【速報】静岡・伊東市の海水浴場がオープン!!密避けなるか?!


分けられてそれぞれに区長が置かれている。またさらに細かく150以上の町内会と約20の分譲地別荘地の自治会などに分かれている。 宇佐美(うさみ) - 旧宇佐美村エリア。 宇佐美区 市街地 - 旧伊東村(伊東町)エリア。 湯川(ゆかわ)区 - 旧湯川村 松原(まつばら)区 - 旧松原村 岡(おか)区 -
50キロバイト (6,860 語) - 2021年7月28日 (水) 05:19


一定以上の制限をきっちり守らないと直ぐ規制になりそうなので頑張ってほしいですね(*ノωノ)




としえ★伊豆の女(ヒト)
@TSE_0402

海と温泉を満喫!静岡県・伊東市の4つの海水浴場がオープン | TRILL【トリル】 https://t.co/bDKkuGiKFc

2021-08-06 06:40:25

(出典 @TSE_0402)

駿河にとり
@suruga_nitori

静岡県内の海水浴場は伊豆だけじゃないよ。牧之原市にある静波海岸は、中部では少ない海水浴場の一つ。路線バスもこの近くまで走っているよ

2021-08-06 01:13:11

(出典 @suruga_nitori)

🏇ヤス。💍5️⃣🌟
@NO_LIFE_CODE_

@uma_mogum3wogu 社会人やる前の経験が活きてるかもとは思う!ありがと😢静岡良いよ〜、深海魚も美味い◎駿河湾がめちゃくちゃ水深あって質がいいのよ、、、日本の海水浴場の水質ランキング上位占めるくらい良いからおすすめです🙃(オタク特有の早口)

2021-08-05 20:40:48

(出典 @NO_LIFE_CODE_)

ましゃあき
@daichannanda

@Roa_Ezaki 静岡は綺麗な海水浴場多いよ🏄‍♂️

2021-08-05 18:05:10

(出典 @daichannanda)

いーちゃん
@imaa__16

今日も海〜😆ちっちゃいお魚いっぱいおった!! (@ 大瀬海水浴場 in 沼津市, 静岡県) https://t.co/JSCYiocyRs

2021-08-05 17:52:32

(出典 @imaa__16)

笛吹人
@fuefukibito

静岡県東部、伊豆の海水浴場はマジで首都圏ナンバーの車ばかり。マジでわざわざ地方にばら撒きに来ないでくれって思う。感覚のズレが凄い

2021-08-05 16:58:42

(出典 @fuefukibito)

Kaedear カエディア
@Kaedear1

こんにちは☺️先日スタッフが静岡県の伊豆下田にある入田浜海水浴場に行って来たそうです✨私も学生時代に下田の白浜に良く行きましたが、何より海がキレイです🏝✨目の前には海が広がりバックには山が広がり、ツーリングするにも最高の場所… https://t.co/nVDOXencyx

2021-08-05 14:47:10

(出典 @Kaedear1)

あっきーママ
@shin_love_0515

静岡の井田海水浴場&ダイビングスポットまた行きたいなぁ😊

(出典 )

2021-08-05 12:11:27

(出典 @shin_love_0515)

minshuku no okami
@NoOkami

連休前息子熱に加えて静岡マンボー、ダブル台風…なんて連休だっ!!!明日から15日まで予約ぎっしりだけど海水浴場やら魚の仕入れやらもーどうしよう😭キャンセルも今の所ないし…いや、今日明日キャンセル祭が来そうだわ…

2021-08-05 07:30:21

(出典 @NoOkami)

蒼水🇯🇵
@starLsty

政令指定都市、過疎地、離島、スキー場、海水浴場、工業地帯が域内に程よく分布する静岡と広島県は「日本の縮図」と表現されるが、特に広島県は人口、面積ともに全国平均に近いから、まさに日本の平均を体現している

2021-08-04 23:02:40

(出典 @starLsty)

こまる
@coco_komaru

美しき“井田ブルー” 沼津「井田海水浴場」の透明度が凄い! | 静岡https://t.co/ABRrl58I62

2021-08-04 22:28:19

(出典 @coco_komaru)

やまぴー@25日2回目ワクチン接種
@yamapi1118

海と温泉を満喫!静岡県・伊東市の4つの海水浴場がオープン | TABIZINE https://t.co/feoKdzkjof 来なくていいよ〜

2021-08-04 21:09:01

(出典 @yamapi1118)

継続事態
@toyopiko

海いいなぁ   LIVE映像(250) "Shirahama Ohama Beach" 白浜大浜海水浴場(静岡県下田市) https://t.co/LtQgzIXwMI

(出典 )

2021-08-04 18:58:03

(出典 @toyopiko)