こがけん(1979年2月14日 - )は、日本のお笑い芸人。本名は古賀 憲太郎(こが けんたろう)。吉本興業所属。お笑いユニットおいでやすこがのボケ担当。相方はおいでやす小田。 福岡県久留米市出身。福岡教育大学附属久留米中学校から福岡県立明善高等学校 を経て
24キロバイト (3,091 語) - 2021年11月30日 (火) 05:05


キャラメルに山椒、どんな味になるんだろ(o^^o)

すみれღ enjoy golf
@07sumire08

@0219lilisumi そうか!テレビの企画でできたスイーツだったのですね😳それすら知らなかった ( ̄▽ ̄;)お笑い芸人さんの写真があったけど細かい文字は見えないしスルーしてた〜🤣

2021-12-16 13:26:44

(出典 @07sumire08)

hisa56
@hisataka56

#THETRAD #TOKYOFM #編集長稲垣吾郎 #joqr で吾郎店長吾郎編集長がお世話になっている #スイーツなかの さん❣️スイーツ芸人に聞いた!東京駅限定「帰省土産」にオススメお菓子3選【FRaU】#現代ビジネス… https://t.co/FxPfmy8FBI

2021-12-16 12:45:25

(出典 @hisataka56)

お気楽シーサー@沖縄 入院中
@okiraku_Shisa

@raimu_charlott2 十分戦えていると思いますが、新たな武器を身につけることは良いことですね。芸人だったら何芸人でしょうかね?スイーツ?

2021-12-16 11:17:05

(出典 @okiraku_Shisa)

🎀かねもち🎀
@knmc680

昨夜、倍ビッグマックとチェリビのポテトにセブンの芸人さんコラボのスイーツを食してしまい、さすがに胃もたれ。

2021-12-16 09:49:30

(出典 @knmc680)

FRaU(フラウ)
@frau_tw

【多すぎて何を買えばいいのかわからない人に】東京駅で #お土産 を買おうとすると、お店が多すぎて迷ってしまう。そんな人にスイーツ芸人 #スイーツなかの さんが「#東京駅限定おススメスイーツ」3つを厳選してくれました。… https://t.co/gVh7WnllTX

2021-12-16 08:57:52

(出典 @frau_tw)

つた~じゃ
@konx2LOVE

アメトーークのスイーツ大好き芸人でどっちかだけが出てた記憶がある#水曜日のダウンタウン

2021-12-15 22:43:39

(出典 @konx2LOVE)

5jg10
@555jg10

お取り寄せスイーツお薦めする芸人さん、何が良いとか何処がこうだからって言うの全く言わないので、ぼやぼやしてて手を伸ばすまでいかないー

2021-12-15 21:56:45

(出典 @555jg10)

美味しいスイーツ食べたい!
@sweetstabetai1

【セブンイレブン】あの芸人がプロデュース!最新スイーツ「ピエール・エルメ」コラボを超えたのか? https://t.co/oOegqKSuTE #お菓子 #話題のスイーツ #大人気グルメ #新作スイーツ

2021-12-15 17:44:52

(出典 @sweetstabetai1)

mio
@bluekamome

スイーツ芸人スイーツなかのさんお薦めのTOLO PAN TOKYOさんのシュトレン。なかのさん、ありがとうございました!とってもとっても美味しい!です!シュトレンは毎日少しずつと言われてますが、手が止まらなくなりそうです。美味しい… https://t.co/ERaGVY0Q9o

2021-12-15 01:39:44

(出典 @bluekamome)

🌴 𝐂𝐡𝐚𝐫ちゃん🌴
@gamesCChan

@gomaka_ponzka お笑い芸人スイーツに精通してる人←NEW!だと思ったじゃん!え!誰この人何者?!?!(パニック)

2021-12-14 21:40:51

(出典 @gamesCChan)

薬木(くすのき)ウルス@準備中Vtuber
@Kusunoki_Urus

お笑い芸人のこがけんさん考案の新商品が出てました!スイーツに山椒を使ってるものは初めて見たので、とても新鮮でした✨味もほどよくピリリとして美味しかったのでオススメです👍 https://t.co/aDOgvfg8KE

2021-12-14 21:04:59

(出典 @Kusunoki_Urus)

らりな。低浮上
@O163Zz

芸人のこがけんさんの作ったスイーツまじで美味しかった笑テレビ見て食べてみたくてままが今日買ってきてくれた!!ほんと努力の塊食べた感笑

2021-12-14 16:40:39

(出典 @O163Zz)

クルム🦜
@curumu510

カーネーションとKIRINJI を選んでくれた最高の芸人こがけんさん。セブンイレブンで売っているこがけん監修のスイーツ美味しいよ。山椒が隠し味。https://t.co/tJyQEDI6HB

2021-12-14 12:33:41

(出典 @curumu510)

蝶々
@chouchou_lil

#焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒芸人さんが開発したスイーツ。やっと食べれた!上のキャラメルの部分はすごく美味しい❤そのすぐ下のキャラメルムースもめちゃ美味!🤗でももう一段下の白いムースと林檎がいまいち上のキャラメル部分… https://t.co/R8A5fEDWfp

2021-12-14 04:51:53

(出典 @chouchou_lil)

ただのあつみ
@kizu7542

今日はセブンに寄って、たまたまPC修理中に見てたTVでやってた芸人が考案したスイーツ買ってみた( *´艸`)コレ旨いよ(^-^)ただ味が複雑すぎて万人受けは難しいかもな(^-^;一回食べてみたらもういいかってなるコラボ商品の頑張り過ぎ感はどうしても出ちゃうよね(^-^;

2021-12-13 23:57:42

(出典 @kizu7542)

なよ。
@nayona_yo

芸人のこがけんが作ったスイーツ想像以上においしかった!!

2021-12-13 20:44:01

(出典 @nayona_yo)

じゃりんこ
@ccchie_K

セブンお笑い芸人 おいでやすこがさんが監修したスイーツちょっと複雑な味わいで底に向かって縦に縦に食べ進めました!美味しかったですよー😙 https://t.co/c1k2YtwGem

2021-12-13 20:25:02

(出典 @ccchie_K)

\きゃ〜〜り岡♪/
@El_Selesta

@aodmbb 芸人のこがけんさん、もと料理人との事で、また幼い頃よく食べていたスイーツへのこだわりや思いを込めて、多忙な合間をぬって、体調崩しつつも開発に頑張ってた姿に、心打たれてしまいました。。

2021-12-13 19:58:25

(出典 @El_Selesta)

ヘカテー@よ
@hekateyo

セブンの焦がしキャラメル〜ってスイーツがマジ美味いこがけんって芸人はまったく知らないけどこれは天才

2021-12-13 17:13:22

(出典 @hekateyo)

蒼覇@メイク&飯テロ垢になってきた
@sUNthFFDwf2gcKS

デザート!実家帰った時テレビでお笑い芸人の方が提案したスイーツあったので買ってきました!#坂上&指原のつぶれない店 という番組で作ったやつです。 https://t.co/lfFHqmQ4ft

2021-12-13 11:45:19

(出典 @sUNthFFDwf2gcKS)

黒猫さん☆ 🐈‍⬛🐈‍⬛⛵️@ハーフムーンを造船する
@dol_kuroneko

300円近いスイーツだしもう一度買うかはわからないけど予想より全然ちゃんと美味しい層ごとの美味しさ、食感の面白さ、山椒もちゃんとわかるお笑い芸人プロデュースとは思えないかも😲 https://t.co/pALdPpJxWi

2021-12-12 23:17:58

(出典 @dol_kuroneko)