いい風呂の日( 日本) 日本浴用剤工業会が制定。「い(1)い(1)ふ(2)ろ(6)」語呂合せ。 いい付録の日 雑誌付録クオリティを広く知らしめることを目的として、日本出版販売株式会社が位置づけている。 1954年 - 金曜日、作者がグッドウィン灯台船乗員冥福を祈る。(小説『ムーンレイカー』第13章)
34キロバイト (3,376 語) - 2021年11月25日 (木) 22:36


ああぁ〜今日温泉入れなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

Restart
@Restart20200118

今日、いい風呂の日らしいけど、いい風呂してない😂

2021-11-26 22:34:40

(出典 @Restart20200118)

みdら
@midritomidra

いい風呂の日...だと...

2021-11-26 22:34:33

(出典 @midritomidra)

のろし
@noroshiem

いい風呂の日という事で魚三で風呂を入ってるんだよな平成版で…

2021-11-26 22:34:33

(出典 @noroshiem)

𝙉𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞𝙮𝙖🍒
@HBJNSO

いい風呂の日にバスブロのドラパ聞き直して見たものの、落ち着きはしなかった

2021-11-26 22:34:33

(出典 @HBJNSO)

akisyonrato
@akisyonrato

11月26日はいい風呂の日だそうだ。なら、今日は、ゆっくり風呂にでもつかるか、なんて思うと思うなよー。水道代がもったいないんじゃー。シャワーで十分じゃー。

2021-11-26 22:34:26

(出典 @akisyonrato)

ケネディのサソリ(安斉和江)
@d2HmQImA373yrW1

@pipimaru_baby 私も今日大量の湿布貰ってきた😅腰、両足首、膝にペッタンしてるよ😩温泉で温まりたい😮‍💨アッ💦今日は語呂合わせで"いい風呂"の日だ♨️

2021-11-26 22:34:26

(出典 @d2HmQImA373yrW1)

り̸な̸
@kikixnana

今日はいい風呂の日だそうで、ちゃんと湯船わかしてはいった🥰🥰

2021-11-26 22:34:19

(出典 @kikixnana)

まほとら🧸🐼🐰
@7azlzeol1ZeRbqg

@cherry_kare @shiukouu 見つけたー‼️🤣🤣(うん、私もわからん😂)ゆっくり浸かれてよかったね♨️いい風呂の日、覚えとくわ👍✨私は結局子供のバスボムだった…パンダちゃんが出ました🥺 https://t.co/MeKwcKb5Sm

2021-11-26 22:34:18

(出典 @7azlzeol1ZeRbqg)

来世はアサガオ。
@raiseHA_asagao

いい風呂の日とか関係なく風呂は毎日気持ちイイ。

2021-11-26 22:34:17

(出典 @raiseHA_asagao)

琴子💍大分ぐらしのお嫁さんVtuber
@honey_kotoko

いい風呂の日にいい感じのツイートができなかった…!悔やまれる…!お風呂に関する大分についての動画でやりたいことは、海地獄を体験出来る真っ青な入浴剤浸かってみた!です…

2021-11-26 22:34:09

(出典 @honey_kotoko)

しんゑぴ
@laf_fen

いい風呂の日だったのか

2021-11-26 22:34:09

(出典 @laf_fen)

ねむ💍 ♣️♥️♠️♦️
@nemu_824

@Mizuki_Lapis いい風呂の日…w🤔💭🛀

2021-11-26 22:34:08

(出典 @nemu_824)

SHOHEI@♨︎♨︎♨︎
@syohey37season

1126いい風呂の日はやっぱりキンキンの水風呂でしょ!ってことでサクッと3セット最高でした!!! (@ 清春湯 in 東京都, 中野区) https://t.co/KDkt2hAwjx

2021-11-26 22:34:07

(出典 @syohey37season)

メジロペニハン
@peninsula_hunt

いい風呂(1126)の日本日のスパ銭とスパ銭メシ https://t.co/wLClnmdx8q

2021-11-26 22:34:06

(出典 @peninsula_hunt)

イズン
@Hcy0Lu

今日は、いい風呂の日とのことでゆっくりバスタイムにします😌kindleは防水で液晶が目に優しいので、おススメ、お風呂に持ち込み長湯するのが好きです☺️今日のお供は「生命科学的思考」🧖‍♀️ https://t.co/TIftcRzfa6

2021-11-26 22:34:04

(出典 @Hcy0Lu)

はちまる
@86xoRS5

はっ⸜( ᐛ )⸝‍今日は いい風呂の日らしいじゃん!!w入らねば…!!

2021-11-26 22:33:52

(出典 @86xoRS5)

32
@an32tenpura

本日いい風呂の日らしい。クー達基本的にわちゃわちゃしてそうだから旅行先の露天風呂でも賑やかに話しまくりで静かにお風呂入りたいオルタは少し離れて入りそうな。尻尾もほかほか温まる。

2021-11-26 22:33:49

(出典 @an32tenpura)

◯トム
@Mrbg11195

みんな親切に道教えてくれてやさしいせかいだった結構東京の名所も見れたし今日いい風呂の日じゃん🛁

2021-11-26 22:33:41

(出典 @Mrbg11195)

まもり
@fuwa2toudai

今日いい風呂の日毎日いい風呂の日だけど

2021-11-26 22:33:32

(出典 @fuwa2toudai)

Hayate@AOND
@Hayate_AOND

あ、今日11.26(いい風呂の日)じゃん!!!しまった。。サウナー失格😥#いい風呂の日 #いけてねぇ

2021-11-26 22:33:25

(出典 @Hayate_AOND)

りゅーじ
@0926ryuji_

いい風呂の日だから湯船めっちゃ気合い入れて洗ったンゴ

2021-11-26 22:33:22

(出典 @0926ryuji_)

ほるもん
@livesentouramen

ラーメン二郎京都店今日はいい風呂orいい二郎の日と喧々諤々ですが、金曜日は小澤アナの日なのでサックリとこちらへ。麺上げは眼鏡助手、いやいや安定&安心です。が、店主不在をいいことにちょっとフリースタイルでいきました。ニラキムチ… https://t.co/KevTYBzGuQ

2021-11-26 22:33:14

(出典 @livesentouramen)

ARI
@ar1isaku

早くフィットボクシング終わらせてお風呂入ろ、これから最後のエクササイズいい風呂の日だよ今日は!

2021-11-26 22:33:10

(出典 @ar1isaku)


@Uminashikenice

今日はいい風呂の日らしいのでお風呂話を再放送します。これのシュワシュワがそう。まだ書き慣れてない感満載…短文まとめ2[脹相と虎杖] | 渚 #pixiv https://t.co/nNQRG2lrUM

2021-11-26 22:33:04

(出典 @Uminashikenice)

あーにゃ🍁
@Ahnya1209999

いい風呂の日なので季節外れですがこちらを…♨️

2021-11-26 22:33:04

(出典 @Ahnya1209999)

NEWSCAST - 最新ニュースをいち早く
@newscastjp

11月26日は“いい風呂の日” しゅわしゅわ〜っと重炭酸入浴剤「HOT TAB」を入れたお風呂でゆっくりじっくり温まりましょう! - 株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレットhttps://t.co/zQ9B27lpcf @newscastjp

2021-11-26 22:33:01

(出典 @newscastjp)

こっぶMSS
@Cobbmss

今日はいい風呂の日なのかな🙂

2021-11-26 22:33:01

(出典 @Cobbmss)

ミスターX㊗🎉🎊☆当アカウント5周年記念★
@utm_s43

さて、今日が何の日かと言えば….Twitterトレンドのトップにも挙がってます今日は‘いい風呂の日’です毎月26日が‘風呂の日’となっておりますが※(2(ふ)6(ろ)の語呂合わせ)(11月)今日この日は11(いい… https://t.co/4E7z8elKGc

2021-11-26 22:33:00

(出典 @utm_s43)

*えり*
@eri_h0313

今日はいい風呂の日だからここぞという日に取っておいた虹の入浴剤にした🌈わくわくして入れたら控えめで笑った😁 https://t.co/Mwo13HPw0q

2021-11-26 22:32:52

(出典 @eri_h0313)

ぺこ@原稿中
@peko_tokimizu

ちゃっかりといい風呂の日に便乗でした!

2021-11-26 22:32:52

(出典 @peko_tokimizu)

冬浦がび📌
@gabyo_dayo

いい風呂の日か…

2021-11-26 22:32:48

(出典 @gabyo_dayo)

たな
@tana_game13

いい風呂の日なので湯船に使ってホカホカしてきた( ᷇࿀ ᷆ )昔よくお風呂グッズを誕プレで貰ってたので、桐くんもお風呂グッズたくさん貰うだろうな〜。アヒルとか

2021-11-26 22:32:47

(出典 @tana_game13)

いちご🐟
@taiyakiitigoazi

いい風呂の日でカピバラの写真たくさんなの最高

2021-11-26 22:32:40

(出典 @taiyakiitigoazi)