じゃらん』は、日本で刊行されている旅行専門雑誌。リクルートライフスタイル発行。毎月1日発売であるが、じゃらん北海道のみ20日発売である。インターネット版の「じゃらんnet」に関しても記述する。 海外旅行情報誌「エイビーロード」(2006年休刊)の国内旅行部分を分離して1990年に創刊。「じゃらん
24キロバイト (3,554 語) - 2021年7月5日 (月) 07:43


紅芋タルト美味しかったな〜(´∀`)
また食べてみたいな(*^ω^*)

亀*の早月は長谷部海峡にいる
@hayatuki

岡山でピオーネの魅力に取り憑かれたんでお土産に買ったんですわ。ユアーズたしかにお手頃。ただ、潰れると嫌なんでユアーズ2つ隣のキャンドゥへ。タッパー購入したから強い

2021-08-09 18:18:55

(出典 @hayatuki)

伊予鉄グループ【公式】
@iyotetsu2017

いよ子です。いよてつ髙島屋6階 西イベントコーナーで、愛媛フェア開催中です。愛媛県を代表する「砥部焼」や「菊間瓦」の食器や、「愛媛ひのき」を使用したお弁当箱、「大島石」の豆皿、インテリア小物など魅力ある愛媛のモノを集めました。… https://t.co/VUC8xCx3jZ

2021-08-09 17:35:14

(出典 @iyotetsu2017)

さかしたかるぼらら
@rara_omu69

@iris_bluemoon @cotton_100_ 景色も食もお土産も本当に素敵なところで、少しタイムスリップしたような、温かみのある場所です!☺🌸夏は空気と水が気持ちよくてオススメですし、冬は茅葺き屋根×雪の雰囲気が美しい… https://t.co/iteuDNSyqN

2021-08-09 16:37:34

(出典 @rara_omu69)

せんべい王子@後藤製菓五代目
@gotoseika

お土産の定番大分県のお土産として親しまれている臼杵煎餅でも、今年は里帰りも少しむずかしい。✅臼杵の夏祭り特別限定パッケージは夏ギフト、また自分用にオススメの商品。臼杵と臼杵煎餅の魅力がたくさんつまっています。… https://t.co/1CaRzCL85T

2021-08-09 14:46:11

(出典 @gotoseika)

Yukari(見切り発車オーライ出発進行‼️🚄💨)
@yukari_unlimit

皆さんの思う山手線の魅力は?:前に山手線スタンプラリーに参加したことがあって。“バンバン電車がくる・発着メロディが好き”かな。あと、関西(大阪)の私は、東京・品川をよう利用するので、駅弁やお土産が種類豊富で、楽しく、買うのに迷う… https://t.co/fXWeY5NOYG

2021-08-09 13:40:17

(出典 @yukari_unlimit)

ハムたそ🐹 ིྀ
@hamuhamu_kawa

@datena_sweets 素敵なキャンペーンありがとうございます🏠伊達の魅力が詰まった4種の味が楽しめる「伊達おばさんの味くらべ」とっても気になります✨軽い口あたりでホロホロ食感、子供から大人まで美味しく食べられますね… https://t.co/Kp26a18QGl

2021-08-09 07:22:51

(出典 @hamuhamu_kawa)

🎈大吾りん🎈☆1star☆
@daigo728_827

@hiro3star728kn 長尾ちゃんの魅力もぐんぐん上がってるよね✨大吾担の私でも感じたからひろちゃんからしたらもう倒れる案件よね✨メガネも可愛かった☺お土産かなり前に渡しそびれてたから💦ペンライトにつけるには邪魔かもな… https://t.co/GNMbdZVJoF

2021-08-08 22:28:02

(出典 @daigo728_827)

てんちょー 函館YouTube
@Hakodate_hiro

@720202 @yukimasa0429 ありがとうございます🤣ワンコインも魅力的なんですけどお店の事を考えたら店内で出来立てを食べて味を知ってワンコインのテイクアウトはお土産ってのが良いかと思いまして🍱東浜は全然… https://t.co/tznnVT0mJg

2021-08-08 13:21:57

(出典 @Hakodate_hiro)

さくけん(사쿠켄)
@sakuken_0319

愛知の魅力を再発見ってことで知多半島へ🚘高速で約1時間で自然が沢山🏝1箇所目は美浜町のえびせんべいの里本店🦐お土産にえびせんべいGET https://t.co/Iv6IyGx1U0

2021-08-08 09:06:19

(出典 @sakuken_0319)

ディズニー雑学・小ネタ
@disdis_4_2

ディズニーランドとディズニーシーのお土産は魅力的なものが多くていつも買ってしまいますよね。みなさん、ディズニーのお土産の中で何が一番高いかご存知ですか?それは、ガラスの靴で売られている、スワロフスキーでできたシンデレラ城です! 価格は500万円です...!

2021-08-08 08:15:52

(出典 @disdis_4_2)

はるまま
@nyas07gonta

@jarinko_rarara @windyhoric 黒糖だと甘すぎて1本でいいや💦ってなるけど、熊本行くと必ずお土産で買っちゃうんだよねえ。なんだろうあの魅力。

2021-08-07 20:47:28

(出典 @nyas07gonta)

猫じゃけぇ
@nekojyakee

@okitamakanko お土産にとても喜んで貰える特産品ですね✨山形グミおきたまデラウェアはとても魅力的ですね😃ご縁がありましたらとても嬉しいです😆🎵🎵

2021-08-07 19:04:20

(出典 @nekojyakee)

ガンダムーン
@gunda_moon

セブン&アイ限定で2021年7月27日に発売された三ツ矢クラフトマスカット香料・砂糖・着色料を不使用なのに香りも味も濃い本格的なマスカット炭酸!お土産用に販売される高級なご当地マスカットジュースに近い贅沢な味わい、蜂蜜のよう… https://t.co/gClBTkBE9k

2021-08-07 18:27:45

(出典 @gunda_moon)

なつ
@natu__otk

@Dolphin_WAVE5 古参アピwwwwwグリムが気に入って買ったお土産だからね、記念品としては魅力ある🤔

2021-08-07 17:13:34

(出典 @natu__otk)

福岡空港Shop&Restaurant
@FukuokaAirport

【展望デッキエリアの魅力④】滑走路を眺めながらゆったりとお食事をしたり、福岡ならではのお土産を買ったり、日常を忘れてリラックスしたりできる空間がたくさん!😁飛行機に乗らない方もふらっと立ち寄って気分転換できるのが魅力です☺️皆さん… https://t.co/5OUR1FaAIZ

2021-08-07 08:04:00

(出典 @FukuokaAirport)

たーこ
@momotamomo77

@jra_wins_stamp 神戸は馴染みのある街で大好きな街です☺️🌈改めて神戸ゆかりのお土産セットで神戸の魅力を知りたいです🐎✨素敵なご縁がありますように💕🐴💘

2021-08-06 23:03:00

(出典 @momotamomo77)

anna(アンナ)
@annakansai

滋賀の魅力たっぷり💗幻の食材や究極のお土産も!#滋賀 のおすすめグルメ&スポット4選😋💕#滋賀グルメ #瀬田しじみ #工房しゅしゅ #生チーズケーキ #じゅんじゅん #あんな関西 #アンナ関西 #annakansaihttps://t.co/yQlkbxIDYl

2021-08-06 21:00:11

(出典 @annakansai)

美酢
@sej0711sano

@conveni555 教えて下さりありがとうございます。現金仕入で返品可というのは廃棄のリスクを背負わなくてもいいので、とても魅力的ですね。ちなみにお土産系の商材はどこから仕入れているのでしょうか?

2021-08-06 20:08:56

(出典 @sej0711sano)

おさるさん
@takabou5_5_5

@GaMex_1001 まぁ確かにお土産は魅力的ではある( '灬' )やばいやんか笑乗り物と仲悪すぎやん?

2021-08-06 12:49:06

(出典 @takabou5_5_5)

NOP
@NOP_bf_fg_x

@sirotubasamei 「良い子の工作」なら安心だしお土産もついてくるなんて利玖にとったら夢の様な旅行ですね.゚+.(・∀・)゚+.゚うちの子たちの好きそうな魅力いっぱいだから夏の休暇とかなんとかいってみんな仕事とか投げ出して遊びに行くだろうなあ(*´艸`*)

2021-08-06 12:13:27

(出典 @NOP_bf_fg_x)

パンダカメ
@PandaKame1017

@runtime_tweet 荷物減らすのが大変そうですよね( ̄▽ ̄;)洗濯物だけで荷物1個になりそうです( ̄▽ ̄;)帰りはお土産でもうひと袋増えて…😱でも、値段は魅力的🤔💭💦北海道いいなぁ(´・ω・`)

2021-08-06 08:22:27

(出典 @PandaKame1017)