【キャンプ】初めて買うキャンプ道具 選ぶ基準を考える⛺


焚き火台 平地のキャンプ場用の道具類は総じて、日常の住宅内での道具のように大きくて重い。背負って長時間持ち運ぶのは困難で、低地用の道具を登山のキャンプに流用することは基本的にはできない。低地用のキャンプ道具はホームセンターなどさまざまな店舗で販売されている。また直火のできないキャンプ場では焚き火台を持ち込むケースが一般的。
25キロバイト (3,174 語) - 2021年10月29日 (金) 00:00


テントとシュラフはとにかく満足いくものを選びたいな(≧▽≦)




ゆー
@ptw07221

@QSD5fvGt5O62KCK 何買うの?キャンプ道具🪓⛺🪑🤗

2021-12-08 16:43:51

(出典 @ptw07221)

辻村 伸太郎
@s_tujimura

ペレットストーブとは?キャンプでの使い勝手やメリット - キャンプ道具のマメ知識 | Hondaキャンプ https://t.co/yDOr7IVECj

2021-12-08 16:41:37

(出典 @s_tujimura)

黒牡丹🍶🏕🎸🌋
@AP3BNeJtkFUkD4d

でも近々また大きいのが来る気がするからな。備え(特に水)確認せねば。車にキャンプ道具は入っているけど。

2021-12-08 16:39:00

(出典 @AP3BNeJtkFUkD4d)

takahiro taguchi
@tak_tag_

キャンプ道具が災害道具になることがないと良いけど。こう地震が多いとキャンプ道具買いたくなっちゃうね。w

(出典 takahiro taguchi on Twitter)

2021-12-08 16:35:56

(出典 @tak_tag_)

緒方剛志
@ogata_kouji

だいぶキャンプ道具のパッキングが小さくなったんじゃなかろうか。ぶっちゃ椅子とかいらんし。

(出典 緒方剛志 on Twitter)

2021-12-08 16:32:05

(出典 @ogata_kouji)

ちーふ
@Iron_Chief_GOD

キャンプする理由も使うキャンプ道具も二の次で動画でみて好きになった153ウルトラバーナー真っ先に買ったったなぁって。

2021-12-08 16:24:26

(出典 @Iron_Chief_GOD)

キャンプ🏕メモ帳
@campmemo

【ギア】定番&注目のジャンル別ソロキャンプギア24選【趣味空間を作る傑作モノ】昨年の緊急事態宣言以降、ひとり静かに楽しめると注目を集めているソロキャンプ。ソロ向きのキャンプ道具は全般によく売れているそう...https://t.co/PQAeSHjAFJ

2021-12-08 16:13:29

(出典 @campmemo)

yasuji💩
@yasuji

@itougeek 一応いつでも撤退できるようになるべく折りたたみ家具とかキャンプ道具で揃えてる!

2021-12-08 16:11:30

(出典 @yasuji)

RANA
@Rana_1019_Frog

12月に入った時点でソロBBQに必要な道具は一通り揃えたはいたけど、年末までキャンプする時間がない…(´・ω・`)

2021-12-08 15:43:29

(出典 @Rana_1019_Frog)

ユニユニ(けもフレ絵師&Youtuber(稀))@イルカフェネックシバアルマーパカスリプレPPP推
@yuniyunich

そういえばそもそも車中泊をしようと思って寝袋を買ったのに屋根裏から昔のキャンプ道具が出てきたのをきっかけに100均ギアを中心にいろいろ揃えていったらいつの間にかテント以外大体揃ったという…😅

2021-12-08 15:42:45

(出典 @yuniyunich)

ハルカ
@haruka_62162525

今年から色々キャンプ道具を買い始め、夏にははじめてキャンプをしました!!物凄く楽しかったから来年はソロでまたやりたい!! #DODジャンボ

2021-12-08 15:41:06

(出典 @haruka_62162525)

コタロウ
@K653rp

やっぱあかんなぁキャンプ道具の容量50L切れんなw椅子を装備から外しても入らねぇwバイク旅してた時の装備なら余裕やけどw焚き火台とちびパンとか外せんしなぁ55L前後が今の俺にはええのかも2人分買ったから3万ちょい、と高… https://t.co/P2kyLdVIih

2021-12-08 15:20:12

(出典 @K653rp)

えくりあ
@Ekuria_hikasen

メンテ中暇だからキャンプ道具の手入れしとこ

2021-12-08 15:20:04

(出典 @Ekuria_hikasen)

やだねったらやだね
@zoondokokiyoshi

@8823zen ひぇー!いっぱい😆😆😆キャンプ道具から下のリストの金額がひどいことになりそう😱

2021-12-08 14:55:03

(出典 @zoondokokiyoshi)

しまりんのお団子モモンガ侍
@21Yyq

キャンプ道具見に来たけどどれもそこそこするな😢

2021-12-08 14:37:22

(出典 @21Yyq)

知っ得@旅行情報
@shittoku_travel

キャンプ道具を一式揃えるのはまだ無理だから、まずはグランピングでアウトドアを体験。

2021-12-08 13:50:59

(出典 @shittoku_travel)

29Q@SSTR#2059
@29Q22

@marugoto_bike キャンプ道具は夏から揃えていく方が効率的ですよん。夏は荷物少なくてすみますからね(笑)あと、テントは沼ですからね…😎

2021-12-08 13:44:44

(出典 @29Q22)

はちみつ
@_nonbiriseikatu

秋に家族でキャンプに行きました。初めて自前の道具でBBQと焚き火をして楽しみました。ファイアグリルはとても使い勝手がいい焚き火台でした。#のんびり生活備忘録#キャンプ#焚き火#ファイアグリル焚き火台『ファイアグリル』を初… https://t.co/sxQ6Fhu6UA

2021-12-08 13:37:54

(出典 @_nonbiriseikatu)

魔断手
@pieroBk201

風呂上がりにピンポン鳴って驚いたし、誰かと思ったらまた宅配物届いたwどんだけキャンプ道具頼んでんのwww2度あることは3度あるか?流石に今日はもう来ないよな←

2021-12-08 13:36:59

(出典 @pieroBk201)

🌺チャンアヤ🌺@くるみ ドラガー 105鯖
@chanaya2105

@fanami420 そしてキャンプ道具は置いて帰るっと✍️

2021-12-08 13:11:03

(出典 @chanaya2105)

アウトドア情報&今話題の情報
@FeedBloWnzodzou

【キャンプ道具】保温性能が最高の水筒はどれ? https://t.co/nIXHPcUBLM

2021-12-08 13:07:09

(出典 @FeedBloWnzodzou)

ミサキ
@sakimisaki

きっかけは違うのですが、キャンプあるあるでコーヒー豆をガリガリやり始めました。まずはコーノ式で。色んな流派?道具があるみたいで、まだまだ謎の世界です

(出典 ミサキ on Twitter)

2021-12-08 13:01:28

(出典 @sakimisaki)

🐣ぐぁーたん🐻@蒼天に思え願え!
@guartan0322ay

@yokomii_buu おはみぃぃぃ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧今日は仕事ないからから帰りにホームセンター行って30分くらいキャンプ道具見てたwいつか嫁に新築一戸建てでもと思い、テント見てきた(〃゚艸゚)今日も元気に乗り切ろう!ps.新築一戸建てはテントの話

2021-12-08 12:30:31

(出典 @guartan0322ay)


@arltr_

職場の人がキャンプ行くなら道具貸してくれるって言ってる。

2021-12-08 12:29:51

(出典 @arltr_)

かわず
@kero7alte

みんなで行くからファミリー用のキャンプ道具買ってくれっておかしいよなぁ。俺一人暮らしで普段使いできないし収納スペースないし。

2021-12-08 12:16:55

(出典 @kero7alte)

ロイ@自転車タイツマン
@Roy_0120

今週末はキャンプ道具の手入れをしよう。長持ちしてもらわんと困るからな〜今日は豚の生姜焼き。いただきます🙏

(出典 ロイ@自転車タイツマン on Twitter)

2021-12-08 12:11:32

(出典 @Roy_0120)

[蒼(あおい)👁‍🗨【求】Stay as締め]
@Drum_s_Aoi

これ作ってみたすぎる!!!!!!キャンプ道具ないけど😇😇😇😇😇アメリカ人が考えたキャンプ飯が規格外な件について #shorts https://t.co/Oczs4nZK87

2021-12-08 12:00:11

(出典 @Drum_s_Aoi)

まぁと
@vmcr2014u

設営がワンパターンなやつ( ´ ▽ ` )2年くらい同じ形で設営してるってことは、これ以上キャンプ道具がいらないってこと!いらないってこと!

(出典 まぁと on Twitter)

2021-12-08 11:49:11

(出典 @vmcr2014u)

lotus
@lotuslotus_340r

@rdrxe_nagi @ohnyo 一昨日キャンプ道具屋で見つけて買うかどうか30分迷ったやーつ今度コーヒー飲みに行くわ

2021-12-08 11:48:36

(出典 @lotuslotus_340r)

長濱ねるぎがんて
@M4x_a1

@tadanoyves キャンプ道具買ってキャンプします

2021-12-08 11:37:19

(出典 @M4x_a1)

ひまわり。
@6oUP4ifZf5CpVb1

なんか私が元気になったら一緒に行くための道具をちまちま揃えてくれてるみたいだから文句が言えない。ごめんね。車も長時間乗るの勇気いるからキャンプ行きたくてもまだ無理なのよ…気持ちだけちゃんと受け取ってるからね。

2021-12-08 11:32:28

(出典 @6oUP4ifZf5CpVb1)

ぶひ丸(ひー。)
@TakowasaBigFace

@ubo_5 キャンプ道具一式ちょーだい🏕️ 笑

2021-12-08 11:20:35

(出典 @TakowasaBigFace)

amy
@AgitAto_Amy

なんかうちのキャンプ道具積載するとハイエースなのにパンパンなるんよ。お片付けする。新しいコット買おっと❤️

(出典 amy on Twitter)

2021-12-08 11:17:00

(出典 @AgitAto_Amy)

ウルフマン🐾キャンプとブログ
@wolfman_camp

ニトリに行ってキャンプグッズの収納棚を買いたい。キャンプ道具がどんどん増えていくから、今の収納だと追いつかない😶

2021-12-08 11:11:14

(出典 @wolfman_camp)

やってみた親父
@c_yattemita

ちょっといいキャンプ道具をぽちった途端、洗濯機が変な音を立てて止まった件

2021-12-08 11:07:09

(出典 @c_yattemita)

🌺チャンアヤ🌺@くるみ ドラガー 105鯖
@chanaya2105

@fanami420 ですです😂キャンプ道具持って 現金握りしめて行く!!ってのが夢w

2021-12-08 11:05:13

(出典 @chanaya2105)