「広島じゃ割」鳥取県に拡大へ 観光対策で広島・鳥取の両知事が合意

…コロナ禍の観光対策で行政トップがタッグです。広島県の湯崎知事は鳥取県の平井知事と会談し、県内旅行を促す「県民割」のキャンペーンについて、対象エリアを…
(出典:テレビ新広島)


テレビ新広島(TSS:フジテレビ系) ラジオ局 広島エフエム放送(HFM:JFN加盟) 県域放送局舎外観 NHK広島放送局 (広島市中区) 中国放送 (RCC) (広島市中区) 広島テレビ放送 (HTV) (広島市東区) 広島ホームテレビ (HOME) (広島市中区) テレビ新広島 (TSS) (広島市南区)
78キロバイト (8,674 語) - 2021年11月7日 (日) 00:37


めちゃ安くなってクーポンも付いてくるなんて羨ましいですね(^∇^)

黒前田
@carp5131115

広島じゃ割を使い、広島に。行政的な問題?でここにおくことになった「HIROSHIMA」はちょっとライトアップ。いいところに移転できたらいいのに。ホテルまで歩いてると、このマンホールが4枚も!#hitひろしま観光大使… https://t.co/tSt7U70F7t

2021-12-03 20:43:53

(出典 @carp5131115)

さあや
@pompOm_Saaya_

やっぱ広島じゃ割のクーポンでウマ娘シンデレラグレイの漫画買って読んだけどめっちゃ面白かった

2021-12-03 17:11:32

(出典 @pompOm_Saaya_)

のの@雇わない雇われない生き方
@nononolifestyle

すっかりホテル代金がコロナ前価格に戻ってきております...その辺のホテルでも5-6000円するから毎月のホテル代が15-20万円かかるようになってき始めた〜。由々しき事態なので、再度GoTo始まるまで①広島でじゃ割使って大… https://t.co/lILGotunkR

2021-12-03 16:59:45

(出典 @nononolifestyle)

Nama🐈
@LA_namachu

無事に帰り着きました😊✨✨あっという間だったけど、広島のお友達にも会えたしとても充実した旅でした機会があったらまた行きたいけど、いつまでやってるのかしら広島じゃ割…写真は昨日の平和大橋からの夕景です https://t.co/Cc8LL24W6R

2021-12-03 15:21:40

(出典 @LA_namachu)

🎏赤ドRed(アカドレッド)
@a941028a

@Tomasuke33 飛行機から見るとゴルフ場いっぱい見えますね。まぁリニア新幹線来たら一躍便利な県になりますよ(静岡県知事のせいで遅れそうじゃけど💦)。広島が県規模の割に何でもあり過ぎるんですよね💦

2021-12-03 13:08:53

(出典 @a941028a)

Nama🐈
@LA_namachu

ホテルのフロントの方がとても優しくて感じがいいので、ここはまた来るよ高くないけどお部屋が広いのが良いちょっと古いけど、家電は新しいので全然良いです広島じゃ割を満喫しております😊✨実質1000円です…素晴らしい

2021-12-02 23:03:36

(出典 @LA_namachu)

メカ沢γ(めかざわガンマ)
@mekazawaganma

次の仕事が連休の時に やっぱ広島じゃ割 使ってみることにしてみよう。

2021-12-02 20:48:36

(出典 @mekazawaganma)

ホテルスイート広島横川
@hotelsuite_yg

12月に入りました!!#やっぱ広島じゃ割 もあと一ヶ月切りましたよ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ネットから、やっぱ広島じゃ割適用プランを選んでご予約くださいね🙋皆さまお待ちしております✨#横川 #ホテル #12月… https://t.co/BkKFYba8kT

2021-12-02 19:01:31

(出典 @hotelsuite_yg)

広島ホームテレビ📺5ch
@HOMETV_PR

2日(木)16:39~ #5up! #いっとこまだ間に合う!「やっぱ広島じゃ割」で超お得旅🥰県民限定の割引補助制度。出遅れた!?と思っているあなたも大丈夫🙆‍♀️まだまだお得なプランはあるんです🌈

2021-12-02 10:30:00

(出典 @HOMETV_PR)

ユッキー 🥇㊗️侍ジャパン🥇
@carp_saiko

今月の1️⃣8️⃣日の仕事終わりに、やっぱ広島じゃ割クーポンを使用してグランヴィアホテルに泊まり宮島行ってきます😄⛩🏨宮島行くの1️⃣1️⃣年ぶりやな🙄水族館まだリニューアルして行った事ないんだよなぁ😅🐧🐬

2021-12-01 18:42:44

(出典 @carp_saiko)

宿泊記(旅行記トリプルより)
@syukuhakuki

【旅館かんざき】やっぱ広島じゃ割で宮浜温泉に行ってきたrenunoさんの宿泊記ブログです。宮浜温泉は宮島の対岸にある温泉です。小高い丘に数件のお宿やスーパー銭湯があります。 偶然見つけた「旅館かんざき」は小さな庭園が綺麗な、美… https://t.co/g4dObWbfBk

2021-12-01 16:45:21

(出典 @syukuhakuki)

神崎惠子
@w7MDin2P9K1r38Z

実はウチ再婚同士で結婚記念日が12月24日。「広島じゃ割」って言う県民が県内旅行すると最高半額になるプランが色々あるのですが、それで温泉に行こうって思いついたが、さすがにクリスマスイブ❣️気に入ったプランは満員でございました😭家でちょっと高級を楽しみます😘

2021-12-01 15:45:44

(出典 @w7MDin2P9K1r38Z)

𓅯つぼっち𓅰❊
@fanks_carp

@nasiitigo 広島も広島じゃ割とかあるけど何がなんだか😂悩んでるいるうちに人気の宿は埋まっていくし。結局、自宅でいいじゃんってなる😂

2021-12-01 12:06:13

(出典 @fanks_carp)

𝗋𝖾𝗂
@__02127

@__oshun1 自分は広島よ〜!割と近い方じゃね✌🏻♡

2021-12-01 08:05:10

(出典 @__02127)

旅行プランマニア
@travelplanmania

北海道だけで5つもの支援策がある。これは各都道府県民は自分のエリアを一度確認してみるのがいいね。名称の付け方もおもしろい。栃木:県民一家族一旅行福井:第2弾 福井で「倍返し」CP広島:やっぱ広島じゃ割香川:新うどん県泊… https://t.co/BZllKV7fZ9

2021-11-30 23:49:43

(出典 @travelplanmania)

あまね
@amanean

今夜の尾道でのお宿、1泊2食10,120円→やっぱ広島じゃ割で5,120円。なのにクーポン5,000円分貰ってしまったから実質無料に。「やっぱ広島じゃ割」と他の地域自治体とのキャンペーンが併用だなんて。廿日市市(宮島含む)も「はつ… https://t.co/UaXWd44quw

2021-11-30 16:13:19

(出典 @amanean)

あまね
@amanean

尾道凄いです。今日も「やっぱ広島じゃ割」を利用してお宿に行くと、「あんしんステイおのみち得々キャンペーン」も併用されて、合計でクーポン5千円分(じゃ割2千円分、おのみち得々3千円分)貰ってしまった。おのみち得々キャンペーンの併用は… https://t.co/8VjR2DlajQ

2021-11-30 16:13:17

(出典 @amanean)

こてんぱん
@kotenpang8

広島じゃ割使って仕事終わりに市内のホテルに一泊したいな

2021-11-30 13:09:57

(出典 @kotenpang8)

マホチン
@mahochin

やっぱ広島じゃ割で行く2泊3日の地元旅 https://t.co/lGLSqYb8GQ

2021-11-30 06:49:12

(出典 @mahochin)

猫壱
@wizneko1

今週末の土日は広島市のほうへ遊びに行くのだな『やっぱ広島じゃ割』っていう県内在住者対象のキャンペーンで1人あたり2500円で普通のホテルに泊まれてしまうという

2021-11-29 22:53:21

(出典 @wizneko1)

オオクボックス
@okubox9

やっぱ広島じゃ割を利用し地域貢献。今できる事を無理なくできる範囲で。クーポンもあり実質5000円⤵︎お得感。非日常。喋る以外の仕事も捗ります。"B HOTEL 小町"は平和大通り近く。部屋に物が少ないシンプルなの良い。… https://t.co/CYvnJqIBgw

2021-11-29 07:40:21

(出典 @okubox9)