【定山渓温泉】旅館「花もみじ」がリニューアル 最上階全面改装でプレミア化


札幌・定山渓温泉花もみじがリニューアル 客室最上階を全面改装
 「定山渓温泉 花もみじ」(札幌市南区定山渓温泉西3、TEL 011-598-2311)が4月1日、リニューアルオープンする。(札幌経済新聞)  同…
(出典:みんなの経済新聞ネットワーク)


定山渓での森林浴や紅葉の名所の1つになっている。 なお、定山渓小学校の敷地内には、美泉定山定山渓鉄道をはじめとして、定山渓温泉に関する歴史資料や、かつて、定山渓周辺の住民が使用していた生活道具などを展示する、定山渓郷土博物館が建っている。 湯の滝 定山源泉公園内の美泉定山像 岩戸観音堂 定山渓
18キロバイト (2,641 語) - 2022年1月24日 (月) 12:50


ゆったり過ごせるのいいですね(≧▽≦)




藤田 朋大@ジャパン・ドリーム・アーツ
@tommy0112

とうとうオープン!楽しみだなぁーーーっ😆#鹿の湯 #花もみじ #定山渓 #温泉 https://t.co/wAH06xAzxR

2022-03-01 07:58:18

(出典 @tommy0112)

北海道メディア「北国暮らし」【公式】
@kitagunigurashi

昨日の更新です🎉札幌・定山渓温泉花もみじがリニューアルオープン 温泉付きの客室を用意|北海道メディア「北国暮らし」 https://t.co/7Bl0D0UUqA「定山渓温泉 花もみじ」(札幌市南区定山渓温泉西3-32、T… https://t.co/35DUaAzSVC

2022-03-01 07:30:00

(出典 @kitagunigurashi)

ゆうや
@sara252514

一昨日定山渓温泉へ行ってきたんですよホントイイ感じだったです♪もう一度行くと決めました!再び行く際には一人っきりで行ってきます。

2022-03-01 06:03:47

(出典 @sara252514)

温泉bot
@nippon_no_onsen

定山渓温泉/札幌市南区

2022-03-01 05:30:39

(出典 @nippon_no_onsen)

pon
@pontyan1j

去年の秋に定山渓温泉というところに行ったのですが、メッチャ素晴らしかったんですよ!ぜひとももう1回行きたい♪もう一度訪問する機会があったらいとこも一緒に連れて行こうと思います。

2022-03-01 04:56:00

(出典 @pontyan1j)

T1976
@T197614

@kaisenisoppu いえいえ、こちらこそm(_ _)m新年に登別2泊→帯広2泊しました。定山渓温泉もリサーチしてましたから、行くかと思います。その際はお邪魔しますね😀ではでは。

2022-03-01 00:05:55

(出典 @T197614)

【休業中】海鮮居酒屋磯っぷ
@kaisenisoppu

@T197614 こちらこそありがとうございました😊登別もいいですが磯っぷと同じ南区に定山渓温泉もありますよ♨️ぜひ遊びにきてくださいね☺️

2022-03-01 00:01:30

(出典 @kaisenisoppu)

みやかわ@たまに山漫画
@miyakawa_sawa

この前の北海道の旅のしおり。山もめちゃくちゃ良かったけど、豊平峡、定山渓、まっかり温泉、五色温泉という素晴らしい温泉に行けたのが本当に良かった〜(雪秩父は定休日だった涙)そんなワタクシは今週末からも北海道です(^O^)… https://t.co/pZNWobiTk3

2022-02-28 22:20:55

(出典 @miyakawa_sawa)

末期ぃ♂
@PAPAofJoytoy

お部屋のお風呂もなかなか良き( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♨️ #温泉旅館#温泉#定山渓 https://t.co/BZFpJoD1ka

2022-02-28 20:51:09

(出典 @PAPAofJoytoy)

窗華|ω・*)
@ofA9aYpup8d1kTz

@Asa79kichi 定山渓にいきたい温泉あるんだけど?

2022-02-28 18:36:24

(出典 @ofA9aYpup8d1kTz)

ゆきのん♡
@yukinone_kiss

夫と久々に温泉でも行きたいねって、家から30〜40分くらいで着く定山渓温泉に土日で泊まりに行ってきたけど近場って最高だわ☺️お風呂も貸切みたいなもんだし、ご飯も美味しかったし久々にのんびりリフレッシュ出来たなぁー☺️また行きたいなぁ☺️

2022-02-28 17:53:33

(出典 @yukinone_kiss)

夢叶
@kanaeru_yumeka

2/28 16:25定山渓温泉おすすめ観光スポット13選!定番やグルメ情報も💞札幌からのアクセス抜群!温泉・自然・グルメと魅力満載の渓谷の温泉地!!https://t.co/nxHZQnrvc6

2022-02-28 16:25:32

(出典 @kanaeru_yumeka)

travelove
@windreamoon

@kyoplusplus 温泉饅頭、食べ比べしてますが(赤倉温泉のところのが元祖説あるらしい。)、くままんじゅうはかなり美味しいと思いました。定山渓の温泉饅頭買おうとしたとき、後で買おうと思ったら売切れてたことあって、人気店は朝行かないと行けないと知りました(^^)

2022-02-28 13:55:23

(出典 @windreamoon)

みやもと さとこ@楽天アフィリエイトの専門家♡
@miyamotosatoko

札幌市だけど、定山渓っていう温泉街があるんだよね。ちょっとすすきのとかで夜遊びは出来ないかもしれないけど、ここの温泉は好きだな〜 https://t.co/HAR7aRXZD9

2022-02-28 12:42:04

(出典 @miyamotosatoko)

桃子
@PU70hQTQs437JR0

約3か月前くらいに定山渓温泉に行ってまいりました。すごくイイ感じだったです♪ぜひまた行こうと決めました!再度訪問する折には祖父もいっしょに連れて行こうかなって思ってます。

2022-02-28 09:23:31

(出典 @PU70hQTQs437JR0)

みなみ👶1y
@aiueo20190902

ちょっと前に定山渓温泉へ行ったんですよ!凄く気に入りました。なんとしてもまた行きます!この次訪れる機会があったら姉もいっしょに連れて行ってやろうかな・・・。

2022-02-28 09:03:28

(出典 @aiueo20190902)

横道英輝
@Nz44Cd

朝飯ーーーーーーーー元気ですか〜?😄定山渓温泉♨ 翠山亭♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

(出典 横道英輝 on Twitter)

2022-02-28 08:18:11

(出典 @Nz44Cd)

向裕加 | カウンセリングオフィスプログレス
@CounselingSPK

4〜6歳まで住んでいた定山渓。昔の父の職場が映ってます。社宅にお風呂はなくて、お風呂は父の勤務先の大浴場。もちろん、温泉。 https://t.co/TS9HGM08mL

2022-02-28 08:14:56

(出典 @CounselingSPK)

もこまん
@FB1lLbRpiiUlpyZ

@sasararasa 定山渓温泉から洞爺湖まではガッツリ雪道でしたよ、後札幌市内も、大通り以外は酷かったです。天候に恵まれました。(駅メモは取りこぼしたけど(T ^ T))

2022-02-28 00:36:39

(出典 @FB1lLbRpiiUlpyZ)

鋼鉄のelda@MightyElda
@Archer_elda

@tsukishima_anna 札幌市民としてはやはり定山渓温泉をお薦めしますゼーット‼️ お忍びで使える旅館もあるし、家族でレジャー入浴できるホテルもあるし、選り取り見取りざんすよ❤️しかも札幌駅から送迎バスも出てますぜい‼️\(^-^)/

2022-02-27 23:59:22

(出典 @Archer_elda)

朱炎-シュエン-
@shuen_526

@machitako01 お茶請けに定山渓の温泉まんずう送りてええええ!w((っ•ω•⊂))ウズウズ

(出典 朱炎-シュエン- on Twitter)

2022-02-27 21:50:46

(出典 @shuen_526)

モ・オリマー
@BOSS34864946_

次は有馬温泉へ行きたいなそして銀山温泉定山渓温泉玉造温泉をリベンジ

2022-02-27 20:45:41

(出典 @BOSS34864946_)

ゆ→た
@yuta_nemunemu

3/19-3/20定山渓で良い温泉探してるのにどこも満室で禿げそう💢🤦‍♂️

2022-02-27 20:42:45

(出典 @yuta_nemunemu)