『イッテQ!』でも大注目!「足湯からプールまで」北関東「温泉に入れる道の駅」3選

…20分ほど。ちなみに喜連川温泉は、佐賀県の嬉野温泉と島根県の斐乃上温泉に並んで「日本三大美肌の湯」に選ばれている。  道の駅の中には、農産物を販売して…
(出典:BRAVO MOUNTAIN)


道の駅奥久慈だいご(みちのえき おくくじだいご)は、茨城県久慈郡大子町にある国道118号の道の駅である。 施設1階には売店やレストランが入り、2階は温泉施設となっている。 駐車場(普通車48台、大型車9台、身体障害者用2台) トイレ 公衆電話 情報案内コーナー 売店(9:00 - 18:00) 産地直売コーナー
3キロバイト (279 語) - 2021年6月13日 (日) 23:15


道の駅に寄ったついでに温泉にも入れたら最高ですね(^∇^)

❄こたけ❄
@toricoro4169011

温泉宿から新庄駅まで送迎車の中、後部座席から運転席を見ていると吹雪でホワイトアウトすることが何度もあり、また、スリップして道を塞いでる車あり、恐ろしくて息を飲みましたが、雪國のドライバーさんは慌てることなくスイスイ運転してらっしゃ… https://t.co/rH681YyRnJ

2022-01-11 08:30:40

(出典 @toricoro4169011)

【道の駅マイスター】メケ
@MichiEki_Meke

<#道の駅記録 #0002>本日紹介する道の駅は、宮城県仙台市の「#上品の郷(じょうぼんのさと)」!@michi_joubon 豊富な地場野菜やお土産売場にフードコート、さらには日帰り温泉と楽しめること間違いなし!… https://t.co/OZbwykb0uV

2022-01-11 07:37:35

(出典 @MichiEki_Meke)

青山
@uTisu0at35VFcyt

おはようございます!過去記事です。道の駅 奥久慈だいごhttps://t.co/M0VVyFFXoM温泉のある道の駅♨奥久慈しゃもを使ったカレーが美味い‼️近場の観光地、日本三大名瀑「袋田の滝」も大迫力でした✨👍… https://t.co/sAqlb9iIID

2022-01-11 07:00:00

(出典 @uTisu0at35VFcyt)

(仮)10いいねに対し1RT対応
@z1o51

車中泊をしながら旅をしているときに、「こんな本があったらいいな」と考えた情報を詰め込みました!新しく増えた車中泊できる道の駅や温泉のある道の駅、 RVパークの情報はもちろんのこと、エンタメやグルメでおすすめの道の駅情報も新たに… https://t.co/xSvXjxQjDJ

2022-01-11 06:50:41

(出典 @z1o51)

(仮)10いいねに対し1RT対応
@z1o51

ドライブに最適な1/400,000縮尺のロードマップと、全国の道の駅の施設情報を1冊にまとめた商品です。道の駅密集エリアについては1/200,000縮尺のロードマップで紹介しています。観光施設や娯楽施設、温泉など、ドライブやツ… https://t.co/JrUMGJ1r7O

2022-01-11 06:46:45

(出典 @z1o51)

【公武】のぶ@のぶ屋
@nobu_ya_com

日テレ『イッテQ!』でも大注目!「ブーム到来」足湯からプールまである北関東「温泉に入れる道の駅」3選|BRAVO MOUNTAIN https://t.co/LxBI8MZaHg 寒くなると温泉が恋しくなる…((+_+)) って事… https://t.co/xNu8pMa13b

2022-01-11 06:00:00

(出典 @nobu_ya_com)

たぶんヘーチ
@eorimasataka

たのたの温泉良い施設でしたよ♪綺麗で、畳の休憩所もあって。でもワタクシとしたら(笑)大分県の七里田温泉館 木乃葉の湯をおすすめしたいのです✨炭酸泉で昔からの温泉でザ温泉て感じ✨車でしか行けませんが😅長湯から山… https://t.co/lNPcLVmAd7

2022-01-11 04:44:59

(出典 @eorimasataka)

Oihalちゃんねる
@ryoryoryoryo_s

Vol,34 NSR復活記念! 九頭龍道の駅から下呂温泉へ By MusuMa's Blog https://t.co/MN2SWDM0PP #hondansr #NSR250 #NSR250r #NSR #honda… https://t.co/b92pnhDEh4

2022-01-11 02:34:06

(出典 @ryoryoryoryo_s)

TUCC的寝床まとめ
@TUCC_NEDOKO

【道の駅やまくに】食い放題バイキング有、温泉、コンビニ、休憩所有の神の駅、中津にナマポ申請しに行く所持金0円のおっちゃんと一晩一緒でなんか気まずかった

2022-01-11 01:53:04

(出典 @TUCC_NEDOKO)

@キッド@
@KID_ekimemo

温泉浸かった後に大間々駅に寄って鉄印回収するつもりが、トロッコわっしーの車内で購入出来ちゃった✨わたらせ渓谷鐵道で19社目レールのデザインが気に入って、鉄印帳スタンドもお買い上げしちゃいました😆通常版(¥300)と寅年… https://t.co/Kkcm0dcmjW

2022-01-11 00:00:10

(出典 @KID_ekimemo)

TUCC的寝床まとめ
@TUCC_NEDOKO

【道の駅マイントピア別子】マップル上では温泉隣接道の駅。愛媛の東部にある。少し登ったところに位置するこの道の駅は単なる「温泉施設」であり、軒下で飯を作っていると怒られる上に文句を言われて追い出される。仕方なく少し下の公園で寝ているとDQNが集会をやっていてやっぱり睡眠不足。

2022-01-10 23:53:02

(出典 @TUCC_NEDOKO)

@キッド@
@KID_ekimemo

真岡を後にし、小山戻って両毛線へ乗り換え桐生駅からわたらせ渓谷鐵道に乗車♪水沼駅で下車し、併設してる温泉センターでお昼😋蕎麦と天ぷら、山芋を甘辛く焼いた山うなぎ丼セットの水沼御膳を頂く露天風呂での空気も美味しく、眺… https://t.co/lOLhs7Qsc3

2022-01-10 23:49:53

(出典 @KID_ekimemo)