【朗報】おんせん県大分の”旅割” 他県にも適応


天ヶ瀬温泉(あまがせおんせん)は、大分県日田市にある温泉。 硫黄泉 単純温泉 かつては河川敷を掘ればどこでも温泉が湧いたという。触感はさらりとした感触のやさしいお湯。ぬるつきは無い。 玖珠川沿いを中心に約20軒の旅館・民宿が営業。天ヶ瀬温泉では「天ヶ瀬温泉なんでもパスポート」という宿泊施設への立ち寄
4キロバイト (478 語) - 2020年11月19日 (木) 09:27


県内に留まらないのは選択の幅が広がりますね(*^▽^*)




善哉 あずき🦊🍣まったりVtuber
@zenzai_azuki3

旅行したい。神社巡り、歴史博物館、美術館、街並み、風景…旅行で行った事ない県ってあとこの辺かな〜〜コンプリート(?)したい。青森秋田岩手岐阜福井滋賀和歌山鳥取山口大分佐賀

2021-12-07 12:08:16

(出典 @zenzai_azuki3)

ぐるまつ🐖🐖🐖🥓
@k_omuu

前に一緒に大分旅行行った時にネームプレートのストラップもろたンゴどこにつけるか迷った、迷いに迷って携帯にしたンゴなんか1番小さいのに1番目立っている気がするンゴ

(出典 ぐるまつ🐖🐖🐖🥓 on Twitter)

2021-12-07 11:50:09

(出典 @k_omuu)

aPolygonWaveEve
@apolonapolon

今年の旅行は旭川と青森と金沢と京都と大分と名古屋と神戸と広島でしたね。

2021-12-07 11:31:46

(出典 @apolonapolon)

🐣りったん🐣
@rittan_riuan

@osinn0330 今日から大分に旅行です

2021-12-07 10:00:12

(出典 @rittan_riuan)

渡辺スーパーセール
@yokohkawa

町内会のドッジボール大会に参加する夢を見たんだけど、途中で大規模な地震が起きる未来を予知してしまったのでみんなすぐに逃げろーーーーーッッッ!!!って叫んで急遽ドッジボール大会から大分の温泉慰安旅行になって帰ってきたらご町内めっちゃくちゃだったけどみんな*なかったという夢だった

2021-12-07 09:10:44

(出典 @yokohkawa)

あや@勝ち点3
@trineeta_MR32

取引先の部長から熊本旅行誘われたけど、私は大分に行きたいんだ!笑

2021-12-07 08:31:59

(出典 @trineeta_MR32)

ハムラビ
@hamurabi21

ドラクエウォーク26個目のお土産は別府タワー🗼別府の地獄めぐり前にゲットしてきました♨️隣のコンビニからでも届きます✨これで大分のお土産コンプです🤣久々の旅行&お土産集めで楽しかった🎶#ドラクエウォーク#お土産… https://t.co/orKohOSrOK

2021-12-07 06:24:47

(出典 @hamurabi21)

はな
@aoihana1213

観光支援事業「福岡の避密(ひみつ)の旅」でクーポンを購入すると、宿泊代金や日帰り旅行代金の割り引きが受けられる。コロナワクチンの2回目接種から2週間以上経過しているか、検査結果が陰性であることが条件。こうした県民割の近隣県民への拡大は大分県や鹿児島県も始めている。

2021-12-07 06:05:29

(出典 @aoihana1213)

😊あずさ
@6vmuxntbxp9gg

今年って旅行行けるのかなー?のんびりして、現地の美味しい物いっぱい食べたい♪候補地は大分県かなー?にゃんこほしい天使もえみたいな顔になりたい!!!

2021-12-07 05:04:13

(出典 @6vmuxntbxp9gg)

ユージェー
@_wtj26

忘備録。大分・熊本旅行。ホテルは杖立ひぜんや。もう一週間なるのね。早い。またいきたい。。待ちに待ってたディナービュッフェ前菜シリーズ

(出典 ユージェー on Twitter)

2021-12-07 01:17:16

(出典 @_wtj26)

こなこな
@konakonanjolno

九州旅行したい、誰か長崎と大分一緒に行かへん?

2021-12-07 00:01:00

(出典 @konakonanjolno)

オンライン数学問題集
@suugaku_monndai

@atsuko92717587 そうなんですよ☺️熊本と大分は、よく旅行に行きます😆コロナが流行ってからは行ってませんが😅今度寄ったときは、サフランを買いに行きますね😁

2021-12-06 23:17:59

(出典 @suugaku_monndai)

𓅸
@InMoom

ほっこり大分旅行よかよか☺️

2021-12-06 23:10:38

(出典 @InMoom)

NHK大分放送局
@nhk_oita

【“旅割”対象を周辺県民にも】大分県は県内旅行の代金を割り引く”新しいおおいた旅割”の利用対象を県民だけでなく福岡や熊本など周辺の県民にも拡充。#大分 #新型コロナhttps://t.co/2oFSCYUTHo

2021-12-06 22:54:40

(出典 @nhk_oita)

もちだ
@omcmochi

ステラおばさんのクッキー食べ放題するためだけに大分旅行行きたい。

2021-12-06 22:17:11

(出典 @omcmochi)

みょん👶🏼初マタ24w
@kkamy_ppp

行ってきましたぷち新婚旅行〜💍という名の2人最後のマタ旅。大分は2回目だけど楽しかった!このお宿がまた最高でした…お部屋にお風呂ついててお部屋食で😌✨今度は生まれてからの旅行かなぁ〜👶🏼ᐝこの2日食べまくったから抑えないと…2日… https://t.co/r0eFe48Lp8

2021-12-06 21:56:32

(出典 @kkamy_ppp)

いまむー
@anntaresu8492

新婚旅行2日目大分地獄めぐりホテルがなかなか良き

(出典 いまむー on Twitter)

2021-12-06 21:55:15

(出典 @anntaresu8492)

かっちゃん(群)
@417k_chan

@pastelcolor777 旅行楽しみだな〜石川、大分あたりでライブしないかなぁ

2021-12-06 21:39:10

(出典 @417k_chan)

村上ヒナ子
@7LJ8xorMaWVROS3

@zz_st 避密の旅では?2月までに旅行に行けば良いやん熊本とか佐賀とか大分とか山口とかも使えるらしいよ

2021-12-06 21:33:57

(出典 @7LJ8xorMaWVROS3)

たくと
@nisemonodatta

春休みとか大分にプチ旅行行きてえな

2021-12-06 21:30:57

(出典 @nisemonodatta)

なちこ
@bnann_na_tsk

ツアーと旅行をかねて行きたいところたくさんある!大分とか!!#backnumber_oneroomTV

2021-12-06 21:05:05

(出典 @bnann_na_tsk)

あひる
@ahiru621

野生の鹿すごいなぁあの辺りで一度も会った事ないw満喫されてて何より!【3人旅】おめシス初の大分旅行が最高すぎた!!! https://t.co/LRK5AUQjA6

2021-12-06 20:55:47

(出典 @ahiru621)

Blacky
@Blacky_hyakuryo

@pikashikakatan まさしくその通りですねぇ...いやでもほらさ、せっかくなら大分の方に来て九州旅行なんかしちゃいなよ🙃沖縄単体より九州3県ぐらい巡っちゃいなよ🙃

2021-12-06 20:53:32

(出典 @Blacky_hyakuryo)

O🍣KB
@RyoOnsushi

年末に九州旅行予定ですが、思ってる以上に大分、熊本に温泉以外のところがない()

2021-12-06 20:20:01

(出典 @RyoOnsushi)

ナガイ/ことばやさん®
@hihiuma_copy

@kikumasennryuu 一回、温泉旅行も兼ねて大分でぜひボドゲ会やりたいですね!!(^-^)/

2021-12-06 19:57:47

(出典 @hihiuma_copy)