【ランキング】平湯温泉へ旅行に行きたい!!そのための宿選び♨


平湯温泉は秘湯から「観光交通の要衝に位置する温泉地」へと変貌しつつある。最近は外国人観光客も訪れるようになっている。 約40の源泉、毎分約13,000Lの湧出量を誇る。 炭酸水素塩泉 塩化物泉 単純泉 硫黄泉 安房トンネル出口、平湯インターチェンジ付近の平湯
6キロバイト (663 語) - 2020年3月27日 (金) 14:44


どのホテル・旅館も魅力的ですね(*´▽`*)
そして平湯温泉に入りたい(*‘ω‘ *)




千⚔️
@senmegu_Kimetsu

去年も平湯温泉行ったけど、こんなに両面宿儺って全面に出してなかったよね?呪術廻戦で両面宿儺に興味を持って、調べて見に行きたい!と言う子①みたいに、訪れる人が増えてるみたいだし、また見に行きたい所もできた。両面宿儺菩薩とも呼ばれてる事は、ちょっと驚いた。

2021-08-19 21:01:18

(出典 @senmegu_Kimetsu)

しょうゆ
@oshouyutorayu

7.大分阿蘇へ行った流れで良く遊びに行った。別府とか湯布院みたいな有名温泉街より少し離れた小さい温泉街の方が性に合ってる。特に平湯温泉は温泉も最高だったし、水の流れる音が聞こえる風情ある街で好き。数年前の豪雨の影響が出てないと良いなぁ

2021-08-19 19:40:42

(出典 @oshouyutorayu)

はよ
@hayo_dayo

思い出温泉♨️・新潟→燕温泉【妙高山山麓に湧く癒しの湯】・長野→松代温泉【この色半端ない】・岐阜→平湯温泉【湯も雰囲気も最高】・富山→宇奈月温泉【清流黒部川を臨む温泉地】

(出典 )

2021-08-19 19:25:23

(出典 @hayo_dayo)

木苺
@minet3192

④岐阜県昔は親の趣味に合わせて南アルプス登るんで行ったりした。岐阜だけじゃないけどあの辺りの野菜や果物はすごくおいしくて良い🤤🤤何年か前に行った平湯温泉の温泉卵がめちゃくちゃ美味しかったのでまた食べに行きたい。あれ夕飯前じゃなかったら5個は食べれた!!

2021-08-18 22:47:04

(出典 @minet3192)

Yokoyama Takuya
@yoko_deco

この世界が終わるその日まで 鳴り続けていて。岐阜県は奥飛騨温泉郷、平湯温泉。沸き続けて何百年になる?溢れ出す、源泉。いつでもオレ達を待っていてくれよな

2021-08-18 20:00:24

(出典 @yoko_deco)

Yokoyama Takuya
@yoko_deco

マジで岐阜県は奥飛騨温泉郷の平湯温泉、感謝する

2021-08-18 20:05:13

(出典 @yoko_deco)

ぱったり倒れ屋@別所線100周年おめでとう!
@pattari_rain38

13.岐阜県安房峠道路で高山と松本が行き来できるのは強い。また朴葉味噌食べに行きたい。あと、平湯温泉行ってみたい。天下分け目の地、関ヶ原は意外と雪が降る。

2021-08-18 19:34:57

(出典 @pattari_rain38)

なまずん
@nama_zen_

@amy_suzu_i 冬いいね、行こうかなついでに平湯温泉とか行きたいし

2021-08-18 01:40:38

(出典 @nama_zen_)

NG!yuki
@scscnsc_rits

上高地から京都って松本経由もより高山経由の方が安いのね中央西線があの状況で当分動かなそうやし、高山側に下山して平湯温泉入って帰るのが無難かな

2021-08-18 01:01:16

(出典 @scscnsc_rits)

奈々実
@nana3_j_k_s

2年前の7月14日、平湯温泉からの帰りに寄った時も清里は雨でした☔️

(出典 )

2021-08-17 17:59:08

(出典 @nana3_j_k_s)

sivazakura9210
@sivazakura9210

奥飛騨平湯温泉なう。。。温泉♨️温泉♨️♨️🐒

(出典 )

2021-08-17 13:52:57

(出典 @sivazakura9210)

弧月れもん
@colle_Mm

【岐阜】平湯温泉も泉質好きでしたね!さるぼぼかわよ。穂高でトレッキングガイド?してもらったの楽しかったなぁ。白川郷も行けてよかった!でもひぐらし履修前だったのでまた行きたいな。どぶろくアイスは酔いました笑

2021-08-17 01:28:21

(出典 @colle_Mm)

猫背な猫類
@morufu220

予定外だったけど温泉とても心地良かったー 通行止めで立ち往生して車中泊を覚悟しておりましたが、急遽にも関わらず受け入れて頂いた平湯温泉平湯館様、最高のおもてなしをありがとうございます

2021-08-16 21:44:01

(出典 @morufu220)

ダーリングハーバー
@Darling_h_news

奥飛騨温泉ひらゆの森さんの平湯クレソン塩。電話でお取り寄せ。塩や醤油やドレッシング、たれをかけて食べるものなら大体合う。クレソンが良い感じに効いていて塩自体もうまみを感じる。1丁の冷奴で耳かき2,3杯分で美味しく食べる事ができる。

(出典 )

2021-08-16 15:30:09

(出典 @Darling_h_news)

小林
@yk_rjf

新平湯温泉界隈も今の所無事のようで良かったです..またゆっくり行ってみたいな

2021-08-16 14:43:44

(出典 @yk_rjf)

@Tasking13 ⚽️🏉 🗼↔️🍵⛩️
@TASKing13

ようやく松本脱出。まったく予定外の平湯温泉目指しますw

(出典 )

2021-08-16 10:43:36

(出典 @TASKing13)

まえぴー
@chris_sirlight

高山の平湯温泉行きたいなぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ_(:3」∠)_あそこは地質も面白いし湯も良いし風情あるし好き

2021-08-16 09:56:05

(出典 @chris_sirlight)

ろくすけ
@6_suke

新平湯温泉 旅館 藤屋(3)・新穂高ロープウェイ(1)~2021年8月信州・飛騨アルプスワイド旅行記その9 https://t.co/8rkW2ZqM7q

2021-08-16 06:52:28

(出典 @6_suke)

かずまる(赤い方)
@CRAkazumaru

奥飛騨温泉郷なら平湯温泉やなついでに乗鞍岳も見てみたい

2021-08-15 22:21:19

(出典 @CRAkazumaru)

とく
@ttttooookkkk

朝イチで温泉回で出てきた平湯バスターミナルと平湯の湯巡った〜これで氷菓関連の聖地ほぼ回れたかな?#氷菓#聖地巡礼

(出典 )

2021-08-15 20:59:28

(出典 @ttttooookkkk)