美術館巡りをしたい「都道府県」はどこ?

…り魅力を感じることができるでしょう。  日本を代表する美術館を紹介しました。あなたが美術館巡りをしたい都道府県はどこでしょうか?…
(出典:ねとらぼ)


ポーラ美術館ポーラびじゅつかん)は、神奈川県足柄下郡箱根町仙石原にある美術館。公益財団法人ポーラ美術振興財団が運営している。館長は木島俊介。印象派絵画のコレクションは日本最大級。富士箱根伊豆国立公園に位置し、ブナやヒメシャラなどが見られる遊歩道を有する。 ポーラ化粧品で知られるポーラ
8キロバイト (721 語) - 2021年7月2日 (金) 03:01


感性を広げるために行ってみたいですね(o^^o)

フリスキー
@catfoodsommelie

そう頻繁ではないけれど美術館巡りが趣味なので、ここ2年のコロナが憎いあとコロナ初期のロックダウンを経て迅速に美術館の2年間の改装(閉館)を決めた伊丹美術館はすごい

2021-09-05 14:57:54

(出典 @catfoodsommelie)

翔🐾
@piove00

まだ美術館博物館の所蔵なら巡り合わせのチャンスはあるけど、個人蔵は次がないかもしれませんよね…行ける限り足を運びたい。刀が大好きだった小4の私に、いまはたくさんの刀に逢える時代になったし、自分も逢いに行ける色んなご縁をもったよって自慢したい。

2021-09-05 14:51:44

(出典 @piove00)

西口みどり
@Ge6WkTpdtocYGCK

@welfar_yukichan お帰りなさい、今は踏ん張り時。でも自分を大切に空いてる美術館巡りや自然とのふれあい、家族の団らん大切に。一生で一番心に残る思い出ができる時。お身体ご自愛下さい。

2021-09-05 14:30:53

(出典 @Ge6WkTpdtocYGCK)

とおる
@kMIcxGnA5stoTM8

美術館巡りをしたい「都道府県」はどこ?(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/kp9biNiKyH

2021-09-05 14:11:58

(出典 @kMIcxGnA5stoTM8)

ゆういち100%🐐😂🐻🍯🐥🦪🍠🍮🐌🥀
@urciuywsrh

@_a_ya_ri 美術館巡り~🙂

2021-09-05 14:05:39

(出典 @urciuywsrh)


@toyonagaaaa

美術館巡り

2021-09-05 13:18:00

(出典 @toyonagaaaa)

LinoDropsKamakura
@LinoDrops

涼しくなってきましたね🍃美術館巡りが趣味の私はいつか家を美術館化させようと企んでます😈インテリアのスタイルは…この植物とこの方の絵を…妄想が広がります//🙈//今年の冬はお家にこもりたいです😆皆さんはどんな冬を… https://t.co/lRrm5Mb3Hy

2021-09-05 12:51:50

(出典 @LinoDrops)

sayo@めざせWR8
@sa_gen_

今日は渋谷で美術館巡りしてきます💓

2021-09-05 12:17:44

(出典 @sa_gen_)

はるにゃ
@halnya_flower

これに、各地の美術館巡りを組み込んだら、最高じゃないですかね。それを楽しみに生きようとおもいます。

2021-09-05 12:17:39

(出典 @halnya_flower)

magnolia マグノリア✰︎チャン 🍍🦉 🐛 🌈
@mag_magn0lia

@MayumiNarako 我が家には森永のホットケーキミックスが私用に祖母が常備してくれていました。私の躾から美術館巡りから旅行からあれこれ本読みなのとか全て祖母から。でも料理も裁縫も出来ないよです。オーバーまで仕立ててた祖母なのに

2021-09-05 11:58:41

(出典 @mag_magn0lia)

リリカドール
@*ririka

私も大阪から他府県移動は行かない方がいいとおもいますが、後悔はしたくないのでいつもみたいに他の所へ行かないけど(正確には今まで御朱印初めは上賀茂神社と思って行ったり、美術館巡りなどして疲れが来たり)

2021-09-05 11:51:37

(出典 @ckririka)

サク@もうすぐ生誕🥳
@irony_saku

作品つけて美術館巡りしたい😭 https://t.co/ttcpgOAR3q

2021-09-05 11:29:32

(出典 @irony_saku)

Kazuhiro
@ilukaneko

趣味は水族館巡り博物館巡り動物園巡り美術館巡りモテるぞーお前浅草は昼から飲めるお店いっぱいあるから探すのもオモロい下駄屋の親父に下駄買って聞きなさーい日本人の基本だー https://t.co/HdmsLJ1Krh

2021-09-05 11:27:42

(出典 @ilukaneko)

50代楽しい生き方色々@相互フォロー支援
@grXuj6EyjetruZX

大好きな美術館巡りを友達と色んな所を、回って過ごしたいなぁ。美術館沢山あるもんなぁ〜日本全国周りたい‼️

2021-09-05 11:18:55

(出典 @grXuj6EyjetruZX)

嶋さん
@yamadori_san_3

かつてのお出掛けの際の写真…またイケメンロマンスカーで箱根に行きたい美術館巡りして芦ノ湖の遊覧船に乗って、部屋付きの露天風呂でゆっくりしたい https://t.co/ylK3PNxXni

2021-09-05 10:37:54

(出典 @yamadori_san_3)

🐣⚾️SKE48推し🍩🐻
@runo_drowout

おはようございます☺️昨日は限定公開の刀剣を見る為に名古屋の徳川美術館に行ってきました😁歴史がもともと大好きなので、とてもワクワクしました✨大好きなSKE共に、車や歴史、寺社巡り、自分の大好きをこれからも大切にして行きたい… https://t.co/ulVbW2Y4No

2021-09-05 08:36:36

(出典 @runo_drowout)

くろ🐇
@Bla*Rabbit0507

神社巡りしてくる〜あと卵かけご飯と蕎麦!美術館も!

2021-09-05 07:29:41

(出典 @BlackRabbit0507)

モナミ🔮🐈
@monami_freed22_

東京住んでて良かったなと思う事の一つが、美術館巡り。日本に居ながら世界中の作品と出会えるチャンスが集まって来る。フェルメール、モネ(横浜)、次はゴッホ…楽しみ〜(*´꒳`*) https://t.co/G3HeseKJIz

2021-09-05 05:36:48

(出典 @monami_freed22_)

塩せんべ
@ikarugagyuu2nd

いつか情勢が落ち着いたらやりたいこと列挙のコーナー水族館巡りツーリングキャンプ天体観測美術館巡り北近畿タンゴ鉄道で列車旅仲良いみんなでホテルの広い部屋借りてパーティーロッジに宿泊してスキーかスノボあーーー遊びたい

2021-09-05 02:46:38

(出典 @ikarugagyuu2nd)

らららんど
@rararand_games

@ox_har_ フランスで定番の美術館巡りしたしーw

2021-09-05 00:07:40

(出典 @rararand_games)