和歌山・白浜にパンダのラッピングバス運行 降車合図が鳴き声に

 ジャイアントパンダをテーマにしたラッピングバス「『パンダ白浜アドベンチャーバス』思い出を運ぶSmileバス」の運行が8月9日、白浜町で始まった。運…
(出典:みんなの経済新聞ネットワーク)


ラッピング車両(ラッピングしゃりょう)とは、車体にデザインを施すためにフィルム(ラッピングフィルム)を車体に貼り付けたバスや鉄道車両などのことである。自社のブランドイメージの色を車体に施したり、車体広告に利用されている。塗装(ペインティング)による「全面広告車両」は本名称の対象外であるが、本項目は交通機関の車体全面を使った広告も扱う。
24キロバイト (3,347 語) - 2021年5月16日 (日) 02:57


内外パンダづくしとは凄いこだわりですね( ・∇・)

Akira Kuwano-Yoshida@潮岬風力実験所
@bomb_akyura

今朝、初めてすれ違った。和歌山・白浜にパンダのラッピングバス運行 降車合図が鳴き声に(みんなの経済新聞ネットワーク)#Yahooニュース https://t.co/GFLLEzKKYz

2021-08-24 09:44:49

(出典 @bomb_akyura)

†┏┛✞有栖川成雅✟┗┓†@1ヶ月沼津生活
@king04444

ラッピングバス最近またよく見かけるけど1番最初の2回しか乗れてないぞ https://t.co/f8Cle10BeG

2021-08-24 08:57:41

(出典 @king04444)

miya🍀🐎
@whiteserenade_

昨日はあんまり良くない日だったけど、今日はお〜いお茶のラッピングバスが前を走ってたから良い日になりそう。

2021-08-24 08:26:55

(出典 @whiteserenade_)

こなだいじん
@tanraku_coltvr

@TG744 個人的にはラッピングバスに興味がありますね〜。

2021-08-24 08:10:31

(出典 @tanraku_coltvr)

じみんしぃ!
@pakumin_1013

え…さっきこの動画初めてみて一体これはなんの動画なんだろう。ただバスが走ってきてバス停でとまって走り出していく何気ない動画だな〜。って思ってたんだけどあれラッピングバスだったの??笑笑全くわかんなかった笑 https://t.co/WBeLa9ovLv

2021-08-24 01:07:54

(出典 @pakumin_1013)

うましかばか(Umashika*🐴)
@xuKm449sMjn7BIE

ラッピングバス🚌を眺めたあとは明日の朝食を購入し、ホテル🏨に戻って夕食🍽・甘味・晩酌🍺しておりました✨そのときいただいたものは明日、ご紹介いたします🙌(皆様に"飯テロ爆弾💣"をお見舞いしたいです*笑)それでは皆様… https://t.co/vNgihahfiw

2021-08-23 23:19:06

(出典 @xuKm449sMjn7BIE)

うましかばか(Umashika*🐴)
@xuKm449sMjn7BIE

ホテル🏨へ帰る途中 #ラブライブサンシャイン のラッピングバス🚌を見かけたので撮影📷どうやら、NISC(内閣サイバーセキュリティセンター)と呼ばれる内閣官房に設置された組織と #Aqours のタイアップだそうです🙌近未来… https://t.co/JfZzVifQkA

2021-08-23 23:15:15

(出典 @xuKm449sMjn7BIE)

ともちゃん
@86478Wmktgcd

三島駅のバスターミナルで…ラブライブサンシャインのラッピングバス🚌がありました。#ラブライブサンシャイン https://t.co/uuGgb2FDMB

2021-08-23 21:31:26

(出典 @86478Wmktgcd)

Mycontrol
@mycontrol617

きっと他の方も書かれているでしょう、添乗員さんが教えて下さったラッピングバス着目部分がこちら1.トランクを開けるとお頭の姿が隠れてしまうので第一・第二トランクは開けてはならぬ!2.お頭の姿に取っ手などが被らない配置を熟考3.… https://t.co/VjwUiUifdw

2021-08-23 21:27:17

(出典 @mycontrol617)

よっかブッキー
@yokka_bookie

館山、ふぉろわさんのよく出すワードだと思ったけどシグルリか#帰れマンデー見っけ隊 ラッピングバスちら見え

2021-08-23 19:33:10

(出典 @yokka_bookie)