周南で熱気球の夜間フライト 空に浮かびながら工場夜景観賞

 山口県観光プロモーション推進室が現在、熱気球に乗り周南の工場夜景を眺めるイベント「そらから魅(み)る超絶景 in周南」の搭乗者を募集している。(周南経済新聞)…
(出典:みんなの経済新聞ネットワーク)


周南(しゅうなん) 日本の地名 周南地区 - 山口県東南部を指す地域名(主に周南市・下松市・光市)。 周南市 - 山口県にある市。 周南町 - 山口県熊毛郡にあった町。現在の光市の前身。 周南(すなみ) 日本の地名 周南村 - 千葉県淮郡(のちに君津郡)にあった村。現在の君津市北部。
594バイト (147 語) - 2017年8月8日 (火) 12:13


普段見てる夜景を上空から、か
面白そうな企画ですね(^∇^)

北九州市観光情報 ぐるリッチ北九州
@kcta_sns

工場夜景クルーズと皿倉山からの夜景眺望を連携させた新たな夜景観賞ツアーが期間限定で運行します。皿倉山ケーブルカー・スロープカーを利用し山頂からの絶景をお楽しみいただき、北九州市の場夜景は船上から工場ナビゲーターの案内付きで魅力をた… https://t.co/7nY5ZjkOPy

2021-10-21 13:50:02

(出典 @kcta_sns)

鈴縫工業株式会社【公式】
@suzunuikougyo

当社のとある現場からの風景です😆風力発電が13機?見えるかな!?付近にはコンビナートもあり、夜は工場夜景が楽しめそうですよ🌉✨#工場夜景 #風力発電 #風車 #秋晴れ #工場 #コンビナート夜景 #コンビナート… https://t.co/XSwDyaY83D

2021-10-21 13:26:15

(出典 @suzunuikougyo)

まろさん@まったり垢
@Dra_jo_sk113o

@dog_samoyed 星とか工場夜景とかは光害(人工の光)があると綺麗に撮れないんだよね。山とかの方が星が綺麗に見えるのは邪魔な光がないからだし。工場夜景に関しては単に立地の問題でそういう所が多いって感じだけど。真っ暗だから気をつけないと海に落ちそうになるw

2021-10-21 13:17:22

(出典 @Dra_jo_sk113o)

まろさん@まったり垢
@Dra_jo_sk113o

@dog_samoyed 工場夜景は1回撮りに行ったことがあるから分かる。メッチャ綺麗だけど真っ暗で怖いから1人では行けないけどwぬこファーストだと家から出るのが心苦しくて困る

2021-10-21 13:02:14

(出典 @Dra_jo_sk113o)

横浜ローズは家事が嫌い。
@ykhmROSE

@T0RIR0 工場地帯の海に浮かぶような駅なんですね。工場関係者以外は改札から出られない、電車でしか行けない、美しい夕景、夜景が味わえる、なんだか不思議なスポット。横浜からも遠くないのでちょっと行ってみたいです。https://t.co/rroUNfJMpO

2021-10-21 12:04:56

(出典 @ykhmROSE)

さかなの整骨師/または「さえずり」
@lA1beO5DV9UjIUu

シャイニービューで行く🛳️川崎工場夜景クルーズ🌃工場夜景人気ですよね🥳👍魅力的です✨🤗#工場夜景 #川崎工場夜景クルーズ #シャイニービュー #シャイニークルーズ #運河パーク #横浜夜景 @shiny_cruise https://t.co/qYiQ8TB20T

2021-10-21 11:37:18

(出典 @lA1beO5DV9UjIUu)

まあさ@2月まで節約と筋トレ
@mete0_mgmg

たまたま見たドラマで工場夜景の話をしていてめちゃくちゃ行きたい

2021-10-21 09:42:16

(出典 @mete0_mgmg)

小倉コッペさん
@azuki18koppe09

やっぱり、クラシックバイクは革ジャンを着た中高年に似合うね。そして、なんとなく寂しそうな一匹狼の雰囲気がある。夜の港で、工場の夜景を見ながら煙草をふかしていそうな感じ。

2021-10-21 09:20:06

(出典 @azuki18koppe09)

せーじ🎻
@se_______ji

千葉ポートタワーにて。ほんとは工場地帯をきれいに撮りたかったんだけど、弾丸だから望遠レンズもなく風も強いしで断念。どこかのマンションかな。風が強すぎて寒かったから撮ってすぐ退散。秋冬は夜景きれいに撮れるようになりたい。 https://t.co/Ft7Ev7VSgH

2021-10-21 07:38:20

(出典 @se_______ji)

堺ぬえ
@sakai_nue

堺泉北臨海工業地帯は夜になると、綺麗な夜景になるのよ。工場の夜景はあまり好きじゃない人間って多いの?私は好きなんだけど…。

2021-10-21 02:07:07

(出典 @sakai_nue)

youko🦩
@youko41739870

@Shuya39391230 首都高は迷いそうで怖いな〜🥺海沿いの工場地帯の夜景がキラキラ綺麗で好きなんだよね✨🌆

2021-10-21 01:19:59

(出典 @youko41739870)

キング@YZF-R25/PCX125
@PCXriderdesu

工場夜景なう🏭寒いけどサイコー🤩この後はどっかのコンビニで暖まるためにコーヒータイムかな☕️ https://t.co/ayDsFtF55f

2021-10-20 23:26:20

(出典 @PCXriderdesu)

かやま
@kayama_0

修羅の国の工場夜景を見てきました!今から帰宅しようと思います🏠修羅の国から無事、脱出してみせます🛵ありがとうございました😊 https://t.co/5kp4JBiFMV

2021-10-20 23:11:08

(出典 @kayama_0)

▽Ayamaki▽i7( °×° )
@ayamaki_i7

工場夜景とか

2021-10-20 23:04:56

(出典 @ayamaki_i7)

NEEEFAM~ねぇふぁむ~
@neeefam

@CHAGE_GSXR150 行きたい撮りたい願望はずっとあるんッスけどね😃大阪の工場夜景🌛🌉✨家から遠くて💦(;ω;`*)

2021-10-20 22:06:47

(出典 @neeefam)

ひろみ🍄🐞
@hiromics

今週は念願の工場夜景を撮りに行きます📷楽しみ〜

2021-10-20 22:03:34

(出典 @hiromics)

NEEEFAM~ねぇふぁむ~
@neeefam

@CHAGE_GSXR150 寒いけど(´▽`)たまにゃ夜バイ🌃🏍️✨気持ちエエっすね🎶工場夜景🌛🌉✨とか撮りたい(願望)ッス🎶

2021-10-20 21:49:58

(出典 @neeefam)

みおむぅ@フォロバ100
@namim543

周南コンビナート 【山口県】国道沿いの道からドライブしながら眺めるのもいいですし、コンビナートツアーで船の上などから眺めるのもオススメです。「日本五大工場夜景」のひとつにも数えられており、見応えバツグンですよ〜^^♪https://t.co/lzPXWFn0TV

2021-10-20 21:44:14

(出典 @namim543)

たつや
@tatsuya_aka24

実はこんな趣味あります🙆‍♀️工場夜景好き🏭 https://t.co/FtCSf8PsQQ

2021-10-20 21:01:21

(出典 @tatsuya_aka24)