台風接近で西日本は大雨 明日は東日本でも雨風強まる

…今日17日(金)は西日本で局地的に激しい雨が降っています。 台風接近に伴ってこのあとも激しい雨が降って、大雨となる所があります。明日になると東日本で…
(出典:ウェザーニュース)


台風14(たいふうだい14ごう)もしくは 台風14(たいふう14ごう)は、その年の14番目に発生した台風の名称。 昭和29年台風14 - 1954年(昭和29年)9月12日に発生した台風。国際名は「Lorna(ローナ)」。9月19日に千葉県房総半島に上陸。 宮古島台風(昭和34年台風第14号)
4キロバイト (601 語) - 2020年12月12日 (土) 23:16


局地雨ってのが今年はなんだか多いですね💦

岐阜県河川課
@gifu_kasen

⚠️台風14号により9月18日にかけて大雨の恐れ。川は、上流で降った雨により急に増水しますので、川には近づかないでください。✅岐阜県川の防災情報https://t.co/bFBiDFlYE2➡️水難事故Q&A… https://t.co/adITTMXHiA

2021-09-17 12:11:16

(出典 @gifu_kasen)

Rin
@y5Zclq4XV2LI7aO

#台風14号🌀どんなに台風情報が入ってきても、雨雲レーダーで天気が予想できても、会社が帰って良いって言わない限り、帰れない哀しい会社員。

2021-09-17 12:11:05

(出典 @y5Zclq4XV2LI7aO)

ニッシ
@youone24

仕事の合間にフェリーの運行情報を眺めてみた。商船三井フェリーは台風情報を掲載してるけど、SNFは全く載せてないからおそらく普通に運行するんだろうな。 https://t.co/AQZtziV591

2021-09-17 12:09:43

(出典 @youone24)

マッピー
@JoWhpfMzsShAbRa

台風の影響で今日予定してたワクチン2回目接種が中止に戦闘準備はできていたのにフェイントかけられてモヤモヤモヤてか、ワクチン中止なら中止でホームページで調べるとかまだ私達はまだ出来るけど何の為のメディアなのか台風情報として流してもいいんじゃない?県民に冷たいよ?

2021-09-17 12:08:32

(出典 @JoWhpfMzsShAbRa)

ふちかみ浩美
@fuchikami_h

台風に備える。家の中でできること、家の外でできること以外にとても重要なのが情報収集することですよね。 https://t.co/russjjViS6

2021-09-17 12:07:37

(出典 @fuchikami_h)

でんでろんぎ
@dendenderonghi

台風情報知りたいから、気象情報バラエティー番組ひるおび見ている

2021-09-17 12:07:30

(出典 @dendenderonghi)

石納
@80syaku

https://t.co/ZRzY75VGi0●三峡ダム●台風14号はやはり曲者 またダム上流で増水! 9月17日●最新の水位は162m 最新情報 三峡大坝の現状 決壊の危機は... The Three Gorges Dam 直… https://t.co/N38iJqDiXg

2021-09-17 12:07:05

(出典 @80syaku)

UMAさーもん®【チョベリグ☆ずっこけねっし〜】
@UMA_PYOI_SALMON

台風の進路の方どうぞご注意ください!毎回恐縮ですが避難情報レベル4で避難指示(勧告ではない)です!マジで命に直結するので。皆さんご無事でありますように。

2021-09-17 12:07:01

(出典 @UMA_PYOI_SALMON)

アリティ ⊙Aͣtͭoͦmͫoͦs̾❖
@arity925

台風なら私が討滅した(情報戦

2021-09-17 12:05:25

(出典 @arity925)

ぱんぷす^^
@panps1004

あー…ッ…この感じだと、明日の👹放送…台風情報のL字画面来ちゃうかもーっ

2021-09-17 12:04:56

(出典 @panps1004)

木森林🎃どMM
@kimori_rin

台風情報確認

2021-09-17 12:04:45

(出典 @kimori_rin)

つながーる
@8bF4Soz1SUYCgXC

台風14号が、日本列島に近づいています⚡🌀☔九州地方も17日~18日にかけて大雨や暴風の恐れがあります⚠️台風情報には注意し早めの避難を心がけてください‼️#台風14号

2021-09-17 12:04:37

(出典 @8bF4Soz1SUYCgXC)