下山ルートは「つるつる温泉」一択 日の出山(東京都)標高902メートル

…ルカーを利用して御岳山に登り、日の出山へ縦走するルート。御岳山から日の出山に向かう道はなだらかで快適な針葉樹林。日の出山からはつるつる温泉方面へ。やや…
(出典:夕刊フジ)


つるつる温泉 路線バス『青春号』 ^ a b c d と高原地図 奥多摩 2014 昭文社 ^ 登山ルート・旅スポット. “日帰り登山が楽しい日の出山の登山ルート・難易度” (日本語). 旅旅. 2020年10月8日閲覧。 日の出山日の出町 奥多摩 日の出山ハイキングコース - 日の出
4キロバイト (365 語) - 2021年6月30日 (水) 11:04


日の出山から日の出山拝めたら面白そうですね( ̄∀ ̄)

秋川木材協同組合@多摩産材取扱都内唯一の木材協同組合
@akimoku

秋川渓谷は今日晴天です🌞檜原村やあきる野、日の出町の山や森に出掛ける行楽客が多く、緊急事態宣言解除後のレジャーに最適ですよ❗️🌲五市マルシェ開催中🌲JR武蔵五日市駅前コンコースにて16時まで https://t.co/Acmid5ZvfW

2021-10-16 11:22:02

(出典 @akimoku)

ざいにっち
@201_holiday

日の出山いい眺め…?#ヤマノススメ https://t.co/IRVZUoZPl1

2021-10-16 10:45:39

(出典 @201_holiday)

おふみ
@tukiusagi023

季節が進み山の稜線からの日の出が見れるようになる

2021-10-16 09:26:21

(出典 @tukiusagi023)

TAÅK
@TAAK_photograph

日の出と共に登る秋の山がキレイでした😌🍂🍁 https://t.co/AdgRPdDFnQ

2021-10-16 08:28:37

(出典 @TAAK_photograph)

ドンチャン
@don_chan93

そういえば子供の頃は山に隠って雪中行軍的な遊びをしてて喉が渇いたら川の水を飲んで腹が減ったら雪を食べるっていう生活を冬休みの日の出から日没までやってたけど今考えたらヤバイやつ確定だしよく感染しなかったなぁと思う https://t.co/XyqYan88Gh

2021-10-16 08:26:05

(出典 @don_chan93)

Àkiii
@AkiiiRaaaaaaa

おはよう☀美しい日の出🌄1分かけて山の稜線からお日様が顔を出しました。皆様良き週末を☺️ https://t.co/FcIzf2FfZt

2021-10-16 06:08:42

(出典 @AkiiiRaaaaaaa)

Peanut Butter & Jelly Milk Shake 芋栗南瓜
@butter_shake

日の出みりゅ〜!て思ったら山に邪魔されていてみえなかった

2021-10-16 05:59:10

(出典 @butter_shake)

八重
@roku6_8hachi

山歩くときに、暗い内に出発することはたまにあると思うけど暗い時間帯を歩くのは1時間くらいまでにしたい登る斜面の方角とかでも変わるからアレだけど5時日の出なら4時か早くて3時半てとこかなナイトハイク好きじゃないし危ない*… https://t.co/rrgXVC8vuq

2021-10-16 01:42:28

(出典 @roku6_8hachi)

茨城放送久喜支部💎
@yBX6u42POJfCwej

@k143k1431 自分も気が遠くなりそうです😰自分は奥多摩の一部の山(御岳山・日の出山)しか登ったことがありません😰

2021-10-15 23:01:40

(出典 @yBX6u42POJfCwej)

ペーやん⛰🐝
@yamasuki1225ip

⛰(12)大岳山(1266m 東京都)⛰観光でも人気の御岳山と合わせて登るのがおすすめです😊ケーブルカー御岳山駅から往復約11キロ。軽めの鎖場、岩場も少しあり、自然を感じながら心地よい山行ができます!帰りは日の出山方面に進みつる… https://t.co/BXxVOd8kOd

2021-10-15 21:04:57

(出典 @yamasuki1225ip)

Takuma
@takuma3_

なんかもう絶望的に疲れてるな…明日は、日の出と共に山登って、午前中に髪切って、美術館行ってにき展みて、007見たい…映画の冒頭で爆睡してしまうな

2021-10-15 20:30:58

(出典 @takuma3_)

misa@bn3233
@bn_3233

昨日の朝登った近くの山。遠くに雲海が見えてきれいだった。頂上では方向的に朝日が見にくいからと下の見晴らしのいい休憩所まで下りようとしたら途中で日の出が💦毎回違う表情を見せてくれる。 https://t.co/VsN7WvQ1JM

2021-10-15 19:19:43

(出典 @bn_3233)

西野淑子
@ton_nishino

山仕事終了。今日は御岳山から日の出山を歩いてきました。朝のうちは曇りで、だんだん青空が見えて暑くなりました。地味に体力消耗…。一部お初のルートがありましたが、気持ちよく歩けました。

2021-10-15 16:39:29

(出典 @ton_nishino)

yuki
@yuki_josou0817

深夜に山に行って満天の星空を眺め、日の出と共にドローンを飛ばして紅葉を撮影して、パン屋さんで朝食を食べてきたまだ8時なのに休みの日で1日遊んだ時以上に有意義で楽しいな朝を過ごせて幸せ(*´ω`*) https://t.co/Fa8dZDmv48

2021-10-15 08:21:44

(出典 @yuki_josou0817)

すんちゃん
@idoling678

神社にお参りに来て山の中で日の出を拝むとは思ってなかったし標高900mを登るとも思ってなかった( ̄▽ ̄;)けど、登りきるし綺麗な場所やね(灬´ω`)つ https://t.co/kqGnfjU5zL

2021-10-15 06:14:59

(出典 @idoling678)