【観光】鴨川シーワールドのシャチに会いに


鴨川シーワールド(かもがわシーワールド、Kamogawa Seaworld)は、千葉県鴨川市の東条海岸と国道128号に挟まれて立地する、大規模な総合海洋レジャーセンター・博物館相当施設。グランビスタ ホテル&リゾートが運営している。 1970年10月に、八洲観光株式会社によって開業した。イルカやア
20キロバイト (2,887 語) - 2022年2月14日 (月) 03:44


シャチが見れる水族館って凄いことですよね(≧◇≦)




ぽーりん丸。NEWS 💛
@newstory_0704

1泊2日で鴨川&勝浦に行ってきました🚗鴨川シーワールドすごく広くて、シャチやイルカなどのショーが見られて迫力満点だった‼️天気が良かったから近くの海岸にも行きました🐳勝浦で食べた元祖勝浦タンタンメンも辛くて美味しかった😋

(出典 ぽーりん丸。NEWS 💛 on Twitter)

2022-02-16 08:41:31

(出典 @newstory_0704)

きゆ♪
@kyyou1

@ykeynoiz19 @icesara9779 えー。鴨川シーワールド行きたい。

2022-02-16 05:20:46

(出典 @kyyou1)

ゆいねこ🐾
@shisyamoudon

鴨川シーワールドに行きましょう

2022-02-16 02:14:30

(出典 @shisyamoudon)

yukihito yamada@life story film
@LifeYutto

別に全く病んでないのだけど、鴨川シーワールドのシャチの動画をみていてうるっとしてしまった。嘘なんて通じない、言葉を超えたコミュニケーションを取っている。人よりもずっと次元が高い✨

2022-02-16 00:10:00

(出典 @LifeYutto)

宮内新
@shenron0724

最近Youtubeで鴨川シーワールドのシャチ達の動画見まくってる。賢くて可愛いな~あとはVenomのテーマ聞いてる。Eminemのやつ。韻踏みすぎて、途中Venom連呼してるようにしか聞こえないやつ。

2022-02-15 23:46:16

(出典 @shenron0724)

ぶどう糖
@budou__tou

全国の水族館に行きたい!今のところ・うみの杜水族館・加茂水族館・サンシャイン水族館は行った✌️来月鴨川シーワールド行くから4つ制覇✌️大阪の海遊館も行きたいなぁぁ

2022-02-15 23:08:44

(出典 @budou__tou)

あやたか
@mimimimi_m_

@kousamano_milk しっかり全体が見えるのいいですね(*゚Д゚)オォォ...鴨川シーワールド!長旅(?)お疲れ様です!シャチって意外と水族館に居るんですね、近くの水族館には居ないので、あまり居ないイメージでした(*´˘`*)

2022-02-15 21:58:36

(出典 @mimimimi_m_)

みるく
@kousamano_milk

@mimimimi_m_ ちょっと小さい窓からなんですけどね!それでもしっかり見えます✨名古屋港は高速使っても8時間ほどかかるので今日は鴨川シーワールドに行ってきました☺️小窓から覗けばシャチの全体が見える仕様になってて満足でした🥺

2022-02-15 21:56:23

(出典 @kousamano_milk)

らって
@innocent_No4

千葉県北西部住みなのに鴨川シーワールド行くのと名古屋港水族館行くのって1時間しか変わらないんや鴨シーどんだけ端っこやねん

2022-02-15 21:27:47

(出典 @innocent_No4)

ざわ@
@coltpython_xyz

鴨川シーワールド行って、25年ぶりくらいにイルカショーとか見た気がするんだけど、なん*ごく楽しい気持ちになりました。あと、全く同じ場所にともさん(@norishio_to )いて、全く同じムーブしてたらしい。全然わからんかっ… https://t.co/wQQor1vOru

2022-02-15 19:36:48

(出典 @coltpython_xyz)

ぁこ
@ako03201

海獣好きにはたまらない水族館の1つが鴨川シーワールド。

(出典 ぁこ on Twitter)

2022-02-15 18:12:14

(出典 @ako03201)

とも 2.11 のりしお
@norishio_to

今日は鴨川シーワールドに遊びに来ました🐬明日は海鮮丼食べて帰る🍣#kamoseaOfficial #南房総

(出典 とも 2.11 のりしお on Twitter)

2022-02-15 17:08:08

(出典 @norishio_to)

止血剤
@shiketsuzai

鴨川シーワールド、楽しかった……

2022-02-15 15:30:45

(出典 @shiketsuzai)

止血剤
@shiketsuzai

また来るぜ鴨川シーワールド!!!

(出典 止血剤 on Twitter)

2022-02-15 14:56:56

(出典 @shiketsuzai)

きっちゃまめ🍷
@kitchamame

鴨川シーワールド行きたい

2022-02-15 14:52:54

(出典 @kitchamame)

カリス@鯉鴎党
@utZ0fBdN29HIe5D

ラッコも2頭を同じ写真におさめることに成功📷あまり知られていないかもしれないが、実はラッコは輸入規制がかかり日本では4頭しか飼育されてない…鳥羽水族館に2頭、福岡のマリンワールドと鴨川シーワールドに1頭ずつ残すのみ…海… https://t.co/ISDASp7cMa

2022-02-15 14:39:56

(出典 @utZ0fBdN29HIe5D)

止血剤
@shiketsuzai

鴨川シーワールドのOCEANコース、めっちゃ旨かった!!!!!しあわせ絆牛っていうブランド牛のステーキ、柔らかいのに肉の味と歯ごたえはしっかりとしてて最高だった。

(出典 止血剤 on Twitter)

2022-02-15 13:13:35

(出典 @shiketsuzai)

森のクマさん
@90pwduuK92Z9v7F

鴨川シーワールド行った時に母ちゃんがクジで当ててくれたシャチのぬいぐるみ気持ちいい

2022-02-15 11:04:18

(出典 @90pwduuK92Z9v7F)

止血剤
@shiketsuzai

来たぜ鴨川シーワールド!!!!!!!!!!!!!!!

(出典 止血剤 on Twitter)

2022-02-15 08:56:38

(出典 @shiketsuzai)

そば
@ants8965

鴨川シーワールド行きたいな、週末行こうかな

2022-02-15 08:33:19

(出典 @ants8965)

Ⓜ️いっちーⓂ️
@mhr_icchi46

今日は徹夜明けだけど友達と鴨川シーワールドに行くのだ()

2022-02-15 06:58:51

(出典 @mhr_icchi46)

止血剤
@shiketsuzai

皆鴨川シーワールド行くのかな!?

2022-02-15 06:50:32

(出典 @shiketsuzai)