「日本と思えない絶景が広がっていた」京都の雪景色が話題 理想の光が入るまで粘った撮影者に聞いた

…。 ーーこの写真はどちらで撮影されたのでしょうか。 「京都府宮津市にある成相寺で撮影しました」 ーー柔らかい日差しが印象的です。晴れていたのでしょうか。
(出典:まいどなニュース)


成相寺(なりあいじ)は、京都府宮津市成相寺にある橋立真言宗の寺院。山号は成相山。本尊は聖観世音菩薩。西国三十三所第28番札所。境内から日本三景のひとつ天橋立が一望できる。 2017年(平成29年)4月、文化庁により、地域の歴史的魅力や特色を通じて日本の文化・伝統を語るストーリー「日本遺産」の「丹後ち
10キロバイト (1,340 語) - 2022年1月16日 (日) 14:19


寺と雪景色と光具合がめちゃくちゃ噛み合ってて綺麗ですね(^∇^)

rieco03
@7WiO9HAj1KtTKIU

成相寺さん素敵。流石に個人では天橋立は行けないし、成相寺さんまでの急な坂の運転に自信ないけど。「日本と思えない絶景が広がっていた」京都の雪景色が話題 理想の光が入るまで粘った撮影者に聞いた(まいどなニュース) https://t.co/G1e4M6J2NC

2022-02-04 07:34:53

(出典 @7WiO9HAj1KtTKIU)

×××ハッシー×××
@hassy_kisyu_30

西国三十三所 成相寺展望台から天の橋立がキレイに観れた(^-^)/ https://t.co/OXmjzhOuFF

2022-02-03 11:54:36

(出典 @hassy_kisyu_30)

ななみ なぁ
@nanami*ey73

天の橋立に来たけど雨なのでそのまま成相寺にお参りしただけ…お昼も食べた。お腹いっぱい。 https://t.co/guo48SuWKI

2022-01-30 13:53:04

(出典 @nanamickey73)

京都北部なび
@kyohoku_navi

【事業・サークル・スポット等紹介】 「成相寺」の紹介 京都北部なび-京都北部5市2町の情報ポータル- - https://t.co/5AD06Ezp3v

2022-01-30 12:49:56

(出典 @kyohoku_navi)

音子にゃん
@neko_nyan2525

2月3日は成相寺の『節分星祭』で厄除け祈願しませんか?|成相寺 #note #寒い日のおすすめ https://t.co/oRSUlGdHCN

2022-01-28 12:10:24

(出典 @neko_nyan2525)

結美花(YuiMika)🐦🌈(ヨッシーママ💖)🧚‍♂️🌈🌍
@EZOTg59GJLd38WY

@Credo22528201 成相寺には家族で一度伺った事あります~めっちゃ坂道を車で登った記憶があります💦春からよろしくお願いします🙏💕💕

2022-01-27 22:22:24

(出典 @EZOTg59GJLd38WY)

nobu nomu👼5/14(土)関東
@Credo22528201

@rinchan1188 凛ちゃん、ありがとう😆元伊勢:籠神社山上にある古刹「成相寺」本尊 聖観世音菩薩様です。誕生日、おめでとう(◍•ᴗ•◍)❤

2022-01-27 21:43:45

(出典 @Credo22528201)

nobu nomu👼5/14(土)関東
@Credo22528201

@katakana_miwa ミワさん、ありがとう😀🙏「横向き美人観音」と言って、成相寺の聖観世音菩薩様です。ドライヤーで乾かしてくれたもんね〜お力頂いてください😌💓

2022-01-27 21:40:14

(出典 @Credo22528201)

nobu nomu👼5/14(土)関東
@Credo22528201

@EZOTg59GJLd38WY ありがとう😀🙏結美花ちゃんの分も入ってるわよ😉「横向き美人観音」籠神社から山上の「成相寺」で購入した  掛け軸だよ💓春から宜しく😆👍

2022-01-27 21:37:46

(出典 @Credo22528201)

MOKOMOKO0210
@rengetsu

@aki_s2_jisya ありがと~☺️本来はこんなのを描いてます(成相寺近く)🎵スケッチや水彩はその為かな~笑 野外で水墨画は描けないし😅 ちょこっと描くのにペン淡彩が便利かな❗寺社巡りでもバス待ちの間とか描けるしお勧めです… https://t.co/xCJ6OwtYi5

2022-01-27 11:14:02

(出典 @rengetsu)