Clip 渥美半島周辺 渥美半島(あつみはんとう)は、中部地方の太平洋側にある半島である。愛知県の東南端から西南西に突き出すように延びている。全長は約50キロメートル、幅5 - 8キロメートルと細長い。同じ愛知県で南北に延びる知多半島と「蟹のツメ」のように三河湾を挟んでいる。半島
90キロバイト (14,789 語) - 2021年11月29日 (月) 03:42


春が来たみたいな感じの花ですね( ^∀^)

クジャック 【コロナ終息は、祈るだけじゃなく、みんなでやり遂げるもの!】
@kujac_lejac

ども。クジャックっす(・△・)オハヨっす!今日の名古屋は晴れ!お洗濯も、外干しオケ〜♪でも、風で吹き飛ばされない対策は必要だよ!渥美半島に菜の花、見に行きたいな〜。青空の下で一面、黄色の花が咲いてて、サイコー!に美しいん… https://t.co/1shnfkTzSe

2022-01-24 08:02:22

(出典 @kujac_lejac)

もぐりん💎💍🐈📚👻好き
@mogurin84310329

【田原市】渥美半島では只今「菜の花」が見頃を迎えています。春の訪れを早くも感じられます。(kanon) https://t.co/uRuDu9pazo え!もう咲いてる!😳😳😳早い!

2022-01-24 07:55:33

(出典 @mogurin84310329)

スロット🎰歴36年
@YM5mY6WIGBELQQr

ココはホントに綺麗d(º∀º。)ダヨ!!【田原市】渥美半島では只今「菜の花」が見頃を迎えています。春の訪れを早くも感じられます。(kanon)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム https://t.co/G7nBS5Nm9N #yjcp

2022-01-23 23:04:19

(出典 @YM5mY6WIGBELQQr)

かろかろ
@karokaro

渥美半島・田原市内の菜の花畑にて…もうすこし風が穏やかであればなぁそれはともかく楓子さんをはじめて連れ出しましたね#アゾカツ #IrisCollect #アイリスコレクト https://t.co/Oi0Lz4v0MP

2022-01-23 17:32:19

(出典 @karokaro)

渥美半島観光ビューロー
@atsumi_hantou

渥美半島菜の花まつり2022‼️メイン会場「伊良湖菜の花ガーデン」の【なっちの丘の芝すべり】は、老若男女の方にたのしんでもらえますよー😆#菜の花まつり #田原市 #渥美半島 #伊良湖 #渥美半島菜の花まつり… https://t.co/c1nojlmZYf

2022-01-23 13:22:55

(出典 @atsumi_hantou)

号外NET(号外ネット)愛知[公式]
@goguynet_aichi

渥美半島では、現在あちらこちらで菜の花が見頃を迎えています。 そこで「和地の菜の花畑」と「伊良湖菜の花ガーデン https://t.co/5UUC2E5eNS

2022-01-23 09:03:03

(出典 @goguynet_aichi)

小川 貴夫
@HcQ6hUR9BPNtrQX

【菜の花まつり】・伊良湖菜の花ガーデン‼️しあわせの黄色いポスト📮にまじない葉を投函する新規事業が行われております。渥美半島に訪れる方の願いが叶う【まじない葉書】恋路ケ浜も伊良湖神社もあります。面白い取り組みになりそうです… https://t.co/pMxDXYD7Q2

2022-01-23 08:17:03

(出典 @HcQ6hUR9BPNtrQX)

渥美のくんちゃん
@62KkCLQK37DyWXf

「しあわせなひと時」おはようございます✋昨日のお昼は行きつけの飲食店で菜の花定食を食べました🍴ただ今「渥美半島菜の花まつり」開催中(1/15~3/31)まつり期間中限定のメニューです。お腹が春いっぱいになりました~🙌… https://t.co/gNZgHCBQWo

2022-01-23 04:00:15

(出典 @62KkCLQK37DyWXf)

TURN‐H
@TURNH1

早咲きの菜の花が満開でした!寒い日が続きますが春もちゃんと近づいています✨ #菜の花まつり #渥美半島 https://t.co/KZKc9FQoY9

2022-01-23 02:12:24

(出典 @TURNH1)

渥美のくんちゃん
@62KkCLQK37DyWXf

今日味わってきましたよ~😋「渥美半島菜の花まつり」1月15日~3月31日期間中限定のグリル華のなの花定食🍴あ~うまかった~‼️メニューの写真と食後の☕コーヒーだけですが、お料理の📷写真は後ほど👀 https://t.co/Tliys21wdM

2022-01-22 18:02:59

(出典 @62KkCLQK37DyWXf)

ラグ🏍🐟
@LuxuryRider2015

渥美半島菜の花まつり少しずつ黄色に染まってまいりました🌼 https://t.co/CzI5CTrSY9

2022-01-22 15:52:03

(出典 @LuxuryRider2015)

たかぴょん♪
@taka810bsd0219

渥美半島ドライブにて毎年この時期に来る『伊良湖菜の花ガーデン』に来ました\(^o^)/若い菜の花が多くてちょっと早かったかな(*´∇`*)良い天気で最高なドライブ日和ですd(^_^o) https://t.co/Rt4KG1iMpd

2022-01-22 15:22:00

(出典 @taka810bsd0219)

グルメにゃんコ
@gurume_nyanko86

@ChisouMedia @atsumichantomat 野菜大量消費の我が家にはとてもありがたいプレゼント企画です✨しかも子供達の大好きなプチトマト!渥美半島菜の花まつりに行った時に産直で購入したお野菜達も美味しかったので… https://t.co/gCjlEYExRx

2022-01-22 13:33:22

(出典 @gurume_nyanko86)

とも
@tk_6005

菜の花がとってもキレイ🧡伊良湖岬に程近い渥美半島の伊良湖菜の花ガーデン風が強い… https://t.co/7GpaL2gtm8

2022-01-22 11:51:25

(出典 @tk_6005)

瑞風十和「トワ」
@touwa87875

菜の花#渥美半島#菜の花 https://t.co/sa50DTl4Zx

2022-01-21 23:20:14

(出典 @touwa87875)

459漆黒
@459_jetbla*

渥美半島菜の花まつり✨ https://t.co/vzeKlKM0YM

2022-01-21 22:32:00

(出典 @459_jetblack)

またたび@旅ねこ
@matatabi_michel

渥美半島菜の花まつり2022一面黄色い絨毯🌼🌼毎日とっても寒いけど、着実に春が近づいているんですね#菜の花まつり#渥美半島#田原市#春の足音 https://t.co/pis9eorEqy

2022-01-21 17:16:30

(出典 @matatabi_michel)

Walkerゆ〜ちゃん
@YouChanTube

【#渥美半島1周 ウォーキング記 2022年1月18~20日(その2)】渥美半島の太平洋側を通る国道42号は海岸から1kmほど離れた所を通っているので海はほとんど見えなかったですが、沿道の菜の花やキャベツ畑などが目を楽しませてく… https://t.co/DQh1hg9Bhy

2022-01-21 12:59:18

(出典 @YouChanTube)

furari
@furarifu

おはようございます🌼春のお知らせ。曇天に灯った鮮やかな燈。週末まであと少し…#おはようございます #菜の花 #写真 #写真好きな人と繫がりたい #花 #蔵王山 #渥美半島 https://t.co/qrX9aGEsdO

2022-01-21 08:12:10

(出典 @furarifu)

るんちゃん
@8UOmMrDeA1VoHTc

今日は旦那と相棒のいい写真が撮りたくて、渥美半島までツーリングしてきました🏍教えてもらった菜の花畑で最高のショットが撮れて満足🥳まだまだ冷える日が多いからあまり乗れないけど暖かくなってきたら色んなとこに連れ回したいなぁ☺️… https://t.co/c8Hr9maz8a

2022-01-20 21:08:39

(出典 @8UOmMrDeA1VoHTc)

轟☀️SUN@daytime biker
@3cartodorkirc1

@SUZUKIGSF1250F お疲れ様です😊おぉ本日は奥様とですか✨渥美半島ということは菜の花祭りですか?

2022-01-20 19:16:23

(出典 @3cartodorkirc1)

金子和夫
@kazuoneko

渥美半島では、寒風の中、菜の花祭りが開かれている。#渥美半島 #なのはなまつり #田原市 https://t.co/tyfbbquek4

2022-01-20 18:20:23

(出典 @kazuoneko)

ユタカ自動車学校
@Yutaka_DS

田原の菜の花畑で写真を撮ってきました!まだ早いかと思いましたが、結構咲いていました✨#ユタカ自動車学校#菜の花#菜の花まつり#豊橋#田原#渥美半島 https://t.co/2iFvscKvGw

2022-01-20 10:05:08

(出典 @Yutaka_DS)

ポケさん@仕事モード
@pokesan_on_tw

@Ma_x346 渥美半島の菜の花始まりましたね。咲き具合はいかがでした?

2022-01-20 03:36:28

(出典 @pokesan_on_tw)

骨電源
@FAINALFANTASY3

渥美半島菜の花まつり。幸せの黄色い菜の花で、春を先取りです。 https://t.co/yzPLnugTXa

2022-01-19 05:49:35

(出典 @FAINALFANTASY3)

小川 貴夫
@HcQ6hUR9BPNtrQX

【清田・福江まちづくり会議】・免々田川周辺で行われる菜の花・さくら🌸まつりに向けて推進会議。地元の学校などと様々なイベントが予定されております。もう少し暖かくなったら、最高の散策ができます‼️渥美半島全体の自然を満喫して頂き… https://t.co/JBg2ncc0Hf

2022-01-18 16:22:41

(出典 @HcQ6hUR9BPNtrQX)

まるはな農園
@maruhana888

今日もミニトマト、市場へ持っていきなんとか終えました。春を感じさせる菜の花が出荷されていました。菜の花といえば愛知・田原市・渥美方面では菜の花畑が多いようでますね。旬のシーズンには菜の花がりや✨至る所で菜の花が楽しめると思います。… https://t.co/nQiVjuemXP

2022-01-18 01:26:12

(出典 @maruhana888)

金子和夫
@kazuoneko

愛知県の渥美半島では菜の花が満開でした。例年、伊勢湾から吹いてくる北風の強い土地ですが、今年は風も強くなく、暖かな陽気でした。#渥美半島 #伊吹おろし #菜の花 #菜の花祭り https://t.co/nfyNtjLVlE

2022-01-17 16:03:01

(出典 @kazuoneko)