西武園ゆうえんちで桜吹雪! 3月5日からお花見イベント 雲海のように広がる桜景色、気になる開花時期は

 昨年5月にリニューアルオープンし、園内に約500本の桜が植えられている西武園ゆうえんち(埼玉県所沢市山口)は3月5日から開花時期に合わせてお花見を楽しんで…
(出典:埼玉新聞)


西武園ゆうえんち(せいぶえんゆうえんち)は、埼玉県所沢市大字山口2964にある遊園地。メインゲート前に埼玉県と東京都の都県境があり、駐車場の一部が東京都東村山市に属する。 西武鉄道が所有し、グループ会社の西武レクリエーションが運営していたが、2020年10月1日よりとしまえん
47キロバイト (6,303 語) - 2022年2月4日 (金) 09:13


ゆうえんちでお花見、面白そう(^∇^)

鋼鉄ユッキー第3垢
@yukky_metalbot

埼玉三大遊園地→むさしの村、東武動物公園、西武園ゆうえんち

2022-02-18 07:00:39

(出典 @yukky_metalbot)

あとなび
@atnavi_net

西武園ゆうえんち、リニューアル後初の「お花見」500本の桜と商店街さくらメニュー https://t.co/n1o8LM3LMd

2022-02-18 07:00:25

(出典 @atnavi_net)

鬮ョサ髯句ケ鬯セセ
@___99119___

あたしゃ西武園ゆうえんちに行きたい

2022-02-18 00:40:13

(出典 @___99119___)

ちゃむ
@373_minmin

@LiriS_melody わたしもりりたむと話せて楽しかったー\( ・ω・ \)西武園ゆうえんち行こうね(•ө•)♡

2022-02-17 18:06:11

(出典 @373_minmin)

🏰🚄JOE✈️🚍💳
@TDR1118_JOE

@tokyodisneyfr 西武園ゆうえんち行ったことない💦こんな感じなんですね😀にしても胸元のミッキーかわいい💕次はピューロランド、USJあたり行っちゃうのかな??

2022-02-17 17:13:26

(出典 @TDR1118_JOE)

🐼福原もえか🎀
@moekamoeka0118

今行きたい場所エブリディ行田西武園ゆうえんち

2022-02-17 16:41:25

(出典 @moekamoeka0118)

しゅがふり
@D4DJ_Sugar

レトロが好きだから西武園ゆうえんちに行きたい☻

2022-02-16 16:35:07

(出典 @D4DJ_Sugar)

忍者今丸
@GPQ2pJfTWCj91T7

今日は、西武園ゆうえんちに来てますゴジラ・ザ・ライドは思ってた以上に面白く楽しめました。 https://t.co/Ly2hdNt5KH

2022-02-16 14:17:21

(出典 @GPQ2pJfTWCj91T7)

素駄目
@MentalHercules2

西武園ゆうえんちに行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行き… https://t.co/oEpFDix0IY

2022-02-16 07:26:32

(出典 @MentalHercules2)

たらお
@tarachannnew1

西武園ゆうえんちを楽しむためのポイントなのですが、電車でいくこと、です。電車の改札出た出口の正面玄関から入ると、ノスタルジックな雰囲気を楽しめます。当方車でいったら、プール側の入り口からで、西武園ゆうえんちの戦略的良さを楽しめま… https://t.co/PHd0oOjLxT

2022-02-15 22:12:27

(出典 @tarachannnew1)

ゆこゆこ
@yuttkoyuko

いつか西武園ゆうえんちに行きたい!!!!!

2022-02-15 21:35:13

(出典 @yuttkoyuko)

*ツイbot
@unkotui

西武園ゆうえんちがやること全部面白いことだと思ってしまう(遊具撤去)(マウイ族)(結婚したくなるイルミ)(火事)

2022-02-15 18:09:42

(出典 @unkotui)

穂の香
@akihonakano

1回目、ドキドキしながら夫をゴジラザライドに乗せてみた。私はいつもの倍ハラハラしたけど大丈夫らしいので2回目。西武園ゆうえんちが5時までだから今日はこれくらいかな。

2022-02-15 16:30:31

(出典 @akihonakano)

𝓨©️
@_hkt95wan_

こーちへ昭和にタイムスリップしたかったら、西武園ゆうえんちきてみて❗️待ってる❗️

2022-02-15 15:55:27

(出典 @_hkt95wan_)

なゆか…最近α7Ⅲがお気に入り
@nayukaobakesuki

#西武園ゆうえんち西武園ゆうえんちから帰宅しました!一緒に正義さんとブギウギ祭りでダンスできたし楽しかった!また次近くに行きたいと思ってます!(*^^*)次はもう少し住人さんとお話しできたらいいなー(⌒‐⌒)写真は夜ごろツイッターに載せます!

2022-02-15 15:07:59

(出典 @nayukaobakesuki)

なゆか…最近α7Ⅲがお気に入り
@nayukaobakesuki

今日は西武園ゆうえんちに来てます!新しいカメラ買ってから来たのは久しぶりかも(*^^*)

2022-02-15 11:31:03

(出典 @nayukaobakesuki)

ひじかたかれん
@hijikata_karen

@anko_1218 行きたい西武園ゆうえんちもいきたい

2022-02-15 01:02:01

(出典 @hijikata_karen)

GON THA Bro.
@_Gonzavro_

西武園ゆうえんち思いのほか近くて絶対行こうと思った

2022-02-15 00:53:31

(出典 @_Gonzavro_)

TOWA
@TOWA11859850

@ksm_kashima 埼玉県です!西武ライオンズ、西武園ゆうえんちが有名です

2022-02-14 21:50:20

(出典 @TOWA11859850)