長中🐼


パンダの赤ちゃん「楓浜」に七夕プレゼント 今では13kg以上に成長
…11月に生まれたジャイアントパンダの赤ちゃん「楓浜」。 七夕にちなんで贈られたのは、リンゴや竹で作られた織姫と彦星、天の川に笹飾りも。 生まれたときは…
(出典:関西テレビ)


水戸黄門まつりや桐生八木節まつりなど、七夕祭りが他の祭りに併呑された例も記載。 盛岡七夕まつり 能代役七夕 仙台七夕まつり 平七夕まつり 阿佐谷七夕まつり 福生七夕まつり 湘南ひらつか七夕まつり 戸出七夕まつり 七夕に関連したイベントを開いている自治体の代表が集まって情報交換し、課題などを討議する会。商業的七夕祭りの他に、伝統的七夕
58キロバイト (8,299 語) - 2021年7月7日 (水) 03:27


随分とおっきくなりましね(^^♪
この調子で育っていってほしいですね(≧▽≦)




みぃ🚀@シャンシャン💗
@mii_nana

【動画】パンダ楓浜に七夕プレゼント 白浜アドベンチャーワールド https://t.co/iROSMORsux 屋内運動場に出てきた楓浜は、ひこ星と織り姫に見立てたリンゴと若竹の人形に興味を示し、そのリンゴをおいしそうに食べ… https://t.co/ROdqiK4l9p

2021-07-07 19:13:26

(出典 @mii_nana)

マリッペ
@KNTtorano_0625

天の川ならぬ、笹の川をふうちゃんにプレゼント❣️🎁👍【パンダの赤ちゃん(楓浜)】初めての七夕★(227日齢) https://t.co/3GEH1DR7B5 @YouTubeより

2021-07-07 18:15:44

(出典 @KNTtorano_0625)

KAO
@kao_minikao222

天の川を泳いじゃったね ( ´艸`)楓浜は何をお願いしたのかな~☆彡#楓浜 #パンダ #アドベンチャーワールド https://t.co/UKlnKlsJpv

2021-07-07 15:20:09

(出典 @kao_minikao222)

ぬまpanda🐼✨
@Anthonny0613

今年の七夕、供給多い。いや、今年ほど七夕を意識した事ないな。笹だったり、パンダだったり、寺だったり、圧倒的最年長だったり、栗だっり、四プリでしょ?、、、、、、天の川渋滞中。

2021-07-07 18:27:16

(出典 @Anthonny0613)

ろるこ
@roru_nyaco

@mei_mimoza ねー!キラキラ天の川が見られたら感動🤩🧡パンダは笹持って全力であやつを守りますw🎋🐼😎🐼🎋ww下衆な願い事は闇の世界に葬ってこなくちゃ〜〜🎋😎👐ポイッww

2021-07-07 17:27:08

(出典 @roru_nyaco)

宇佐美欣一
@2FehXkNeWZaBdWB

@3195Cymbidium パンダさん🐼💕こんばんは🤗お疲れ様でした❣️こちらは雨がポツポツ降ってます☂️😥七夕の 天の川🌌見えないね😫七夕🎋の夜過ごして下さいね☺️❣️

2021-07-07 18:14:37

(出典 @2FehXkNeWZaBdWB)

めっけ!福岡博多メンズエステ
@fukuoka_sop

@ema_aimuspa 🐼🎋願いごとがギュッて詰まった紙パンダさんだ!天の川に届けー⭐️🌙

2021-07-07 17:57:06

(出典 @fukuoka_sop)

mei
@mei_mimoza

@roru_nyaco 素敵すぎるなんてありがたや~🙏天の川なんて見れたらきっと感動ですよね~🧡🧡そしてパンダがあやつの用心棒みたいなってる!w😂ろるこさん最高です!🎋🐼😎🐼🎋下衆の願い事もめっちゃ気になりますが…ww

2021-07-07 17:11:31

(出典 @mei_mimoza)

パイ インターナショナル 児童書
@PIE_Children

今日は七夕🎋🌟星空を見上げたくなる絵本🌟『#おひさまキッチンパンダくんほしぞらでおよいだよ!』天の川へ泳ぎにやってきたパンダくんたち。惑星岩の浮かぶ川を下り、星の滝へダイブ!おひさまキッチンの仲間たちの不思議で… https://t.co/vhqXC2shJe

2021-07-07 17:00:01

(出典 @PIE_Children)

恋する猫@Jip's
@candysnow21367

@aws_official 天の川を破壊しながら闊歩するパンダ🐼

2021-07-07 16:03:50

(出典 @candysnow21367)

柏原市立図書館
@kashiwara_lib

【柏原】今日は #七夕あいにくの雨模様で、今宵は天の川は見れそうにないですね…少しだけ短冊の願い事をご紹介…みなさまの願い事が叶いますように 🌟先月生まれた #双子パンダ の赤ちゃんも健やかに成長しますように🐼(… https://t.co/t0BgoEn45y

2021-07-07 15:45:10

(出典 @kashiwara_lib)

まつこポピンズ
@Junkmatsuko

@PMjntwjc Yumirinさん、お疲れ様です。今日は天の川が見れそうにないですね。テクちゃん兄弟と一緒に今度、綺麗✨な星🌟を眺めましょうと、パンダ🐼ミン兄弟が言ってました。😊

2021-07-07 15:29:21

(出典 @Junkmatsuko)

みら❁¨̮キャラ弁♥お弁当記録
@obEnto_moirA

今日は七夕弁当🎋🌌✨彦星パンダと織姫パンダだよ〜🐼🐾💖天の川の下は焼きそばです✨#今日のお弁当#今日のご飯#お弁当記録#お弁当作り楽しもう部 #パンダ弁当

(出典 )

2021-07-06 11:50:32

(出典 @obEnto_moirA)

よしべえ
@yoshibee_go

@3195Cymbidium あれからちょっと出掛けてきたのですが 雨はすぐに止み今は陽射しが差して蒸し暑いです😅一時の晴れ間だと思うので綺麗な天の川が見える確率はゼロに近いかなぁ〜⁉️ありがとう😊パンダさんもね💖

2021-07-07 11:31:59

(出典 @yoshibee_go)

クイーンズランド州政府観光局【公式】
@queenslandjp

\🐨 #七夕ミルキーウェイ🐨/ウィルソン島の星空グランピング✨いよいよ今夜乙姫と彦星が皆の願いごとを背負って渡る天の川はどんな瞬きかな?🌟パンダナスの木も笹の葉みたいで短冊が似合いそうです😂🦘💚🌈… https://t.co/9Qu9nNVW2j

2021-07-07 08:00:01

(出典 @queenslandjp)

宇佐美欣一
@2FehXkNeWZaBdWB

@3195Cymbidium パンダさん🐼💕お互い心の中で天の川🌌を見ようね🎋❣️運転気をつけて行ってくるね🚗❣️いってきまーす🙋🚗💨💨

2021-07-07 07:04:05

(出典 @2FehXkNeWZaBdWB)

宇佐美欣一
@2FehXkNeWZaBdWB

@3195Cymbidium パンダさん🐼💕おはよう🤗今日は七夕🎋だね🤗❣️今日は朝から雨だから 夜は天の川見えないね😣❣️心の中で🌌天の川見ようね🤗❣️パンダさん🏘️ ゆっくり過ごしてね☺️❣️こまめに水分補給🥤💦しますからね☺️❣️いってきまーす🙋🚗💨💨

2021-07-07 06:45:10

(出典 @2FehXkNeWZaBdWB)

青の国
@keys7920041

@FUU_Y_stu48 @FUU__Book 七夕🎋棚ぼた笹の葉パンダ🐼星に願いを天の川🌌な、日なのね。

2021-07-05 21:50:14

(出典 @keys7920041)

小梅
@Kouuuuume

@Rakuten_Panda 七夕のお天気悪そうだねー😥天の川見れないかな😥小パンダのお願い事かわいい❤ぷちょまるは、、達筆だね(笑)おパンはいつでも優しいね🥺おむぎはなんて書いたのかなー🤔

2021-07-05 11:15:53

(出典 @Kouuuuume)

TANA-KICHI
@STORIES20190123

@0720Flower 🐼パンダ✨に、なれるかなぁ🤣💦。夢だからねっ😆カワイイお願いだね👍️。七夕🎋🌌の日、晴れて天の川見えるといいね☺️

2021-07-04 09:55:39

(出典 @STORIES20190123)

YuzuMomo
@YuzuMom72403183

ラテアートで天の川とパンダを描いてみました~🐼🎋🐾メイキング動画公開中☕️https://t.co/d440C21GP0#ラテアート #七夕 #天の川 #LatteArt #おうち時間 #Star #MilkyWay

(出典 )

2021-07-05 11:29:24

(出典 @YuzuMom72403183)

かずぱんだ🍀月60万稼ぐ小学校の先生
@kazupandasensei

おはパンダ🐼 #おは戦30707js今日は七夕ですね。理科で天の川の勉強をしましたが、クラスの半数は七夕に天の川が現れる!と勘違いしてました(笑)コンテンツ販売の自動化で時間ができたので、新しいコンテンツビジネスを立ち上げます!自動化っていいツールがある時代に生まれたもんだ😁

2021-07-07 00:37:45

(出典 @kazupandasensei)

rin
@oW5yTkUe8Eg2AF4

パンダの食べ残した竹を再利用 和歌山、七夕の明かりに7/3(土) 15:54熊本県南関町の業者と共同して制作。織り姫やひこ星をかたどった作品や、天の川をイメージさせる作品8月8日まで#織り姫#ひこ星#天の川… https://t.co/GCV0WqZQ32

2021-07-03 16:27:40

(出典 @oW5yTkUe8Eg2AF4)

🌻HULK🌻
@pudgey1111

僕の可愛い😘理沙ちゃん💖リアタイ出来なかった😭しかし😏今日は明るく良い表情☺️してたね😊声色も力強かったよ😊🎋笹の葉サラサラ~🎶😲歌って~😆“たなばたさま”は“みんなのうた”じゃないのか…😅七夕は博多の夜空を見上げて理沙ちゃんまで… https://t.co/hgah69yIgT

2021-07-02 19:42:12

(出典 @pudgey1111)

ピヨ丸【東洋羽毛公式キャラクター】
@TUK_piyomaru

7月のピヨ丸カレンダーの紹介をするピヨ✨もう半分が終わったピヨ・・・一年は早いピヨ💦天の川ですやすや眠るボクが描かれてるピヨー💤パンダさんが笹持ってるピヨー🎶

(出典 )

2021-07-01 12:01:37

(出典 @TUK_piyomaru)