「朝霧のベールに包まれたチューリップ畑が神秘的」 ここはどこ!?「この世界に飲み込まれたい」と2万人が絶賛

…賛のコメントが多数寄せられていました。 実はこちら、千葉県柏市にある「あけぼの山農業公園」とのこと。「たくさんの方に撮った写真を見て頂けて素直に嬉しい…
(出典:まいどなニュース)


朝霧、チューリップ、風車などが相まってずっと見ていたくなるような一枚ですね(^∇^)

湯の人(юнохіто)
@yunishigawa26

千葉県には、東京ドイツ村、ふなばしアンデルセン公園(デンマーク)、あけぼの山農業公園(オランダ)、千葉フォルニア(アメリカ)があるよ

2022-04-26 01:13:43

(出典 @yunishigawa26)

もふ
@mofudes

@Eclair_f97 あけぼの山公園か、品川水族館どっちがい??

2022-04-26 00:40:46

(出典 @mofudes)

らぼ
@lamber2kof

お疲れ様でしたはー疲れた(ヽ´ω`)GW早く来て欲しい気持ち半分と色々終わってないので精神と時の部屋に入りたい気持ち半分お花はね、ほんとは一面の花畑とか撮りたいのよね。ただ近くに無いんだな、これが。マザー牧場とか東京… https://t.co/4OpBXQ8ZYQ

2022-04-25 22:07:05

(出典 @lamber2kof)

モーリー🌲
@morimoccorin1

@saya040789 しっかりマーケティングしてる、あけぼの山(笑)ちゃっかり、結果も出してますね(笑)

2022-04-25 12:25:53

(出典 @morimoccorin1)

🌙たろちん☀️ ♔𝟛𝟞𝟡♔
@punks0141

あけぼの山農業公園📍千葉県柏市額に収まる青の世界。#写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真で奏でる私の世界 #キリトリセカイ https://t.co/hicbgLb0iH

2022-04-25 09:49:50

(出典 @punks0141)

ちはや。
@Chihayafuru_mk

@mazimagoro 今日、行きたかったのか。あけぼの山公園もお休みだけね。

2022-04-25 08:53:42

(出典 @Chihayafuru_mk)

黒崎陸翔⚔️
@Re_hunter_holo

@TAMANEGI_Gam 氷川なるさんおはあり!春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは、(中略)白き灰がちになりて(´^д^`)ワロタ

2022-04-25 08:31:34

(出典 @Re_hunter_holo)

🌙たろちん☀️ ♔𝟛𝟞𝟡♔
@punks0141

あけぼの山農業公園📍千葉県柏市夜明けは青の世界だった。#写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真で奏でる私の世界 #キリトリセカイ https://t.co/xe87KNADQs

2022-04-25 07:32:16

(出典 @punks0141)

ケンGB350s
@l9EcqmOE1Utp0J0

@mariphoto16 9年前ぐらいに行ったきりなんでなんとなくしか覚えてないけどなかなかの見応えですね。あけぼの山公園のチューリップの写真も幻想的で素敵でした!

2022-04-25 00:37:28

(出典 @l9EcqmOE1Utp0J0)

sayaka
@saya040789

あけぼの山はいつからインスタ映えを意識するようになったんだ? https://t.co/yLzNiUFWOw

2022-04-24 20:26:18

(出典 @saya040789)

にほんブログ村 旅行
@blogmura_travel

チューリップと風車のある景色① 〜あけぼの山農業公園〜#あけぼの山農業公園 #チューリップ #風車 #風景 #景色チューリップが満開になっているようで日中の時間帯に行って来ました気になる方は要チェックです🌷✨    ↓↓↓↓https://t.co/IESD5yqNIc

2022-04-24 20:18:12

(出典 @blogmura_travel)

煉李
@renri_ftx

あけぼの山…

2022-04-24 20:09:57

(出典 @renri_ftx)

ジンいち
@nzt240cy

@aiko25022690 姫😊こんにちは…こんばんは…こんばんちわ!あけぼの山農業公園です。時期ごとに色々花あるようです🌼そちらからだと案外近いかも? https://t.co/D7XEySVNWd

2022-04-24 18:16:52

(出典 @nzt240cy)

表裏垢キャンプイン
@kashiwahentai

@newhalfmiku 柏のあけぼの山公園かな?

2022-04-24 16:54:32

(出典 @kashiwahentai)

ケンGB350s
@l9EcqmOE1Utp0J0

@ct125__0409 その景色はあけぼの山公園ですね!

2022-04-24 15:49:28

(出典 @l9EcqmOE1Utp0J0)

センチュリー21みのり開発柏
@21minorikashiwa

こんにちは!GWのご予定はお決まりですか?あけぼの山農業公園では昆虫展が開催される予定です!詳しくは、ブログでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください♪https://t.co/eLeYnnD93z#あけぼの山農業公園… https://t.co/GrthvuNN0q

2022-04-24 15:43:38

(出典 @21minorikashiwa)

笑顔😁ふぁくとりーな🏭️だよ△🥪◢⁴⁶💜💙🍌Herringbone
@sisterbanana

#yumi78あけぼの山風車があるところ…🌀

2022-04-24 14:39:14

(出典 @sisterbanana)

海物ランドの貝物くん🦪貝柱@しじみーランド内貝物係
@PEGASUSTOT13

ここは芸能の神様じゃない貝🦪弁天様👸#柏 #布施弁天あけぼの山農業公園桜🌸とチューリップ🌷の名所です😊とっと姫様はわたしの心を歌で癒して下さった恩人凄い歌をつくる人歌詞が天から舞い降りたりするらしいきっと芸能の… https://t.co/BsfZoH6JBC

2022-04-24 05:28:46

(出典 @PEGASUSTOT13)