沖縄・古宇利島の分譲ホテル「MOKULEA」2025年開業。断崖に建つバーも

 スターリゾートは、ラグジュアリーホテル「MOKULEA(モクレア)」を沖縄県北部の古宇利島に2025年に開業する。  各客室を個別のオーナーが所有し、空室時は同社…
(出典:Impress Watch)


古宇利島(こうりじま)は、沖縄県国頭郡今帰仁村に属する島で、沖縄本島北部にある屋我地島の北に位置する。 人口346人、世帯数163世帯。面積3.17km2。周囲7.9km、最高点107mの円形台地状をしており、その周辺をラグーンと外洋が取り巻く。村内・上原・下原の三集落があり、一人の区長が統括している。
7キロバイト (792 語) - 2021年9月22日 (水) 19:29


どんな様相になるんでしょうね(^ー^)

Kise
@Kise__kun

弟が今からロードバイクで古宇利島行くらしいから、お兄ちゃんもお昼過ぎに出発してサッと行ってサッと帰ってこようかなっていうマウントをとろうと思ったけど普通にめんどいがんばれ弟

2021-12-27 04:13:47

(出典 @Kise__kun)

みに子@
@love_minikoo

@mea22222 古宇利島〜❤️あったかそうで羨ましい😍

2021-12-26 23:21:28

(出典 @love_minikoo)

週末セーリングchannel
@4667sailing

沖縄3日目は原付で爆風の中、県北部に向かいましためっちゃうまい代わりにクソ並ぶハンバーガー食ったり、曇りで眺めが最悪な古宇利島行ったり、ヨット乗れないのに宜野湾ハーバー行ったり一人旅だからできる行程でした!そういえばクリスマス… https://t.co/y6gWvgbTYB

2021-12-26 19:41:29

(出典 @4667sailing)

M&m〜沖縄が大好きな2人🙋‍♂️🙋‍♀️〜
@nikkoriegaoyo

仕事の合間に3月の沖縄旅行の宿を検索。何気なく以前は満室だった古宇利島のヴィラを見てみたら…『あ…空いてるやないかぃ‼️』もちのロンで即予約❤️大好きな古宇利島の夕暮れがまたみれる😊 https://t.co/lvKMiC6taD

2021-12-26 15:13:54

(出典 @nikkoriegaoyo)

クロンヌ
@hami83831

はじめての沖縄旅行で、古宇利島の「ハート岩」に行きました。あまりの海🌊の綺麗さに感動~~~✨元気をチャージしに、また行きたいなぁ🎶#いつかの沖縄#2019年 https://t.co/SYgwUOuqPu

2021-12-26 13:52:28

(出典 @hami83831)

ぴょんす
@qu8iRM0lJjjiyk2

朝だ!生です旅サラダ  2021年12月25日 沖縄・古宇利島パワースポット巡り!南果歩▽韓国(秘)美食の街 FULLSHOW https://t.co/6WjeYm3q1L @YouTubeよりプロなんやなぁ

2021-12-26 00:45:00

(出典 @qu8iRM0lJjjiyk2)

おこじょ
@0c09WO9YyWjmOwQ

@cat282828v 僕も前回は古宇利島に行ったり泳いだりして楽しかったんですけど、今回はしけで船がなくなるってんで…😂

2021-12-25 23:39:41

(出典 @0c09WO9YyWjmOwQ)

今井安紀(Aki Imai)/あきにゃん/歌えるアプリソムリエ
@akinyan0826

古宇利島からの景色綺麗でもこの日は雨だったw https://t.co/Zl8idMfPA4

2021-12-25 18:20:02

(出典 @akinyan0826)

cha.e♡チャエ
@chashir0218

旅サラダで古宇利島やってたから見ていたら新婚旅行の子宝祈願で行った神女さんの施設?博物館?が映ってた😲✨古宇利島はホント良い場所でまた行きたい🥺✨写真は星空フォトをお願いしたホテルのインスタのpostされたやつ😽💕 https://t.co/bFUXRp1ezs

2021-12-25 16:11:42

(出典 @chashir0218)

わか's wallet is always dead
@waka_stone_2020

古宇利島行きたいなぁ

2021-12-25 12:56:05

(出典 @waka_stone_2020)

NACHIPAN
@nachipan_mfddr

古宇利大橋を渡り、古宇利島にあるオーシャンタワーの展望台から!曇り空じゃなければと思ったけど、それでも想像以上に綺麗✨ただ暴風並に風が強い💦 https://t.co/7V71YqDJ6e

2021-12-25 12:39:44

(出典 @nachipan_mfddr)

kamome
@kamome

古宇利島はウナイとウキイという沖縄のアダムのイヴみたいな神が降り立った場所なのか。https://t.co/rcmIZ0SMpP

2021-12-25 11:38:28

(出典 @kamome)

きょん
@tsunenimaemuki

沖縄、古宇利島にあるホテル「One Suite THE GRAND」すごいわ🏨オーシャンビューでテラス居心地良さそうで素敵🌊プールもいい🏊‍♀️全く知らなかった😲

2021-12-25 10:50:47

(出典 @tsunenimaemuki)

古宇利島の隠れ家ホテル hotel cava
@CavaHotel

旅サラダで古宇利島が!@tabisalad いつも見ている景色だけど、テレビで紹介されると嬉しいなぁ〜♡本当にいいところです。ぜひお越しくださいませ😊✨ https://t.co/5HshsD4zwy

2021-12-25 09:34:22

(出典 @CavaHotel)

長田 博之
@hirohosa

【沖縄・古宇利島】ハートロック https://t.co/5yN4T7Jlsi

2021-12-25 09:32:13

(出典 @hirohosa)

きり
@mistunderground

朝から竹富島に古宇利島にめちゃめちゃよかった…

2021-12-25 09:30:42

(出典 @mistunderground)

カイトマン🪁
@duf88logbook

古宇利島にいた時に陸側の駐車場でロケやってたのは旅サラダだったのか

2021-12-25 09:23:55

(出典 @duf88logbook)

しゃろーん💣
@funeta

旅サラダでやってる古宇利島、この間の沖縄旅行での行き先候補だったのだ…まぁ軽石も来てたんでまた今度という判断になりましたが

2021-12-25 09:17:22

(出典 @funeta)

緑姐/luzie(完璧万能手)
@luzie0311

古宇利島って、世界ネコ歩きでも行ったよね

2021-12-25 09:11:54

(出典 @luzie0311)

みや☀️
@Speed_star110

古宇利島行ったけど時間短くてあっという間だったからのんびり行きたいなぁ。。あと空が真っ青の時に行きたい😅

2021-12-25 09:09:00

(出典 @Speed_star110)

おがはん@さいたま
@OGAHAN303083

古宇利島いいですねー一度は行ってみたい🏖️おはようございます⛅ https://t.co/j9DRqZxUeb

2021-12-25 09:08:07

(出典 @OGAHAN303083)

maikkamaiya
@maikkamaiya

古宇利島行きたーい島らっきょう大好き!塩漬けと天ぷらが好き〜泡盛シークワサーかオリオンビールでクゥっといきたい!#旅サラダ

2021-12-25 09:07:45

(出典 @maikkamaiya)

ぱんちゃん👭🎶 fully vaccinated💉💉💉
@pandaichi724

古宇利島また行きたいな☺️海めちゃくちゃ綺麗だった新しくホテル出来たらしいけど廃墟ホテルもまだ残ってるのかな😂?

2021-12-25 09:07:43

(出典 @pandaichi724)

Cleo🌹𝑆𝑍✧•*¨*•.¸¸♬
@5exyLovers

古宇利島ロックハート行ったのに逆ハート知らなかったよ また行きたい#旅サラダ

2021-12-25 09:07:17

(出典 @5exyLovers)