丸亀製麺 沖縄美里店」を新規開店したことで、うどん店業界としては初となる全47都道府県への出店を達成した。 うどんを提供する店のイメージとして、「丸亀」という讃岐(香川県)の地名を使った店名であり(先述の通り丸亀市に店舗は無い)、提供するうどんは店内に備えた製麺機で作られた
25キロバイト (3,416 語) - 2021年9月30日 (木) 02:02


安くて美味しいですよね丸亀製麺!
昔利用してました^ ^

村崎
@purple3murasaki

そういえばこの前初めて丸亀製麺に行ってきたんですが、ネギを切ったり天ぷらを作ったり食器を洗う苦労がお金で買えて最高でした☺️うどんもおいしかったです☺️ https://t.co/zrrgpFIh0O

2021-10-07 09:56:07

(出典 @purple3murasaki)

かちょー
@aryaryagi

丸亀製麺の広告見かけてから丸亀製麺のことで頭がいっぱい

2021-10-07 09:51:55

(出典 @aryaryagi)

くにゆき(kuniyuki)
@kuniyukipower

お昼は丸亀製麺のさんま天食いに行きたいな。今日から質素倹約と言ったな。あれは嘘だ。(´∀`)

2021-10-07 09:47:57

(出典 @kuniyukipower)

ハイボール
@uisuki_sodawari

サラリーマンの昼飯はかつやか丸亀製麺なのよ。

2021-10-07 09:33:15

(出典 @uisuki_sodawari)

DOSチケットは明日17時まで
@kiriri__stars

目の前にあるのが丸亀製麺だったら迷わず入ってましたが…

2021-10-07 09:30:43

(出典 @kiriri__stars)

ときまぼ
@toki_ota

ついに太一くん、マリトッツォの歴史を知り始める…このまま丸亀製麺あたりで、太一くんのマリトッツォ販売されそうやな…

2021-10-07 09:18:58

(出典 @toki_ota)

たか兄ぃ
@LKOdRVrOZx9UAF0

@kappanochichi 香川に行くようになって丸亀製麺には行かなくなりました🤣豊水はよく行きます。

2021-10-07 09:09:35

(出典 @LKOdRVrOZx9UAF0)

あらくま
@silver7341_knn

残業したら丸亀製麺寄りたいけど営業時間20時までか...微妙

2021-10-07 08:55:32

(出典 @silver7341_knn)

モトコ相互100フォロバ100
@RANKINGDOM3

丸亀製麺おすすめ人気トッピングランキング!天ぷら・かき揚げどれが美味しい!|育児パパの手探り奮闘記 https://t.co/7K0xwYlQUF

2021-10-07 08:53:52

(出典 @RANKINGDOM3)

ゴッチ(元やる気な医)
@Dr_Gotch

おはよう世界。朝立ち五分咲き。今日は昼食に丸亀製麺でトマタマカレーうどんを頂きますことをここに宣言します。皆さん、よき一日を〜

2021-10-07 08:51:43

(出典 @Dr_Gotch)

上かるび@フロントエンド
@jookalubi24

@ake_nyanko 山田うどんは丸亀製麺やはなまるうどんの先駆けだと思ってます!ちなみに栃木県にもあります!👍

2021-10-07 08:16:10

(出典 @jookalubi24)

北村麻衣子
@MoreTeddy

息子とママ友と久しぶりのイートインスペースで食事。『丸亀製麺』が新しく入っていました。人気なんですねー。個人的には「はなまるうどん」の味が好き。 #フォロー

2021-10-07 08:15:41

(出典 @MoreTeddy)