【速報】再びのW台風発生、13・14号の進路とは??🌀🌀


乱層雲 (雨雲からのリダイレクト)
乱層雲(らんそううん)は雲の一種。空全体を覆い、厚さや色にむらが少なく一様で、暗灰色をした雲。雨雲または雪雲とも呼ばれ、降水をもたらす雲の代表格である。 高層雲とは異なり、厚い雲のどの部分も太陽や月を覆い隠してしまい透視できないのが特徴の1つ。また、雲形分類における最上位の類(基本形)、十種雲形の1
4キロバイト (524 語) - 2020年4月1日 (水) 07:22


今年は被りが多いですね(´-ω-`)




猫の親@政治は生活
@nekonooya

@him_beere さま、おはようございます!やっとぐずついた天気から解放されて2日目、今朝も雲が多いながらも朝日が輝いています。突然二つの台風が出現しましたが、直撃はなさそうです。それより自民党総裁選の方が被害が大きそう(笑)… https://t.co/B4EbXjwZ8E

2021-09-08 08:28:16

(出典 @nekonooya)

徳田新之助
@lJkOzLzpzfgNXYr

お早う御座います。北北東4m風涼しいですね。台風14号は台湾分岐点の南に進路を取り一安心 哀れな花々ですがご一見可能でしょうか #食欲の秋 #ウコン #急事態宣言 #小学校閉鎖

(出典 )

2021-09-08 08:28:14

(出典 @lJkOzLzpzfgNXYr)

[desARTのロボ]
@desart_robots

台風2個いっぺんに。。

2021-09-08 08:27:59

(出典 @desart_robots)

れんぎょく
@s_rengyoku

天気の情報知りたいのに莉子ちゃんじゃ安心感がないからチャンネル変えるとかあるかなぁ。そもそもわたし大雨や台風の時は民放の天気予報見ないわ。NHK一択。だって気象予報士以外のキャスターうるさいじゃん。

2021-09-08 08:27:57

(出典 @s_rengyoku)

栄子
@eiko1002t

@buki81FI8xBqKA7 あんまり影響ないとは天気予報で言ってるけど、台風😖☔➰🌀はどう動くか分からないからね😅お互い油断せずに気を付けましょう(*^^*)

2021-09-08 08:27:50

(出典 @eiko1002t)

でんぱやくざ
@denpa893

台風ですら進路決まってるのに

(出典 )

2021-09-08 08:27:37

(出典 @denpa893)

まきむらりか
@11777kaoChin

週間天気 来週にかけて曇りや雨が続く 台風の動向に注意(ウェザーニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/0Vd8qokXj9

2021-09-08 08:26:52

(出典 @11777kaoChin)

島津義弘(惟新斎(チート爺さん))
@SS5rdLaE699HeM3

各々方、おは義弘にゃん🐱❗️今週末は、台風の影響が心配されるゆえ、早目に避難ルートの確認と備えを万全にせねば。( ー`дー´)キリッ本日もよろ島津♪

(出典 )

2021-09-08 08:26:50

(出典 @SS5rdLaE699HeM3)

マリン☕️🌻
@Jam123M

@give___it__away おはようございます☁️今朝も肌寒く☁️気味の朝です☁️今日も体調などお気をつけてお過ごし下さい🥤🥤台風が近づいてますね☔️🌀

(出典 )

2021-09-08 08:26:04

(出典 @Jam123M)

harry
@harry15427537

@_AYUVoice_ 台風、春は少なかったから、秋は多いかもね😱

2021-09-08 08:25:49

(出典 @harry15427537)

e labo work
@portalaokinawa

おはようございます#イマソラ スカッと晴れを届けたかった😆週末は台風の影響で🌧️だから#ちむどんどん#Haveaniceday

(出典 )

2021-09-08 08:25:30

(出典 @portalaokinawa)

キャスバル・ダイクン
@char_AXIS

台風来るからコロッケを買うのは有名だがアーマード・コアを買うのも忘れずにな

(出典 )

2021-09-08 08:24:41

(出典 @char_AXIS)

kun❣️
@kun_kumi7

@k_k_935_5103 おはよ ~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾お天気悪くてまた蒸し暑くなりそうだね~☔️台風の影響かな🤭💦今日も良き一日を🍀🍀

2021-09-08 08:24:34

(出典 @kun_kumi7)

猫依
@roll_nyanko

台風かと思うぐらい風がえげつない件両手で押さえてないと傘飛ばされそうになるし((( ;゚Д゚)))

2021-09-08 08:24:21

(出典 @roll_nyanko)

おばちゃん
@mLfVhnEFKx6HPqt

@totoro_tag 台風🌀の影響なのかなぁ〜🙄

2021-09-08 08:24:14

(出典 @mLfVhnEFKx6HPqt)

M.Konta.
@MKonta_

@spotlight0000 おはやまちゃん♪ 🌪️☁️🌪️ 今日は台風🌀並みの強風でこっちは荒れてるから風船🎈もぶっ飛ぶよ!😛 🎂誕生日おめでとう♪ より*に磨きを掛けて頑張って♪✌️😉

2021-09-08 08:23:55

(出典 @MKonta_)