【旅行】待ちに待った時短解除で京都に賑わい戻る


^ “栃木県宣言解除 緩和は段階的に”. NHKニュース. 2021年2月14日閲覧。 ^ “緊急事態宣言 首都圏除く6府県 きょうで解除”. NHKニュース. 2021年3月1日閲覧。 ^ あす緊急事態宣言を発表、午後8時の時短要請応じぬ飲食店公表へ(2021年1月6日)TBS
80キロバイト (9,142 語) - 2021年9月22日 (水) 23:26


これから本格的に人流が活発になりますね
ここで再感染が起こらなければ良いですね(*^▽^*)




鬼滅は不滅@まだまだマスクがワクチン
@momemumi_mama

第6波、気をつけてね‼️私は旅行はまだまだ我慢😊✨#コロナに負けるな京都にぎわい 時短解除初の週末 2021年10月23日 https://t.co/ix9bTNnZxp

2021-10-23 13:50:54

(出典 @momemumi_mama)

まるまる@2021こそ鴎の年
@marumaru_clm

京都はインバウンドが来ない今のうちに行くのを勧められるね!GO TOはあればありがたいけど、旅行したい人は早速してるんだし…。京都と兵庫“時短”全面解除後、初の週末(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/HAgLjNC9eC

2021-10-23 13:24:10

(出典 @marumaru_clm)

ROKU-令和参年改名
@20amon19

コロナ不況、コロナ貧困とは言うけれど、京都に旅行に行けるぐらい経済的に余裕な人もたくさんいるわけで…😱😱貧富の差…ひしひしと感じるなー京都にぎわい 時短解除初の週末https://t.co/8euy4Qqd0N

2021-10-23 13:21:30

(出典 @20amon19)

wonder land
@sekaino_owari__

Go Toなんてやらなくても、観光や旅行に行く人は行くし、行かない人は行かないという事。京都にぎわい 時短解除初の週末 2021年10月23日 https://t.co/rykWiMtBWs

2021-10-23 13:11:03

(出典 @sekaino_owari__)

とらちゃん
@shigyou0

飲食・ホテル業は特に厳しかったけど、時短解除で回復して欲しい。3月決算の会社が多いから何とか5ヶ月で最終利益黒字になるといいな。働く人にとっても、金融機関にとっても、経済にとっても。個人的には過去現在変わらず外食や旅行してたから人… https://t.co/Z7ytH4oeta

2021-10-23 09:42:50

(出典 @shigyou0)

竹原 信夫
@nobuo_takehara

おはようさんです。コロナがようやく終息に向かって動いています。非常事態宣言の解除、飲食店の時短解除、旅行の復活と明るい話題が増えています。感染症の専門家は相変わらず第6波の警戒ばかりを唱えています。もちろん警戒も大事ですが、社会はそれでは回りません。今は明るくやりましょう!

2021-10-23 06:55:27

(出典 @nobuo_takehara)

キンキン@幌筵 甲甲甲
@k_kin

東京も時短解除か今回の旅行先だと熊本が危なかったけどギリギリ解除になってよかった

2021-10-22 20:36:43

(出典 @k_kin)

いーちゃん。
@3e3non_sugar

時短要請解除されようがお酒飲まない友達少ないわたくしには関係ない୧⍢⃝୨旅行は行きたいかな~🌷

2021-10-22 19:07:39

(出典 @3e3non_sugar)

A.M
@AM_yojimbo

時短解除されたから〜緊急事態解除されたから〜で、友達と飲みに行ったり旅行したり羨ましい

2021-10-22 12:01:06

(出典 @AM_yojimbo)

ひろ@公式LINE運用代行
@syatikunekoko

緊急事態宣言や時短要請が解除されることで、秋の旅行や飲食店が賑わいそうですね~。ニュースでもバイトや社員の人でが足りないと言ってる店主さんの嬉しい悲鳴が放送されてました。消費者の財布のひもが緩み経済が活性化されれば、LINE公… https://t.co/6kwLvGkLrm

2021-10-22 11:01:48

(出典 @syatikunekoko)

Mikarin
@uchiko09

飲食店の時短営業解除とか、旅行も少しずつ始まって、嬉しい反面また日常が戻ってくるとどこも混雑することが当たり前の日常は戻ってこなくてもいいって思うところもある。人混み嫌いすぎる

2021-10-22 09:02:42

(出典 @uchiko09)

野中しんすけ@ただの看護師
@nonaka_shin

ドンドンすべき!今月、旅行に行ったので次は12月に旅行へ行きます(^ ^)東京大阪“時短要請”解除決定 進む制限緩和 海外で再拡大も… | 新型コロナウイルス | https://t.co/cDJYNMVoDL

2021-10-21 19:42:20

(出典 @nonaka_shin)

週末ピアニストJam
@WeekendpianoJam

完全復活!いつも通りの日常って感じでした😶てか、明日12月の寒さなんですね🥶来月から時短が解除されたらまたぶらーり旅行したいhなー✈とは思うけど、まずは引っ越しだった💦なんかハードル上げ過ぎてるのかなぁ・・一気に決… https://t.co/RyOv802JhG

2021-10-21 18:39:56

(出典 @WeekendpianoJam)

とら神
@toragamixx

東京都コロナ新規感染者数、今日も50人下回ったね😄👍36人❗時短要請も解除されるし旅行行っちゃう❓割引クーポン🈹もあってかなり安くなってるね🥰→ https://t.co/R2LfaqoJAlどこ行こうかなぁ💕

2021-10-21 17:01:45

(出典 @toragamixx)

νTOMO
@tomo777k

旅行したい_(:3 」∠)_福岡は時短解除されてるんだっけ?

2021-10-21 16:17:15

(出典 @tomo777k)

不殺のよしこ𓃠(12/22)(0/43)
@krszysk6

時短解除されるみたいね。その一方で、先に規制緩和されて日常を取り戻しつつあった海外はまた感染者増加傾向なんだって。マスクもほとんどしてないみたいだし…時短解除は嬉しいんだけど、また増えるなら意味ないよね🙄せめてGoTOとかはや… https://t.co/Or3StybmC0

2021-10-21 08:45:01

(出典 @krszysk6)

素浪人オイラ (改訂)
@surouninoira

そもそも日本に厳格な制限なんてなかった。1日5000人コロナが出ようが満員電車も旅行客も通学もノーマスクもほったらかし。割食ったのは飲食店だけ。もうさっさと解除しろ。首都圏3県 25日以降は飲食店の時短や酒類提供制限の要請解除へhttps://t.co/GwHq6ej1Q7

2021-10-20 23:32:44

(出典 @surouninoira)

みほ
@mihoparis

@lalalacozy 制限、時短が解除されても慎重な国民の気持ちが以前のように外食に対して戻るのは時間がかかるのだろうね。フランスもお店はずいぶんたたまれた。旅行会社も*いる。早くコロナの雲が晴れてほしい。

2021-10-19 14:55:30

(出典 @mihoparis)

あこ🍁🍚🍓
@ako_s99027723

新規感染数がこのまま増えなければ、飲食の時短要請は全面解除されていく方向…GOTOも検討方向…ならば、大学のオンライン授業の解除命令もしっかり出してもらえませんか?学生時代の大切な繋がりを作らせてあげて!!飲食業・旅行業関… https://t.co/mD2pKTG37N

2021-10-19 11:36:46

(出典 @ako_s99027723)

ですぷ
@sphere1293

来月には飲食店の時短制限解除されるっぽいので旅行も気兼ねなく予定組めるな

2021-10-18 12:21:16

(出典 @sphere1293)