【大人旅】仕事を忘れて温泉に入る至福のひと時を


【大人の極上ステイ】ゆっくりとくつろぐ「至福の温泉」5選
…温泉やグルメやエステ、絶景など大人におすすめの国内ホテル・旅館をご紹介。夫婦や気心の知れた友人、母娘の女子旅など、大人が満足する宿を厳選。国内でゆっ…
(出典:集英社ハピプラニュース)


温泉(おんせん)は、地中から湯(熱水泉)が湧き出している現象や場所、湯そのものを示す用語である。その熱水泉を用いた入浴施設やそれらが集まった地域(温泉街、温泉郷)も一般に温泉と呼ばれる。人工温泉と対比して「天然温泉」と称する場合もある。 熱源で分類すると、火山の地下のマグマを熱源とする火山性温泉
58キロバイト (8,721 語) - 2021年10月30日 (土) 08:25


静かな場所で川のせせらぎなんかを聞きながら寛ぎたいですね(*´▽`*)




さひと
@sahito_dmp

久々にラーメン荘と温泉行けて満足。麺もスープも豚もうますぎてこれはハマりそうな予感。

(出典 さひと on Twitter)

2021-11-23 02:04:33

(出典 @sahito_dmp)

keke
@keke43109677

【岐阜県 奥飛騨 平湯温泉 深山桜庵】2回目の宿泊。前回はお部屋から紅葉の山々が眺められたけれど、今回はギリギリの予約だったため、景色はいまいち。けれど泉質は変わらず満足。こちらのお宿はヨーグルトや牛乳、夜鳴きラーメンなどサービ… https://t.co/6FrW7i0epr

2021-11-23 01:25:49

(出典 @keke43109677)

フェミトー@feminist_tokyo(謹慎処分中)
@feminist_tokyo

温泉も宿も綺麗に整えた。料理にも自信がある。お土産も可能な限り種類を揃えた。観光地もある。お客さんさえ来れば全力で出迎える。きっと満足してもらえる。けれど集客が戻らない。だから、どんなきっかけでもいい、来てもらえさ… https://t.co/gTWZK2AS5m

2021-11-23 02:47:19

(出典 @feminist_tokyo)

木乃
@kino_aria

温泉に3回入って今日は満足。あとはまったり飲み食いして寝るだけ。素晴らしい休暇である

2021-11-23 00:39:42

(出典 @kino_aria)

Hoshi
@tanpopo_12

プチ新婚旅行終了。旅館のご飯おいしかったし温泉いっぱい入ったし近場でも満足。

2021-11-23 00:15:34

(出典 @tanpopo_12)

こむ⛅
@tashi418418

温泉入りながら日本酒が呑めるなら他のとこでもいいけど、嵐渓荘の満足度が高すぎて3度目の嵐渓荘でも全然いい

2021-11-23 00:06:42

(出典 @tashi418418)

にゃにゃ*♡ᵕ̈
@hika2na2

@maimai206366489 先々週行った久々の温泉♨から見える景色💓部屋風呂付きで5回も入って満足😊癒されたー💓反射してしまったんだけど、なんかいい感じに輪ができたので、、奇跡の一枚笑🤣また行きたいなー💓

(出典 にゃにゃ*♡ᵕ̈ on Twitter)

2021-11-22 23:42:14

(出典 @hika2na2)

TAI
@tai_saitam

寒い時期の海と灯台と温泉、と水族館だけで最高に満足でしたいわき!♨あちこち巡るよりもひとつひとつの地でゆっくりするほうが落ち着く…

2021-11-22 23:27:38

(出典 @tai_saitam)

ルビー
@neovenus_Ruby

コース料理堪能♡♡宿もちょっと贅沢☺️✨美味しかった😍予定は狂って散々だったけど、温泉と料理で満足☺️

(出典 ルビー on Twitter)

2021-11-22 23:25:39

(出典 @neovenus_Ruby)

さだ
@ohsadaspring

@ayukuma_c こんばんは毎回そう思うので思い切って年末年始は4泊5日のキャンプを敢行しますwホテルの敷地内で温泉入り放題ですさすがに満足するでしょうそうか…明日は祝日なんですね普通に仕事なので忘れてましたのんびりした休日を過ごしてください

2021-11-22 22:45:14

(出典 @ohsadaspring)

GORONEX@ジョイフルを神奈川県に呼び戻そう!
@SO04_GORONEX

四つ橋線花園町駅そばの #銭湯 旭温泉さん!内湯はいろいろありますが、ちょっと熱めのお湯が本当に気持ちいい!小さな薬湯はなんと玉露でした!有料サウナはなんと40円の貸しタオルで利用可能!無料のスチームサウナもあり、ストームなのに熱… https://t.co/5jC193r5nK

2021-11-22 22:44:54

(出典 @SO04_GORONEX)

NS
@Yawamoke

下呂温泉:有名な温泉地だけに湯治と合わせて丸一日遊べるし紅葉の温泉寺は見る価値あり。飛騨高山:陣屋(江戸時代の役所)の展示が440円の割に広いし量もあって満足。古い街並みは見て終わりのレベル。

2021-11-22 22:43:20

(出典 @Yawamoke)

ブラックベリー
@riri70645189

今日は久しぶりに休日を満喫できた感じ🍁温泉にも入れて満足😊高尾山は駅からすぐ近くでいいよね💕

(出典 *ベリー on Twitter)

2021-11-22 22:35:16

(出典 @riri70645189)

83
@hachigatsu90

メガ割からの執着から逃れようと温泉スパ探ししたらこっちも沼地だった。そして自宅の足も伸ばせない狭い風呂にお湯をためて(追い焚き機能なし)バスソルトを入れて大体満足する安い人間である

2021-11-22 22:14:50

(出典 @hachigatsu90)

つちっこ
@soilkko

大分駅前の温泉へ。屋上階の露天から市内見渡せて海を挟んで別府市内も見えるし。サウナ服着て中温の60℃45℃のサウナと汗乾*15℃のヒーリングスパもあったし施設としては満足

(出典 つちっこ on Twitter)

2021-11-22 22:14:44

(出典 @soilkko)

たかさん
@takasanmarathon

@runrun40s 黒部はエイドに塩ソフトクリームがあったり、完走後にカニ汁とマス寿司が振る舞われたりよかったですよ✨景色もきれいでしたし、終わった後温泉入ったり海鮮食べたり満足でした😊めちゃくちゃ暑かったですが…

2021-11-22 22:06:35

(出典 @takasanmarathon)

minmin@
@3fur0707min

砂むし温泉入って指宿サイダー飲んで海鮮食べて満足な鹿児島旅でした。行きたかった平川動物公園は天気に恵まれず次回に持ち越し……

(出典 minmin@ on Twitter)

2021-11-22 21:44:16

(出典 @3fur0707min)

奥紅葉白熊
@okumomihagu

近くて遠い地元の観光地温泉むすめの松島名月を探しに松島に行って来た①の瑞巌寺は実は初めてパネルもグッズも牡蠣も風景も満喫して満足度高し次は人が少な目の平日に行こう

(出典 奥紅葉白熊 on Twitter)

2021-11-22 21:18:19

(出典 @okumomihagu)

EDIH@📷️🚲️⛺️🐏💨💨💨
@EDIHHIDE1

撤収的ビフォーアフターして、温泉入って帰って来たー。ちょいとやらかしもあったけど概ね満足なキャンプだった(・∀・)今年ラストキャンプかな?雪降る前に連休……あるか…?#キャンプ #キャンプ初心者… https://t.co/tszczo1pQJ

2021-11-22 20:57:35

(出典 @EDIHHIDE1)

kou^^@FF14.モンスト
@nico123kou

連休になったので結婚記念を兼ねてアウトレットと有馬温泉に…温泉とご飯と宿すごく良くて満足です。

(出典 kou^^@FF14.モンスト on Twitter)

2021-11-22 20:51:32

(出典 @nico123kou)

ちよたん
@02AsXbkODnRGC7t

ダイエット中だけど先週末、地元の温泉旅館に一泊してきました。温泉に癒され、豪華な料理にお腹も満足。夜は久々にお酒を飲み、ほろ酔いに😊楽しかったなぁ〜。また行きたいな✨

2021-11-22 20:44:15

(出典 @02AsXbkODnRGC7t)

成瀬晶
@akiranngo_M

初冬の御嶽山は凄い風だったけども晴れの切れ目からは冬の開幕を感じさせる景色が見られて満足でした。樹林帯はなかなか変化に富んで面白いし、この時期は人も少ないし、帰りは温泉もあるし。来年も来よう。今度はシュラフ担いでもいいか… https://t.co/btsnIWNijf

2021-11-22 20:37:22

(出典 @akiranngo_M)

みかん♨️OFR48/ 恋するサウナ旅 連載中
@MikanOFR48

#月刊サウナ関西取材班 2軒目♨️✨蔵前温泉 さらさのゆ✨お客様に楽しんでもらいたい!満足して帰って欲しい!というエンターテイナー精神☺️岩盤浴ロウリュはお客様も巻き込んで面白かったー!ロウリュ仮面…👨🏻‍🎤✨… https://t.co/onQf4nxI3a

2021-11-22 20:25:11

(出典 @MikanOFR48)

アスト(/ω・\)11/20-22大阪
@0317wolf

大阪楽しかったなぁ〜(≧∇≦)温泉いって癒されて、美味しいものを飲み食いして、お買い物もして…満足っ((o(。>ω<。)o))

2021-11-22 20:22:10

(出典 @0317wolf)

フウナさんは…お出掛けしたい…
@FMax1300

温泉に入って、ご飯を食べて、満足満足で、まったりINです✨👨‍💻✨#旅フウナ #LLP

(出典 フウナさんは…お出掛けしたい… on Twitter)

2021-11-22 20:20:55

(出典 @FMax1300)

ウインド@ミッチ~☆
@Mitchy_tw4

岐阜 大垣天然温泉 湯の城。パ*店併設のスパ銭。見渡しの良い浴場、ととのいイスもチェアも多数、そしてやる気満々のオートロウリュウは体感100℃オーバーの本格派!15℃代の水風呂もプラスしてサウナーも満足な内容です。 #サ活

(出典 ウインド@ミッチ~☆ on Twitter)

2021-11-22 20:11:57

(出典 @Mitchy_tw4)

浅葱月子
@C49XEJZRpsNAdZ2

新婚旅行から帰ってきました〜温泉最高〜😏✌️今日は結婚記念日なので、1年前入籍後に行った思い出の焼肉屋さんで焼肉食べて〆ました!大変満足🥰本当に楽しかったし、旦那さんとならこの先、お互い人生楽しく過ごせるな〜って思える旅行で… https://t.co/hqXR0NlIIj

2021-11-22 19:51:08

(出典 @C49XEJZRpsNAdZ2)

たけやん
@takeyan110

和食美味しかった!仕事できたけど普段食べれないもの食べれて温泉入れて満足だなー!

2021-11-22 19:34:18

(出典 @takeyan110)

深縹(Kokihanada)
@Kokihanada3

@i_sak そうか、日帰りという選択肢が。うらやましい!十勝からでも日帰りできるのですが、運転や歩き回る体力を考えるとつい宿泊してしまうのです。しかし、素敵な温泉に入ることができるので満足😁パスポートでお得になった分、お土… https://t.co/xyLkoZluJy

2021-11-22 18:41:35

(出典 @Kokihanada3)

あべれいじ🐱
@avefume

だいじょば遠征ついでの金沢旅行1日目温泉と紅葉楽しみに山中温泉に…行ったもののあいにくの大雨でした☔️でも美味しいもん食べれたし、自然と温泉満喫できたので満足!!

(出典 あべれいじ🐱 on Twitter)

2021-11-22 18:37:40

(出典 @avefume)

マナティー
@88_mana_Tea_88

@OopsLareina 温泉も入れて満足♨️

2021-11-22 18:31:41

(出典 @88_mana_Tea_88)

森田彩莉
@dorichu2

ところで、実家に一番近い温泉むすめは誰かな~と思ったら、可愛い娘で満足箱根彩耶が可愛い! | 温泉むすめ公式サイト https://t.co/k0pKiKRyqg #温むす #温泉むすめ

2021-11-22 20:15:35

(出典 @dorichu2)