長野・大町の施設に貸し切り温泉「やすらぎの湯」 家族利用呼び掛け

…が介助者を連れて、コロナ禍でも安心して入浴できる「家族風呂」として利用を呼び掛ける。  貸し切り温泉は、7年前の神城断層地震で配管などに被害を受け使用…
(出典:みんなの経済新聞ネットワーク)


道の駅ぽかぽかランド美麻(みちのえき ぽかぽかランドみあさ)は、長野県大町市にある長野県道31号長野大町線の道の駅である。 駐車場 普通車:84台 大型車:8台 身障者用:2台 トイレ 男:23器 女:12器 身障者用:1器 公衆電話 温泉施設「ぽかぽかランド美麻」 公園 第4水曜日(祝日の場合、翌日)
2キロバイト (238 語) - 2020年6月9日 (火) 01:19


温泉を家族水入らずで使えるのは良いですね

のむ
@jydapdb

@Muu_soypig 家族風呂とかちょい田舎の温泉とかも良きよ! 岡山には湯原温泉という凄い温泉が・・・

2021-09-28 05:27:02

(出典 @jydapdb)

あっちゃん
@attyannFIRST

あぁぁぁぁサウナ行きたい。温泉行きたい(((((└(:D」┌)┘)))))))独身の時は家族や友達と行くと長風呂&サウナ楽しみすぎるから先に上がってもらって1人で少し楽しんで、急いで出ると「長いわ‼️」って言われまくってたなぁ🤣あぁぁ時間気にせずに温泉行きたい😆✨

2021-09-28 01:21:34

(出典 @attyannFIRST)

ウタコ
@cametacafe

日帰り温泉に行ってきたという妹一家、日帰りでも家族風呂貸し切りというプランがあったそうだけど、小6の姪っ子がもうパパと一緒に入りたくないってことで別々になったみたい。パパっ子だと思ってたけどもうすぐ12歳だものね…(遠い目)

2021-09-27 21:30:27

(出典 @cametacafe)

まさを。
@jin_panchi

山奥にある家族風呂自然の中にぽつんとある温泉なんやけどめっちゃ良い。自然を感じながらゆっくり出来る。めっちゃ癒されるもっと広いとこもあるしめっちゃオススメやまぼうし https://t.co/tMp9ILVurB

2021-09-27 21:18:09

(出典 @jin_panchi)

プレシャス
@a690G4P3EdnTNfp

今日は、パン屋巡りしながらドライブして、アウトレット行って、クレープ食べて……本日の〆は、かけ流し温泉で家族風呂😃♨️🎶ちょっと贅沢し過ぎかも……( ̄▽ ̄;) https://t.co/8xWRDFhNLa

2021-09-27 18:24:44

(出典 @a690G4P3EdnTNfp)

くまさん
@legcosuto

涼しくなってきたので、こういう所で温泉に浸かりたい今日このごろです。誰かお相手してくれる人いないですかね🤔大浴場でも、家族風呂でもなんでもいいですが、とにかく露天風呂にゆっくり浸かりたい。 https://t.co/NKTgrEc38M

2021-09-27 15:05:03

(出典 @legcosuto)

うー
@dddaiiizzzu

土日で息子と初旅行してきた☺️家族風呂で温泉デビューもした💓楽しすぎたので、余計1日が長い🥲

2021-09-27 14:49:22

(出典 @dddaiiizzzu)

羽鳥ぼっと
@hdraoibot

私は温泉好きだし行きたいので、家族風呂に入りたいです

2021-09-27 12:05:10

(出典 @hdraoibot)

もこくろ
@mokokurodaisuki

温泉いきたいー‼️日帰り温泉いかなさすぎて最近ついに長男が…スーパー銭湯でもなんでもいいから行きたいとか言い出した😅💦長男温泉大好きだもんなぁ😅💦ちなみに我が家はみんな日帰り温泉好き。コロナでまだちょっと怖いから県内の家族風呂でも行こうかな❓予約するかー‼️

2021-09-27 08:59:27

(出典 @mokokurodaisuki)

まー
@neconecco2021

25、温泉家族旅行の行き先を決めるときの最優先事項は温泉。まぁ風呂が好きなのでしょうがない。

2021-09-26 22:34:53

(出典 @neconecco2021)