温泉のある道の駅100選…1位は大分・ながゆ温泉 くるまの旅ナビ

人気 道の駅 ベスト10 1位:道の駅 ながゆ温泉(大分県) 2位:道の駅 越前(福井県) 3位:道の駅 赤城の恵(群馬県) 4位:道の駅 庄内みかわ(山形県)…
(出典:レスポンス)


道の駅ながゆ温泉(みちのえき ながゆおんせん)は、大分県竹田市にある大分県道30号庄内久住線の道の駅である。長湯温泉郷とほぼ隣接した形態にっている。 駐車場 普通車:62台 大型車:5台 身障者用:3台 トイレ(いずれも24時間利用可能) 男:大 2器、小 5器 女:5器 身障者用:1器 公衆電話
2キロバイト (175 語) - 2019年7月27日 (土) 15:23


そういえば、別府温泉や草津温泉みたいな超有名な温泉を利用した道の駅ってあるのかな(・・?)

takaT
@takat2003

日帰り旅行出発。今年はどんな萌えキャラが見つかるだろうか。間に合えばとんかつ皆野さんにも寄りたい。何時もの道の駅に温泉むすめがいるかも確認しよう。

2021-11-23 07:44:00

(出典 @takat2003)

青山
@uTisu0at35VFcyt

おはようございます!新記事UPしました。道の駅 奥久慈だいごhttps://t.co/M0VVyFXygk奥久慈しゃもを堪能できるレストランと、日帰り温泉がある道の駅😊日本三名瀑の一つ「袋田の滝」が近いので、合わせて楽し… https://t.co/Lis4kCw1OO

2021-11-23 07:00:01

(出典 @uTisu0at35VFcyt)

Ibukyo🇯🇵
@Ibukyo1

昨日のお宿。チェックイン後予約していたお部屋が違いあらっと。それを伝えると道の駅にある温泉のフリー券を下さりまずは行ってきて下さいと。その間にそのお部屋の方と交渉。私の責任ですからとその他色々サービスも。🙏少し私と同じ匂い…価値観が似ていると…

2021-11-23 06:31:04

(出典 @Ibukyo1)

TUCC的寝床まとめ
@TUCC_NEDOKO

【道の駅きつれがわ】栃木県、温泉併設だからここに泊まろうと思ってとりあえず温泉入って飯食ったら元気になったから二日連続の徹夜ナイトラン突入

2021-11-23 05:52:59

(出典 @TUCC_NEDOKO)

まことぅーす
@JZA80_RAYSCE28

@KurumaniaGTR くそでかい道の駅と思っていただければ😂(実際道の駅ですがw)地元の農産物やお土産、食事ができるところがありまして、入ったこと無いですが温泉もあったはずです名阪国道沿いなのでサービスエリアの要素もあり… https://t.co/OOw24ePcva

2021-11-23 04:35:03

(出典 @JZA80_RAYSCE28)

ホッタ・サン
@goumway

人吉の温泉娘の看板、道の駅か…行けるな。ただ、通行止めの状態がいまだによくわからないので、芦北から行くのは場合によっては無理かもしれない。

2021-11-23 03:07:34

(出典 @goumway)

Taiki overthere
@TaikiOverthere

#本日のビール"鳴子温泉ブルワリー あ・ら・伊達な関係 伊達な姉妹都市エール"宿グラスで飲むのは小旅行の趣き。宇和島ブラッドオレンジ、岩出山の米、当別の大豆 トリプルコラボのビールを道の駅で買って飲む🍺 炭酸が美味いビールで… https://t.co/mUI70ufifE

2021-11-23 01:32:37

(出典 @TaikiOverthere)

Тодау🦌金曜東ヒ35b
@PaivanMajakka

道の駅も温泉も橋もあるから

2021-11-23 01:14:15

(出典 @PaivanMajakka)

バクマツ
@yuusya_fangram

伊豆道の駅巡りをしたい。上6つは一泊二日で行けそう。下も行けないことはないけど、夜は安田屋旅館さんの温泉入りたい。 https://t.co/8gnI3x4BpA

2021-11-23 00:41:29

(出典 @yuusya_fangram)

ふしあな
@_fusiana

道の駅(温泉施設併設)の駐車場で仮眠取ってたら温泉施設が閉まる時間になっており途方に暮れている #ふしあなの旅々

2021-11-23 00:18:16

(出典 @_fusiana)

せれ
@sereas_

蒜山高原はなかなか良いとこでした。温泉行っておみやげ買いに道の駅行く道からの蒜山の眺めはかなりよかった。サイトからの眺めは残念だったから、つぎ同じとこ行くときは確定で眺めがいいAC電源付きのとこ選ぼう。

2021-11-23 00:12:50

(出典 @sereas_)

麺Queen
@H0515Queen

♨️☺️♨️温泉の帰りに寄った道の駅でロイズの🍦 ソフトクリーム🍦とホヤの天ぷらを買い食い🤗 https://t.co/QCIyhZYHbP

2021-11-22 23:29:36

(出典 @H0515Queen)

はむきんぎょ🐹🐠
@Giant_Gold_fish

道の駅浅虫温泉ゆ~さ浅虫温泉街だけあり公衆浴場を併設している館内の造りが面白い https://t.co/18v4zvSow6

2021-11-22 23:12:05

(出典 @Giant_Gold_fish)

Brave
@BraveHeart0318

@neko_russian ラインマンセンターが映ってるので何処だか一発で分かってしまう…w吾妻の道の駅は有料の温泉の他に、無料の足湯もあるのでツーリングの際はぜひ👍

2021-11-22 23:06:37

(出典 @BraveHeart0318)

ほったちゃん!🌏
@skr382

特に予定してなかったけど思い付きで道の駅で待ち合わせしてツーリングして、景色いいとこで車並べて写真撮って、山ん中の温泉行って飯食ってゲーセン行くっていう『週末デート』(名古屋横須賀間) https://t.co/8Xm0kEACRF

2021-11-22 23:04:22

(出典 @skr382)

GX
@Gx_CRZ

道の駅:湯西川温泉にて【初】野岩鉄道乗車でした✨最初はやっぱり愛佳に会わないとね🏒鉄道娘も反射的に撮ってしまうw#プラオレ! #東武鉄道 #水沢愛佳 https://t.co/SAtWghL5Tm

2021-11-22 22:43:06

(出典 @Gx_CRZ)

小野屋
@onoya_toumei

弟子屈町にある弟子屈温泉の神です道の駅「摩周温泉」の足湯がそうです時間ある方は道東行ったら寄ってみてね!

2021-11-22 22:30:03

(出典 @onoya_toumei)

わたらせ
@_stelladrive

本日は福井県大飯郡高浜町にある「道の駅シーサイド高浜」に根を下ろす事にします。その前に、近くの「レストラン源治」さんで、海鮮丼を頂きました。美味でした。さて。こちらの施設で温泉に浸かります。 https://t.co/ucH5W5ZECN

2021-11-22 21:49:09

(出典 @_stelladrive)

高光宗是
@takamitu7583

寒くなると温泉がこいしい | 滋賀県 十二坊温泉〜道の駅〜太閤温泉https://t.co/3Z9sXKdQTx

2021-11-22 21:45:03

(出典 @takamitu7583)

しおぜる(いるか🐬)🍁🍁
@saltygazelle11

道後温泉駅かの有名な道後温泉がある。今日は混んでるっぽかったので(狭義)道後温泉はやめておいたがいつかまた来たい。(松山に来ると広義道後温泉に来たくなる)#p旅行記 296 https://t.co/5FHmt4I6uB

2021-11-22 21:25:34

(出典 @saltygazelle11)

はまぐり
@clamhummer

HSD▶︎つくば温泉 喜楽里別邸▶︎道の駅 かさままだ出来立てホヤホヤの道の駅。新しすぎてナビに載っていない…とは言え県道355号を北上していればふんわり右手に見えてきます。臨時駐車場もあるのでそちらもオススメ。栗… https://t.co/*Clsbx0b4

2021-11-22 21:21:31

(出典 @clamhummer)

くげーる@第13次関西京都遠征
@kuge_3776net

11月の京都遠征・浜大津駅パーク&ライド・雄琴温泉(あがりゃんせ)・道の駅琵琶湖大橋は全てセットだからな...。毎年雄琴に通ってますなんて言ったらますます勘違いされそうw

2021-11-22 21:17:34

(出典 @kuge_3776net)