【アウトドア旅におすすめのクルマ5選】屋外で家電も使え、災害時にも役立つ!

…プライベート空間を保ちながら、家族時間を充実させる 今、欲しいのは“クルマ旅”が楽しくなる一台気ままに遠出の旅を楽しむには、まだ少し時間がかかりそう…
(出典:集英社ハピプラニュース)


エクリプス クロス(ECLIPSE CROSS)は、三菱自動車工業が製造・販売するクロスオーバーSUVである。 コンパクトSUV「RVR」とミッドサイズSUV「アウトランダー」および「アウトランダーPHEV」という、三菱自動車のクロスオーバーSUVラインアップに新たに加わる新型コンパクトSUVである。
34キロバイト (3,397 語) - 2021年9月6日 (月) 07:14


コロナ禍の今は特にクルマ移動ありがたいですよね(╹◡╹)

しょに鉄@給電計装
@electric_jn24

一昨日は18きっぷ消化で1日中鉄道移動。その間急な見積依頼。昨日の栃木県の現場は午後からだったので、旅から戻るや夜行移動。朝着→テレワーク。午後からの仕事は順調も、6時間超の運転から戻ってみれば地元工場でトラブル。23時過… https://t.co/KKq2onGzF5

2021-09-07 08:43:33

(出典 @electric_jn24)

アイドルコネクト2021
@Escalator_Rider

『クルマの旅、時間が読めないのが怖いっすよなぁ』

2021-09-06 22:14:22

(出典 @Escalator_Rider)

𝔲𝔱𝔰𝔲𝔰𝔢𝔪𝔦(空蟬)
@utsusemi_dream

「世界一大雪山がきれいに見えるまち」比布町の絶景スポットとグルメを巡るクルマ旅【比布町 #1】 https://t.co/MVNsXh08QV #スマートニュース

2021-09-06 20:01:31

(出典 @utsusemi_dream)

Saitamakei
@Saitamakei

ワクチン打ったあとの旅行はクルマ旅か沖縄かどっちがいいかな~~~~~~🤩

2021-09-06 15:45:19

(出典 @Saitamakei)

元北
@motokitaurawa

「緊急事態宣言中の観光客は総じてマナーが悪い」て、一括りにしちゃうのはアレですが、要は我慢できなかったりコロナなんて関係ないぜうぇーい組にそういうのが多いということだろう。クルマ中心で他者としゃべらん旅なら大して問題もないとは思うけど、医療基盤の弱い離島の住人は怖いわなぁ。

2021-09-06 12:35:09

(出典 @motokitaurawa)

TRF_べじ
@oyasai_TENER

「車中泊のクルマ旅では、金曜日に仕事から帰宅した後、夕食と入浴を済ませて自宅を出発するのが基本です。それは土曜日の朝の高速道路の渋滞回避にもつながり、より遠くまで出かけやすくなるからに他なりません」やりたすぎんだろ

2021-09-06 01:41:34

(出典 @oyasai_TENER)

abu_channel
@channel_abu

クルマでのんびりキャンプや車中泊しながら旅をしたいんだよね。真っ先に行きたいのは山口県の角島大橋。本州の西端まで行ったらついでに九州にも行きたいよね。九州を回ったら四国を回って帰りたいよね。とかやってると、いつしか日本一周みたいな計画になっちゃうんだよねぇ。何日かかるかな(笑)

2021-09-05 19:26:01

(出典 @channel_abu)

ガンビ
@GANBI_

このクルマでおっさん3人旅はいろいろツラかった https://t.co/XGq86Nyx9u

2021-09-05 18:40:13

(出典 @GANBI_)

くまりーた
@kuma_lita

ウルトラQ〜セブンの時代の日本を、当時のクルマやバイクに乗って旅してみたい、鉄道旅行してみたい(道が空いている、鉄道が合理化されていない、田舎が寂れていない)

2021-09-05 16:38:40

(出典 @kuma_lita)

だちくさくん / 楽しく生きよう‼︎
@dachikusakun

この夏に行ったクルマ旅の記録、第2弾ですゆるキャン△をテーマに楽しんできましたのでよろしければご覧ください^^#ゆるキャン△ #聖地巡礼 #山梨観光 【 2021.夏 ゆるキャン△ツアー(2) 】 ゆるキャン△の影響を受け… https://t.co/U8ZKIwWWP0

2021-09-04 18:00:16

(出典 @dachikusakun)

うなぎのパイ
@LlDans

ナンバー目隠しプレートつけてみた。悪くないね。妹のフィットクロスターにもつけてみたけど悪くないね。はあ、早くコロナ収まって心置きなく旅をしてクルマと景色の写真いっぱい撮りたいものです。 https://t.co/IxQtUoe02Q

2021-09-04 17:52:52

(出典 @LlDans)

shino | ほかいち
@hk_shino

クルマに自転車を乗せて旅に出たいのだけど、その場合は折りたたみ自転車の方が良いのかしら

2021-09-04 16:30:21

(出典 @hk_shino)

トシヒロウチコシ
@uchikoshitosi

今月後半、北海道一周クルマ旅に行くので高性能レーダー探知機は装備しておこう

2021-09-04 13:32:35

(出典 @uchikoshitosi)