知床(しれとこ) 日本の北海道の地名 知床半島 知床知床知床国立公園 知床 (世界遺産) 礼文島南端付近の地名。 樺太の地名 樺太大泊郡知床村 中知床半島、中知床岬 北知床半島、北知床知床型給油艦 - 日本海軍の給油艦。 知床 (給油艦) しれとこ しれとこ (列車) - 北海道旅客鉄道の快速列車。現・しれとこ摩周号。
848バイト (171 語) - 2018年4月16日 (月) 04:26


あんな事故があったんじゃ仕方ない所ではありますね(>_<)

せっきー
@sekky_lions

おはようございます🌦️東京はまた冬に逆戻りしたかのようなヒンヤリ具合です。ニュースでは大田区でまた立て籠り事件、知床観光船事件の事、道志村の行方不明女児の事など生命に対しての粗末な扱いに辟易します。早く家族が再会できるように祈るだけです。

2022-04-29 08:59:40

(出典 @sekky_lions)

こおに
@kooni3

日頃の姿勢が最悪の結果になったんだなあ。。観光客は申し込む時HPじゃそれはわからないもの。でもあれほど記者が追いかける必要ある?「知床遊覧船」社長会見- 東洋経済オンライン https://t.co/jTr9DZrvy2 #東洋経済オンライン @Toyokeizaiより

2022-04-29 08:59:07

(出典 @kooni3)

佐藤崇裕
@InBlTd9GzRki5t2

知床観光船遭難事故 新たに3人が死亡 https://t.co/Dvvo3O51KI #NewsDigest

2022-04-29 08:58:20

(出典 @InBlTd9GzRki5t2)

akindoh(あきんどー)
@akindoh

なぜ運航中止せず 「天気図は常に正確ではない」社長発言...知床・観光船事故 https://t.co/GG7Q1EUtc9そうなんだけど、それはちゃんと天候予測出来る奴が言う台詞だ。

2022-04-29 08:58:15

(出典 @akindoh)

まいのすけ🤟
@mainosukev6

知床観光船の事故があったとこ、数年前に1人で行ったことあるんだけど世界遺産が海側から見られて最先端まで来た時とか感動した。行くの凄く大変なのに天気の影響受けやすいから行っても船出ないかもしれないって当日朝までひやひやしてたけど行けてよかったって心底思ったんだよなぁー

2022-04-29 08:55:55

(出典 @mainosukev6)

味噌味より塩味が大好き
@fGvMhghiQA0vZ7y

羅臼や知床の観光業者からの損害賠償提訴待ったなし。観光船運航会社「知床遊覧船」逝った。”GW目前、キャンセル相次ぐ 知床遭難、地元観光業に影響(時事通信)https://t.co/FPiA1HKD5O

2022-04-29 08:49:37

(出典 @fGvMhghiQA0vZ7y)

Walker
@Walker25735458

GW目前、キャンセル相次ぐ 知床遭難、地元観光業に影響・・・知床一括りの批判は当然ある。だが、「あの船長はダメだった」なんてオカシイだろ?なぜ止めねえ?大惨事となれば地元に影響が及ぶぐらい理解するぜ?二度と悲惨な事故が起きないよう… https://t.co/0f7S4Rx60H

2022-04-29 08:48:14

(出典 @Walker25735458)

宙船
@yossi_travel

知床観光船事故関連で、救命艇についてTBSが報道していたので転載します。https://t.co/OIgL5aGtyk

2022-04-29 08:48:00

(出典 @yossi_travel)

カイト
@saikami226

観光船遭難により知床全域が観光産業が壊滅的打撃を受けていると判明、関係ない地域もキャンセルが続出中 https://t.co/4o5vSV3fYW

2022-04-29 08:43:36

(出典 @saikami226)

7-lol-7🌺
@7lol71

知床の海を遊覧船ではうちの家族も船酔いする海釣りみたいな感じ調べたら知床は荒波とでてくるから大きい観光船がいいと思った#知床

2022-04-29 08:41:01

(出典 @7lol71)

7-lol-7🌺
@7lol71

事故をおこしたのは遊覧船知床の海は観光船がいいと思った#知床遊覧船#知床観光船

2022-04-29 08:37:55

(出典 @7lol71)

べるのん@茜の大地のKinKi沼
@berunon5024

@RxK_KxS_KxK 知床の観光船の乗客の中に同じ会津出身の若者がいた事を知ってちょっとどころじゃないぐらいのショックを受けてしまってました…(´;ω;`)

2022-04-29 08:37:32

(出典 @berunon5024)