【海遊館】寛ぐ姿は安心の証拠?!アザラシが見せる寝姿とは?


海遊館diary あお向けでくつろぐアザラシは水族館ならでは
…海遊館(大阪市港区)では、ゴマフアザラシとワモンアザラシを飼育しています。 実はこの2種、北海道でもその姿を見ることができます。私は道東に約6年間住…
(出典:産経新聞)


「リング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)」と「リング・オブ・ライフ(環太平洋生命帯)」をコンセプトにしている。巨大水槽で環太平洋のを再現し、従来の水族館の印象を劇的に変えた施設である。 施設の保有・運営は「株式会社 海遊館」が、隣接する商業施設「天保山マーケットプレース」や「天保山大観覧車」とともに行っている。
15キロバイト (1,836 語) - 2021年12月6日 (月) 04:47


敵がいなくてのんびりしてる姿は癒されまさね(*^▽^*)




ももんがもん@みかんみかん
@ACLDH2

@rcAZCtNgmk7DBxo 海遊館さんのホームページに丁度お口画像が🤣🤣エイは笑ったみたいで可愛い♡プレコは……機能性を極めてます!!ってことで笑😂😂

(出典 ももんがもん@みかんみかん on Twitter)

2022-02-19 19:50:03

(出典 @ACLDH2)

ピタパ(きょうこ鹵)
@YKyuzu1414

@yuzu3025 えっ!海遊館だけで満足したいな(笑)登山はな🤣🤣

2022-02-19 19:26:12

(出典 @YKyuzu1414)

オモロwwwRT
@WwwOmroomrowww

:妻が、連休は海遊館に行きたい!と言っていたんですけど、連休はめちゃ混むし、魚を楽しめるアトラクション、何か他のものはないか…と話し合った結果、最終的に、魚の生死は問わないことになり、今スシローに向かってる。

2022-02-19 19:29:52

(出典 @WwwOmroomrowww)

牛乳ちゃん@ピンチ
@_gyunew_

大阪の海遊館も行ってみたい

2022-02-19 19:21:03

(出典 @_gyunew_)

.*・゚重油 .゚・*. ゆずままなのよ( ゚∀゚)・∵フ
@yuzu3025

@YKyuzu1414 海遊館最近行かないな~😅天保山は大変だけど 絶対登ってね🤣

2022-02-19 19:20:12

(出典 @yuzu3025)

宮沙鳥
@Hkxq2x1lSNkxYsL

@Kizu_Kagoshima 海遊館…よく行ったなー♪

2022-02-19 19:02:17

(出典 @Hkxq2x1lSNkxYsL)

🏝だいき🐬
@daiki_108

雨だけど海遊館いくよ

2022-02-19 18:57:09

(出典 @daiki_108)

えでん・ががーる
@girlkun__

@_creamsoda_x マジで羨ましい海遊館行きたい海遊館

2022-02-19 18:49:45

(出典 @girlkun__)

よし(*´△`*)
@yoshi742s

海遊館いかおらんなってた🦑なんで。

2022-02-19 18:48:54

(出典 @yoshi742s)

ラッシー Lassie🦭🎗🍋
@lassie99289125

@emi_1110_atmu 先日しろたんと海遊館行って来ました(*^^*)ミゾレ君は飼育員さんととても元気に遊んでましたよ🥰

2022-02-19 18:47:54

(出典 @lassie99289125)

れいじ
@1xv80yklvp

今日は水族館にきたぞー!めちゃくちゃ癒やされました。3時間くらいいたのかな?。すごく楽しかったです(^^)。次どこ行こうかな~。名古屋港水族館のシャチも見に行きたい。ニフレルへもいきたいなぁ。海遊館にもいきたいし。。。時間が足りない笑笑

2022-02-19 18:47:30

(出典 @1xv80yklvp)

ぽん
@93wJGAcnNssKPTA

山の水族館美ら海行ってみたい海遊館、桂浜

2022-02-19 18:18:36

(出典 @93wJGAcnNssKPTA)

︎ ︎☂︎箒星☔
@houkiboshi03

@121Tkn やっぱ海遊館でしたか(*º▿º*)楽しめたようで何よりでした。

2022-02-19 18:17:42

(出典 @houkiboshi03)

O-Meg-A
@suisuisuitto_na

@tam_ami 海遊館で迷ったりすることはないんですが、目が回りそうになりました🤪でも大きな水槽のいろんな角度からジンベイザメさんや他の魚たちを見ることが出来たのは感動でした!今回、他に行くことも考えたりもしましたが、あくせく動くのもなぁ~と、大阪だけにしました。

2022-02-19 18:05:08

(出典 @suisuisuitto_na)

トモ
@hina_tomo_j

昨日海遊館のおひとり様のやつ行ってきた✌️なんかウツボが少なかったんやけどこんなもんやっけ?3ウツボしか見れなかった😹夜モードの水槽やからピント合わせにくかった🤣最近やさぐれてたので癒された☺️ #ウツボ #海遊館 https://t.co/GVDNZq8ZEX

2022-02-19 18:02:20

(出典 @hina_tomo_j)

♨Yugo1🍓
@fps_yugo1

@soro_wolf 大阪の海遊館ってとこ!ありがとう🦈

2022-02-19 17:57:46

(出典 @fps_yugo1)

近鉄5800系bot
@5800Bot

@Botekimei そんなことより海遊館トレイン

2022-02-19 17:57:17

(出典 @5800Bot)

めぐ*つなぐ|SNS運用代行
@meg_snsmk_279

大阪の「海遊館」の広告。今まで多くの動物が載ったイラストや写真のポスターだったけど昨年、かわいい赤ちゃんどーーん!に変わった。これは目を引く。かわいい。この子を見に行きたいという目的がお客様の中に生まれる。イイネ!… https://t.co/v2o3yesIeC

2022-02-19 17:53:36

(出典 @meg_snsmk_279)

tam_ami
@tam_ami

@suisuisuitto_na 海遊館建物の構造、初めて行くと迷わずとも、ビックリしました。そこで、どーんとジンベイザメちゃん。圧巻ですよね。私もO-Meg-Aサンのように何日かにわたって訪問すればよかったな、、、と今頃。大阪、何気に遠いですものね😐

2022-02-19 17:52:16

(出典 @tam_ami)

智鶴💘レコメンド休止中
@HeAq8e

@dadadai08312134 堪えました海遊館😉😉(笑)

2022-02-19 17:51:59

(出典 @HeAq8e)

NOIR
@Soldats26

大阪は親戚の家行って、日本橋でいろいろ漁って時間あったら大阪城か海遊館行ってライブかな

2022-02-19 17:44:50

(出典 @Soldats26)

むぅ
@y_murru

海遊館の夜間開館(16歳以上お一人様のみ)、めっちゃ癒やされたからまた行きたい誰もしゃべらないから静かだし、寝てるサメとか見れる✨✨

(出典 むぅ on Twitter)

2022-02-19 17:41:02

(出典 @y_murru)

*♡೫̥͙*:・꧁🍁☀️KUREHA☀️🍁꧂・:*೫̥͙♡*
@SUNNY_KUREHA2

海遊館🦈に来た!!!✨ジンベイフロートめっちゃ美味し🥰ハンバーガーも、初挑戦の店で美味しかった( *´︶`*)❁⃘*.゚ジンベイザメ🦈の写真📸力作です(。・ω´・。)ドヤッ✨#海遊館#大阪

(出典 *♡೫̥͙*:・꧁🍁☀️KUREHA☀️🍁꧂・:*೫̥͙♡* on Twitter)

2022-02-19 17:38:48

(出典 @SUNNY_KUREHA2)

近鉄5800系bot
@5800Bot

@the_yotti そんなことより海遊館トレイン

2022-02-19 17:36:37

(出典 @5800Bot)