【北海道】札幌周辺の道の駅でグルメ&土産を味わい尽くせ!!!


道の駅石狩「あいろど厚田」(みちのえき いしかり「あいろあつた」)は、北海道石狩市にある国道231号の道の駅である。 駐車場 154台 トイレ 21器 観光交流センター 郷土資料室 歴史・文化情報コーナー 地場産品紹介コーナー 地場産品体験コーナー 多目的スペース 情報・休憩コーナー 観光・道路情報コーナー
3キロバイト (183 語) - 2020年10月14日 (水) 03:24


サーモンパーク千歳のピザめちゃくちゃ美味しそう(^O^)
チップも見てみたいな!




マッスー@eFoot頑張るマン(今年年男)
@y_massu09

明日札幌で研修あるから札幌向かってる🙄ルスツの道の駅でトイレタイム‼️ルスツ積もってますな🤲😁

(出典 マッスー@eFoot頑張るマン(今年年男) on Twitter)

2021-11-25 21:05:26

(出典 @y_massu09)

ゆーさん
@yu_______sansan

今日は音更で仕事です。札幌と違いすごく天気がいいです。ゆっくりご飯食べたり道の駅に寄って行きたいですがそんな時間は無さそうです〜。インディアンだけ行けました!笑

(出典 ゆーさん on Twitter)

2021-11-25 15:33:50

(出典 @yu_______sansan)

コツメダ
@peekabo61972974

来年から北海道かもしれないのに、大雪のニュースに怯えてる😱 私がいた時もなんかものすごい寒波きてて寒波の中娘連れて買い物出たら寒すぎて娘が気を失った事があったんだけど😅 大雪怖い。やっぱり札幌だったら道に除雪入るとこじゃないと無理だし駅から徒歩10分以内で探したい。

2021-11-25 13:16:21

(出典 @peekabo61972974)

ぴよぴよ
@TI71925706

雨竜町道の駅の焼き鳥美味しいて!催事で、札幌こないかな

2021-11-24 22:56:40

(出典 @TI71925706)

監督🍅(Eris Noah/Gaia. Fenrir)
@nananist0121

@CRYnum07 ちな写真のお店は高山のすごい有名なとこのやつ!道の駅とかにもお持ち帰りラーメンで売ってるよ(*`艸´)そだねぇ、札幌味噌は甘さもスッキリでハシゴしても全然胃もたれしなかったw

2021-11-24 12:55:39

(出典 @nananist0121)

T.A.C.
@TAC_yacht

深夜に札幌を発てば稚内ちょろってみて帰ってくるはできないことも無いけどかなりキツかったなぁ、、、(道の駅ラリーでやった https://t.co/NLLcvZNzrC

2021-11-24 12:53:46

(出典 @TAC_yacht)

🦀根室杉山水産/うめぇ堂🦀
@SugiyamaSuisan

札幌場外市場からこんにちは💁🏻‍♀️先日Woltで「海鮮4点弁当」がキャンセルになったので自腹でゲットしてお昼にいただきました✨ネタが大きくて大満足🤤この #お弁当 が食べられる📣11/25から11/29まで栃木・道の… https://t.co/xnqlvWdUFQ

2021-11-24 11:57:20

(出典 @SugiyamaSuisan)

NAO✨
@nsaeox_333

@days_710_ terumiさん、おはようごさいます☺️星空、とても綺麗ですね。札幌市内だとこんなに星があること解らないですよね。札幌からちょっと離れるだけで星がたくさん見えて。昔よく厚田の道の駅の向かえの海側のパー… https://t.co/Kfzwo5z1Vf

2021-11-24 09:14:33

(出典 @nsaeox_333)

うえだ晃
@akir_ue

関東平野は日本一の広さです。ちなみに2番目は北海道の石狩平野(札幌市など)です。写真は「道の駅かぞわたらせ(埼玉県加須市)」撮影です。

2021-11-23 23:20:49

(出典 @akir_ue)

Yossy@44
@max_Yossy44

き今日は不思議なシーズン納め、札幌から道の駅 マオイの丘に向かう途中と長沼から南幌に抜ける途中、二度も車から手を振られた‼️1台目は窓を開けての手振り、2台目はコパンかな?身を乗り出しての手振り。乗車してた人はライダーかな🤔

2021-11-23 20:57:40

(出典 @max_Yossy44)

梅リーヌ@フォロバ100
@umerinu5

びらとり温泉ゆから北海道沙流郡平取町二風谷92-6 富川駅より道南バスにて「びらとり温泉前」下車(約25分)札幌から1時間半のアクセス。二風谷森林公園内に位置し、キャンプ場やパークゴルフ場なども隣接しており、夜は満天の…https://t.co/Q2zoNeGpRJ

2021-11-23 20:35:01

(出典 @umerinu5)

貧乏競馬Y.O🏍️中年ライダー
@be33885723

本格的な冬に入る前に、今日も道の駅行ける所まで行ってきました😊江別とんでんファームで買物してから、歌志内→芦別→滝川→高速に乗りハイウェイオアシス→札幌のルートで🚗🍦は北菓楼のバニラソフト。札幌着いてから洗車をしてたら、… https://t.co/uI4hZZjmWc

2021-11-23 20:22:37

(出典 @be33885723)

矢島ともあき
@yjmtomoaki

さっき車で札幌駅付近まで行ったら地獄の如く道が混んでて泣いちゃった。きっと世界中の人たちが宇宙小戦争のリバイバル上映を見に札幌駅へ押しかけに来たんだろうなぁ(しみじみ)

2021-11-23 20:12:39

(出典 @yjmtomoaki)

1 cent world(イッセントワールド)
@oceanvalley0303

自分、おつかれさまドライブで500km以上走ったとき。夏に札幌から函館へ高速道路は使わずに行きました。道の駅のスタンプを集めるために遠回りしながら。朝6時に出発して、函館に到着したのは夜7時ごろ。メーターは500kmを超えて、クタクタでした。 #エピソー道場

2021-11-23 18:12:26

(出典 @oceanvalley0303)

みかりん🌱 『さん』『ちゃん』は不要‼️呼び捨てにしてね🆗‼️
@tube039105

元祖クマヤキが可愛すぎる…もはや食べるのがもったいない「道の駅スイーツ」クマヤキ🐻名前は知っているけれど食べたことはないです#北海道#札幌#道の駅#つながる北海道#札幌Twitter会https://t.co/7Qi9hppSyD

2021-11-23 15:49:30

(出典 @tube039105)

ロキbard
@lockfon1

good morning火曜8度。札幌3度、京都は9度。勤労感謝の日で休みだ。一年の最後の🎌この次の楽しみはクリスマスかなー。街に山下達郎の歌がまた流れてくるね。道の駅に車を止めてると聴こえてきたりするんだね。♪きっと君は来な… https://t.co/y8JtqUUMwT

2021-11-23 06:24:59

(出典 @lockfon1)

アルマシー
@arucb400sb

@tmi_tkt 札幌なら雪風(味噌ラーメン)道の駅 さるふつ公園でほたて飯旭川で大黒屋(ジンギスカン)帯広でぶた丼のとん田小樽で若鶏時代 なると 本店函館でラッキーピエロ個人的なおすすめです

2021-11-23 00:50:18

(出典 @arucb400sb)

ノア@さがみはら
@nikonikonoa03

札幌行った時は、ひとまず「市営地下鉄が走ってるところだったなんかしらあるでしょ」という理念で3路線の端っこの駅6駅は全部駅上の景色を見に行った。行ったのが2018年3月だったから、真駒内の雪道を歩くのにちょっと苦労した記憶ある。

2021-11-23 00:21:33

(出典 @nikonikonoa03)

シンにゃらく@忍者
@Ni_nja

今の賃貸はペット可条件もあってちょっと駅から遠いんだけど、川崎は道がまっすぐ整備されてて歩くのが苦じゃないのでそれ含めて住みたい土地が関東にそうそうある気がしないんだよなー(札幌育ち脳)(てか道なりに歩いてるのにいつの間にか方角変わるとか無理です)

2021-11-22 16:57:22

(出典 @Ni_nja)