【巨大】高さ10mのジャングルジムが峰山高原に!!!!


峰山高原(みねやまこうげん)は兵庫県神崎郡神河町上小田に位置する高原。 雪彦峰山県立自然公園の区域内、標高900mに位置する高原で、暁晴山(標高1077m)、千町ヶ(標高1141m)、夜鷹山(標高1056m)、平石山(標高1061m)、高星山(標高1016m)などの峰々に囲まれる。
3キロバイト (401 語) - 2021年5月13日 (木) 13:46


感染リスク少なそうで楽しそうだけど
遊んでる最中足元怖くて見れなさそう(^▽^;)




num_16
@num_16

結構真面目に思うけど、子供がジャングルジムコーナーで遊ぶ横でおっさんがビール飲める世界が平和だと思う。立地や客層など様々な文脈とその店のルールが関係するけど、自分が好きな熱海のお店もそういう場所だった。コロナ以降行けてないけどまだあるだろうか

2021-07-10 15:30:44

(出典 @num_16)

saki
@saki89661782

1歳の誕生日に。まだつかまってぐるぐる歩いたり、とんねるをしたり、滑り台を上がろうとするくらいです。階段付きの、もっと小さなジャングルジムと迷いましたが、長く使えることを優先してこちらにしました。#育児https://t.co/QIqpeqv0D6

2021-07-10 15:40:49

(出典 @saki89661782)

よめしゃぶ
@yomeshavu777

@Keiloves911 @ginetta_romeo げろしゃぶがアタオカー買うまでジャングルジムついた車なんて見たことなかったですけど…😲

2021-07-10 15:29:55

(出典 @yomeshavu777)

piyo
@piyo_corcoro123

@nanaokotaka2 🐰ポリさんとの夢の共演だよ!!笑*\(^o^)/*まぁ、👔🥂的にはたまたま見つけた面白いジャングルジム的なモノに登って遊んでるだけだけどねw🤣この後確実に🐰ポリさんにしょっぴかれます.笑

2021-07-10 15:28:41

(出典 @piyo_corcoro123)

piyo
@piyo_corcoro123

@Miyabi_6_22 ね、目障りな害獣でしょ♡(*´艸`*)👔に関しては蝶々を追いかけてきただけだし、🥂はジャングルジム登って遊んでるだけです.笑この後🐰さんに問答無用でしょっぴかれますwww🤣

2021-07-10 15:25:47

(出典 @piyo_corcoro123)

Kei ichi
@Keiloves911

@yomeshavu777 @ginetta_romeo ツイッターのTLが社会の縮図であるならば、少なくとも世の中の車の半分にはジャングルジムがついている。2021 kei ich.

2021-07-10 15:24:36

(出典 @Keiloves911)

よめしゃぶ
@yomeshavu777

@Keiloves911 @ginetta_romeo (皆ジャングルジムついてるやん…😨)

2021-07-10 15:22:30

(出典 @yomeshavu777)

わしゅう@ジネッタ
@ginetta_romeo

@yomeshavu777 @Keiloves911 愛車が公園でないのなら、いったいどこで童心に返るんですか?ハンドルたのしいな、ジャングルジムたのしいな。(シフトノブで)ボール遊びたのしいな。こうでしょう??

2021-07-10 15:16:13

(出典 @ginetta_romeo)

Kei ichi
@Keiloves911

@yomeshavu777 @ginetta_romeo ほんと子供じゃないんだからジャングルジムとか意味わからないです。あっ、うちのは青いのでジャングルジムじゃないですよ。ほら、洗濯物とか干せるし。

(出典 )

2021-07-10 15:14:33

(出典 @Keiloves911)

ひげ坊主™
@hige_boze_

ジャングルジムはいいぞ…

2021-07-10 15:09:59

(出典 @hige_boze_)

Kei ichi
@Keiloves911

@yomeshavu777 @ginetta_romeo ヤバイ二人だと認識してます!ジャングルジムが車についている意味がよくわからないですよね。

2021-07-10 15:09:11

(出典 @Keiloves911)

下関条約
@en57w

浅倉、ジャングルジムと倒置法と樋口奪ったら顔しか残らない

2021-07-10 15:08:05

(出典 @en57w)

わかる
@nariEmon_2323

ジャングルジムのぼらなそう【おかえり、ギター】浅倉 透に出会ったよ!とっても素敵なアイドル!https://t.co/MlCcXNEb7t#シャニマス #idolmaster

(出典 )

2021-07-10 15:06:46

(出典 @nariEmon_2323)

KEITOパパ
@KEITO96446928

今日は休み✌️ちょっと最近仕事大変😅でもまた明日から・・がんばろ‼️朝から子供の使ってた三輪車やジャングルジムの掃除💦転勤先の後輩にプレゼントの為、綺麗にして除菌✨説明書や箱残しておいて良かった。少し処分に困ってたし買ったら… https://t.co/EXE7rmhTgT

2021-07-10 15:01:47

(出典 @KEITO96446928)

ワカナ
@boc_lmw12

auroraarcを通しで聴きつつ歌詞カードを久しぶりに開いた、もう2年前のアルバムなのね、、時の流れ怖わたしはジャングルジムのページがいちばん好き

2021-07-10 14:41:57

(出典 @boc_lmw12)

みかづきてゃん
@mkdk_hzr

@shirokuma961 ジャングルジムいいねぇ

2021-07-10 14:40:25

(出典 @mkdk_hzr)


@shirokuma961

@mkdk_hzr ジャングルジム一択ですね…

2021-07-10 14:40:11

(出典 @shirokuma961)

^^;
@W6XHDSu3XrqiFfe

👹当たったときは楽しいけどジャングルジムだと無理や〜曲がれない😅キーマウだとうまくできたりするんやろか

2021-07-10 14:32:00

(出典 @W6XHDSu3XrqiFfe)

旅人しっじ☆まゅりん
@mayurinz

@ohanappn ジャングルジム化しちゃうとヘルメット置く場所とか実際困りそう💦

2021-07-10 14:19:46

(出典 @mayurinz)

い ち ご ち ゃ ん (🍓)
@porin_215

@mariorajp まま、安心して。むすめはジャングルジムの頂上ですら無理

2021-07-10 14:10:43

(出典 @porin_215)

すけ療育@児童指導員8年生×無発語3歳児パパ🚸
@sukeryoiku

鉛筆や箸を正しく持つ練習って家庭でやると大変と聞きますピンポイントで手先の練習をするのって実は遠回りです体には発達段階があって体の中心部分から末端へ成長しますジャングルジムで遊びまくるだけで驚くほど巧緻性が向上します… https://t.co/7lavMFDel6

2021-07-10 14:04:10

(出典 @sukeryoiku)

子供服・子供用品専門リサイクルショップ ecolifecoco
@ecolifecoco

【多摩平の森】室内用ジャングルジムが入荷致しました💕.#エコライフココ #イオンモール多摩平の森 #リサイクルショップ #出産準備 #新生児 #立川 #八王子ママ #立川ママ #多摩平 #子供服リサイクル… https://t.co/7JqZeK4u5L

2021-07-10 13:41:37

(出典 @ecolifecoco)

はちまき
@majillmach

@UpqP1b5htMHLgz1 固有もめっちゃ強いし対角線に小屋があって真ん中に逃げられたらジャングルジム地獄、そしてなぜか2窓が選ばれやすくなってんのかってくらい4窓、6窓、8窓が多発するしシェルズとサファケは設計したやつ絶対アホだよ😑

2021-07-10 13:33:05

(出典 @majillmach)

佐々みづか@Rika.Y
@MizukaSasa

PLL流しながら娘さんと体操したり絵を描いたりジャングルジム懸垂してたら娘さんが爆速で寝たので試して欲しい。ビーバーで大泣きしてソファの後ろから出なくなった事件は後世まで語り継ぎたい。違うの…泣かしたかったわけじゃないの。私もびっくりしたのだもの。

2021-07-10 13:27:21

(出典 @MizukaSasa)

amabox
@amabox2001

@peOPneMY0uquzJe 子供の頃にいっしょに遊んだジャングルジムに行って、ジャングルジムの中に入ったお姉さんが胸が引っかかって出られなくなったのを、胸を押したり引っ張ったり(?)してジャングルジムの外に出してあげたあと、… https://t.co/IpCUfGJoIw

2021-07-10 13:23:59

(出典 @amabox2001)

しすてむやさん
@flapducktwitte1

@MT23nismo ジャングルジムはいってますね

2021-07-10 13:21:50

(出典 @flapducktwitte1)

☾·̩͙ ぷにみっくす꙳✧˖°⌖꙳
@puni_punimix

@custarte12 ジャングルジムにすら好かれ、あまつさえ性的対象に見られてしまうお目目キラキラクリエちゃん、危なすぎるのでお外に出さず鎖拘束して鳥籠に閉じ込めておかなくちゃ…

2021-07-10 13:21:30

(出典 @puni_punimix)

🌞上原ミカ🌞
@m_uehara_m

こないだトイザらスのセールで買った、室内遊具の滑り台、めっちゃ気に入ってくれた🥺室内遊具の件でリプくれたみなさんありがとうございました😊本当はジャングルジムがあるやつが欲しかったんだけど、旦那に止められた😅

(出典 )

2021-07-10 13:18:25

(出典 @m_uehara_m)

にしな@よみがえったよ
@t_t35073284

@neeeeema515 どこから出てきたジャングルジム…

2021-07-10 12:55:29

(出典 @t_t35073284)

にーな
@neeeeema515

@t_t35073284 wwwwwwwwwwwwwwwwwwジャングルジムwwwwwwwww

2021-07-10 12:51:50

(出典 @neeeeema515)

にしな@よみがえったよ
@t_t35073284

@neeeeema515 にーななんか親がジャングルジムのことになってしまう。。。理解不能!

2021-07-10 12:51:05

(出典 @t_t35073284)

にしな@よみがえったよ
@t_t35073284

@Todo_02050406 そうそう!!小学校のジャングルジムまじて怖くてw仲良い友達がジャングルジムおにごっこ好きで強制参加させられてたww

2021-07-10 12:40:24

(出典 @t_t35073284)

対戦
@samuraimisamura

回転ジャングルジムはblenderで球体をワイヤーフレームにして、下に円柱二つくっついたやつ設置して、マテリアルはQuixel Megascansのを色分けし、オートコリジョン入れロテーションムーブメントしただけという完全効率仕様… https://t.co/DXBwBz9sX4

2021-07-10 12:39:05

(出典 @samuraimisamura)

とど🌸@たこ焼きになりました
@Todo_02050406

@t_t35073284 分かるww私ジャングルジムとかもちょっと登っただけでプルプルしちゃう…w(流石にこの歳になってもうジャングルジム乗らないけど…w) あと学校の教室三階なんだけど下見る度にブルってなる…w私も認めたくないけど実際ブルっちゃうからうーん…って感じ…ww

2021-07-10 12:38:25

(出典 @Todo_02050406)

琥森佑姫
@yuuki_ete

ジャングルジム…。遊哉にバカにされた思い出しかないな。

2021-07-10 12:37:03

(出典 @yuuki_ete)

あさひな。イラストレーター
@asahina_waki2

「ここまで登れるのよ」って最初にいきなり富士山を見せるんじゃなくて、まずは誰でも登れそうな近所の公園のジャングルジムを見せる感じで……て、上手く伝えられているかしら。 https://t.co/NoimTZXN09

2021-07-10 12:29:53

(出典 @asahina_waki2)

あんぜんうんてんしたい
@Pjalm9ctrFvEdHX

@3rCfhk これもう幼稚園か保育園の中ですよね。我が家も同じ状況でしたが、我が家は園庭のジャングルジムかと思っていました…😭

2021-07-10 12:26:00

(出典 @Pjalm9ctrFvEdHX)