【旅行】GW迫るも第7波懸念の声 ブロック割でも心配


ゴールデンウィークまたはゴールデンウイーク(和製英語: Golden Week, GW)とは、日本では毎年4月末から5月初めにかけての休日が多い期間のこと。春の大型連休(おおがたれんきゅう)、黄金週間(おうごんしゅうかん)ともいう。 1948年の国民の祝日に関する法律施行により4月29日から5月5日
31キロバイト (4,030 語) - 2022年4月2日 (土) 04:06


コロナがまだ収まってないから不安は残り続けますよね(/ω\)




Yukiz(ゆきず)🐬
@Yukiz_0718

GWに仕事入らなさそうなら一人で国内旅行でもしようかな

2022-04-06 08:25:31

(出典 @Yukiz_0718)

もあい
@moai_yoi

@69ld18 あー、やっぱGW前だよね💧去年も東京五輪直前旅行ギリで行けたんだよね~💦唐津、今度は船旅ぶっ込みながら行きたいから3日は確保したいのよね~😭

2022-04-06 08:25:24

(出典 @moai_yoi)

えいと
@investor_eight8

おはようございます🌞GW何するかまだ決めてなかった😰もう旅行の予約取れないかな*⋆✈仕事中に探しちゃお😅昨日はトラリピのみで+2しばらくコツコツです📈今日もよろしくお願いします🙇‍♂️

2022-04-06 08:25:07

(出典 @investor_eight8)

よい子
@yoiko_chan

@jewelry_mama2 私は、毎年GWぶち抜いて旅行にうちの子連れて行ってました。学校だけが教育の場ではないと思うので。勉強遅れるとか言われましたが、無事公立大学院まで、出ました。何とかなります。

2022-04-06 08:24:46

(出典 @yoiko_chan)

コーヒーラーメン@ワルキューレライブ4/9、4/10
@popukoeiei

GWにぐるーっと遠出の旅行したかったけど今年から高速料金の割引き無いからやめた一定期間の渋滞抑止よりお金が周る景気回復の方が()🙄配送関係はGWのみ夜移動で対応できるだろうし(補助、手当て有り)

2022-04-06 08:21:52

(出典 @popukoeiei)

おがぴょん
@ogagaga0329

@mkndayo_aos なら全然あり旅行行きたさなんですよ。ただGW期間の車移動は渋滞あるから電車がマストだと思う。身軽なりっくさんも声かけたりありだし。

2022-04-06 08:18:46

(出典 @ogagaga0329)

あらき たけし
@C2Tak0vvXhWUxkL

GW山口県を満喫してきた(^ω^) 旅行サイコー‼

2022-04-06 08:10:49

(出典 @C2Tak0vvXhWUxkL)

あらにょす🧊にょすだよ!
@ara_nyos

@rim_sister GW前に大人パワーで旅行したろって魂胆です...青春とコロナが被ったりむっこには大学で楽しんでほしいにょお🥺

2022-04-06 08:00:14

(出典 @ara_nyos)

園条
@ennjou

GWが今月末からスタートなの気がつかんで旅行の予定日を3日きらの2泊にしたが、前半の三連休何をしようか考える。

2022-04-06 07:58:54

(出典 @ennjou)

ポケモン占い(ジラーチ)
@pokefortunetell

@sugar_maple329 おはよう。今日のshiny(sugar)@ GW旅行計画中のラッキーなタイプは「ほのお」で、とくせいは「ひでり」、わざは「ニトロチャージ」だよ!

2022-04-06 07:56:53

(出典 @pokefortunetell)

こーじ
@KoZi_00442266

おはようございますお久しぶりです今日は早い時間から仕事です今週は7日勤務ですやだやだぁー!!GWはどっか旅行しようかなーなんて考えてたり、考えてなかったり、ラジバンダリーでは(。`・ω・。)ノシ

2022-04-06 07:50:39

(出典 @KoZi_00442266)

豆豆工房🍀
@mame8284

ゴールデンウィークが救い…ありがとうGWさようなら旅行等の夢…せめて水族館だけでも…

2022-04-06 07:47:52

(出典 @mame8284)

南こう(・8・)
@rapid_acty_231

バカだから再来週23.24で沖縄、GWは29-5/-4まで北海道、5/27-5/30九州旅行を立ててる。北海道だけ予約だけして考えてる🙄

2022-04-06 07:45:44

(出典 @rapid_acty_231)


@kui_2018

…これGWを念頭に入れてるであろう旅行業者さんとか気が気じゃないんだろうな…

2022-04-06 07:44:39

(出典 @kui_2018)

私はロボットではありません
@UD_ShieN

昨年、転職して新しい会社では、今年のGWは、29日から5日まで通しで頂けるそうだ(⌒∇⌒)友達はいないし、帰る実家も無い、旅行に行けるほどのお金の余裕もないのに、長期休暇をどう過ごそう???#GWはなにして過ごそう

(出典 私はロボットではありません on Twitter)

2022-04-06 07:34:18

(出典 @UD_ShieN)

やっつん
@yatuntan

なんだかんだGW大阪いそうな気がするけど10日間あるしな、、、誰か旅行行きませんかー!なんかゆっくりできるところ

2022-04-06 07:33:58

(出典 @yatuntan)

おでかけ3ママ@すずめ
@gotoochi3mama

おはようございます☀️今日で春休み最終日‼️あっという間に終わってしまう😅子ども達と旅行できたのが良かったです🎵次は、GWまで長いお休みは無しか😅

2022-04-06 07:15:58

(出典 @gotoochi3mama)

うらさむ
@urasam3desu

@hyacinth_0411_ おはようございます😊GWかー🤔旅行に行きたいけどまだ出歩くのも慎重になりたいし...。という事で近場をプラプラしながらゲームしてると思います🤣

2022-04-06 07:10:26

(出典 @urasam3desu)

ランランとファンファンと城之内🌏 🔚
@rannamama

夏に旅行行く予定でだいぶ前にホテル予約しといたんやけどこの前覗いたら同じホテルで1万円も安くなっとったけとりあえず前のキャンセルしてそこ頼んだ笑GW明けたら更に安るなるって聞いたけちょいちょい見てないとダメやね🤷‍♀️

2022-04-06 07:05:35

(出典 @rannamama)

9tube
@9tube1

佐賀県には動物園がありません。水族館もありません。でも、お城とか、酒蔵とか、バルーンフェスタとかあるよ!過去写真見てたら佐賀の思い出があんまりなかったので。GWは佐賀行ってみようかな。あ、写真は長崎県のバイオパークです… https://t.co/LtSqAlu88q

2022-04-06 07:00:26

(出典 @9tube1)

コリー
@loy504

✅おはよーございます😊4月はなにかと忙しいんだけど、そろそろGWにどこかへ遊びに行く予定を立てたい! 旅行したい 家族と価値ある時間 計画をたてるぞー😁今日もいってらっしゃーい#朝活

2022-04-06 07:00:23

(出典 @loy504)

JCC株式会社
@JCC_NEWS

旅行情報 (20件/週)04/05(火) フジテレビ イット!「ブロック割」観光予約が急増・10連休GW控え…第7波不安地域限定の割引制度県民割の拡大版「ブロック割」のキャンペーンが今月から..https://t.co/kGlaPkQSZ74862

2022-04-06 06:49:42

(出典 @JCC_NEWS)

tarekiZi
@TarekiZi

@zlohgusu 僕も旅行がいいなー。GWは高そうだけどその分賑わいもありそうですねー。

2022-04-06 06:36:35

(出典 @TarekiZi)

もえぎ
@warubanbi

ちびを色んなトコロに連れていってあげたいし楽しさを共有したいそのためには私が頑張らないと今年の夏は一緒に旅行だってしたい金銭的に少し落ち着いた気がしたけどGWは旅行間に合わなかったから一緒に外食するいつも留守番ばかりさせてホントに可哀想やっぱ次も在宅ある仕事決めたいな

2022-04-06 06:25:15

(出典 @warubanbi)

地獄のミサカ15383号
@misaka_15383

ミサカより強いひとに会いに行かずに、GWはぼっちで旅行に行きます。とミサカは連休の予定を立てます。#MNW

2022-04-06 04:34:51

(出典 @misaka_15383)