旅行は出張と称される)。 (動機による)新婚旅行、卒業旅行、傷心旅行。 (参加者による)一人旅、夫婦旅行、家族旅行、社員旅行。 (参加人数による)一人旅、グループ旅行(個人旅行)、団体旅行。 (移動手段による)徒歩旅行、自転車旅行、オートバイ旅行(「(オートバイ・)ツーリング」)、自動車旅行
19キロバイト (2,656 語) - 2021年8月30日 (月) 11:29


全都道府県制覇したいな(*´ω`*)

~たびと~絶景と感動を求めて
@tora_wo

旅行のしおりを手作りするのが人気ですね!テンション上がること間違いないし、紙はなんだかんだで最強な気がする。ちなみに私は、Bプランも作る派です。が、その場でトラブル対応するのもOK。どちらも面白いのが旅の醍醐味。#旅 #プラン #楽しむ

2021-11-18 12:00:41

(出典 @tora_wo)

温泉巡り女子@目指せ日本一周
@onsen_jyosi

旅行の醍醐味とは、美味しいものを食べて旅館でゴロゴロすること!

2021-11-18 11:28:19

(出典 @onsen_jyosi)

梅子🌸投資頑張る子🔰
@Umeko_FIRE

SAがめっちゃ好き。旅行の醍醐味はそこ🤫

2021-11-18 10:40:56

(出典 @Umeko_FIRE)

宵月さん
@Yoidukifaith

@mag_neta 弾丸旅行もまた醍醐味の一つ〜。楽しんでね……!

2021-11-18 08:17:19

(出典 @Yoidukifaith)

りょうま@暗号資産と投資とお金…
@lqoOf6u7YBdVpUF

諦めたら終わりかもしれないが、諦めるから次がある事もある。諦められる事も時には必要。全てが上手くいくことなんてない。途中で方向転換もいいものだと思う。旅行の醍醐味が買い物や寄り道なのと一緒目的地だけが「正解」ではないと思う。

2021-11-18 05:13:14

(出典 @lqoOf6u7YBdVpUF)

newthingscoffee
@newthingscoffee

ふらっと来てくれた旅行者と仲良くなれるのもこの職業の醍醐味。浜松に行く理由ができました。

2021-11-17 22:42:51

(出典 @newthingscoffee)

susumuis/いしがみプロ
@susumuis

@gonbe3 デマンドタクシーとなると、僕ら旅行者は使えないのですが、その手前で、予約式路線バスというのがあって、電話したらバス停にハイエースが来たんですよね😄そういうのを体験することも全国公共交通で旅行する醍醐味でして。まあ、地方交通どこも厳しいですよね

2021-11-17 22:15:11

(出典 @susumuis)

幸運な藻刈一鳳⭐︎
@m00000kari

一昔前には海外に買いに行くツアーとかあったんだよね。エイズには気をつけてなんていいながら。結局旅行の醍醐味ってそれしかないんですかね…。

2021-11-17 21:07:09

(出典 @m00000kari)

タマンタ
@7Qcykqqmh5OTVG0

旅行の醍醐味大富豪 #スバルのすぺーす

2021-11-17 20:55:06

(出典 @7Qcykqqmh5OTVG0)

Ania
@aniaddi1

#スバルのすぺーす友達と旅行行った時の醍醐味と言えばカードゲームや

2021-11-17 20:54:57

(出典 @aniaddi1)

ずくなし
@wacchi_zuku0

オンライン旅行が特集されてたけど、その感想が「移動時間がなくてよい」だったの旅の醍醐味がさっぱりなくなってて悲しくなった。。。

2021-11-17 18:41:01

(出典 @wacchi_zuku0)

廣瀬拓哉|埼玉→山梨移住2年生
@takuyamanashi

旅行から帰ると、見た景色や食べたもの・経験をシェアしたくなる。その手段の一つがお土産だけど夫婦だけじゃ食べるのも一苦労。その点、二世帯暮らしだと土産物も話もたっぷりできる。旅行先へは夫婦だけで行ったとしても、家に帰ればみんなで楽しめる。二世帯暮らしの醍醐味はこれかもしれないな。

2021-11-17 18:39:49

(出典 @takuyamanashi)

State of yUtah
@yUtahkwgecgc

移動するのが旅行の醍醐味でしょ

2021-11-17 18:19:19

(出典 @yUtahkwgecgc)

サンゲ
@temetesi

海外に行くとほんの数時間前に居た日本とは匂いも湿度も全然違う世界に降り立つ、あの高揚感や少しの不安や、不思議な感覚や…そういうものを感じるあの瞬間が一番異国に来た醍醐味みたいなとこあるな…特に匂いの記憶は外国に旅行する… https://t.co/36GLJRlGS5

2021-11-17 16:13:02

(出典 @temetesi)

温泉巡り女子@目指せ日本一周
@onsen_jyosi

旅行の醍醐味とは、美味しいものを食べて旅館でゴロゴロすること!

2021-11-17 12:43:17

(出典 @onsen_jyosi)

旅好き女子
@tabizuki_jyoshi

温泉宿から一歩も出ない「すごもり旅行」もいいですよね。観光しなくても、部屋でお酒でも飲みながらゆっくりするのも旅行の醍醐味です。

2021-11-17 11:08:15

(出典 @tabizuki_jyoshi)

あめみさん🥀
@ame_thyst02

@ryokun_u 400分裂は体に負荷が凄くて寿命が縮みそうそう!旅行の醍醐味ってそういうところにもあるよね、ランキングとかに載ってないお店を歩いて見つけたり

2021-11-17 01:29:09

(出典 @ame_thyst02)

クランク
@CrankIsm

個人的に、旅行の醍醐味の一つとして、TVを見てる時にその地方のローカルCMが映ると、なんか別の場所にいるんだなーと実感する。

2021-11-16 22:47:09

(出典 @CrankIsm)

えむ
@e_m_e_muuu

@monmocomo_co せっかくだから行きたい所も美味しい物も全部満喫したいよねっε-( `꒳​´ * )それが旅行の醍醐味だー♡貯金こつこつがんばりましょ😭

2021-11-16 20:38:42

(出典 @e_m_e_muuu)

マドカ
@madoka_nekoneki

@seturi_mochi お!大阪来たことありましたか!なんばグランド花月いいよね!私もお笑い好きでよく行ってた!美味しいもの食べるのも旅行の醍醐味やねぇ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

2021-11-16 13:44:56

(出典 @madoka_nekoneki)

ぎん
@silverbridge09

@aki_akane_12 やっぱりお風呂が旅行の醍醐味だよね!1回しか味わえないのはもったいない!

2021-11-16 12:50:36

(出典 @silverbridge09)

たっき〜🐥(o8o)
@ta*y_machuri29

@cross0048 確かに〜(´・∀・)楽しみを残して帰るのが旅行の醍醐味😁✈🗾

2021-11-16 12:29:19

(出典 @tacky_machuri29)

ぞご
@zogozogo

温泉娘とかのご当地キャラは旅行の醍醐味

2021-11-16 10:14:44

(出典 @zogozogo)

鮫 島 ノ ト ¦ モザイクロール(Reloaded)
@Sameshima__

@kasai_k_go 食べるの大好き人間からしたら羨ましい限りだよ😂😂😂😂いっぱい食べていっぱい観光!!!これが旅行の醍醐味よ 😉😉😉😉

2021-11-16 09:38:46

(出典 @Sameshima__)

てにん
@DJ_TENIN

@deutan_hirokun 朝飯からこんな豪華な食事が出来るのも遠征(旅行)の醍醐味ですかね!2泊3日、あっという間でしたが本当に楽しかったです🙇‍♂️

2021-11-16 07:23:13

(出典 @DJ_TENIN)

うしがらさんしょ@陸マリオット
@usigarasan

@KoronTravel 大阪の隣りなのに違うんですねこんな体験を出来るのも旅行の醍醐味ですね😆うる覚えですがちょっとグアムの水の味に似てるかな🤔

2021-11-16 06:53:10

(出典 @usigarasan)

emibarsaint
@emicocorococo

今の日本は給料も物価も安い国になっちゃったけど、かつてはどちらも相対的に高い時代があって、その時友達が「発展途上国を旅行する醍醐味は超高級ホテルに宿泊して最高の贅沢を一瞬味わえることなんだよね、3万円で日本の30万円の気分が味わえるんだし」って言ってたの、今となっては😭😭😭

2021-11-16 00:52:34

(出典 @emicocorococo)