キャンプ場(英語: campsite, campground)とは、キャンプのために使われる場所。野営場。野外で一晩を過ごすための場所。一般的なキャンプ場は、テントを張ってキャンプができる場所が用意されている。オートキャンプ場では自家用車やキャンピングカーを駐車してそのまま宿泊できるようになっている。
11キロバイト (1,564 語) - 2021年9月12日 (日) 18:33


キャンプ良いですね〜( ^∀^)

佐藤圭亮@マンガ論争編集部
@demodori_s

本日来ているキャンプ場は鬼首の吹上高原キャンプ場ですが、ここは広大でかつ予約なし、ペット可エリアもありお気に入り。あえてペット可スペースに陣取りキャンプ欲とモフ味が同時に満たせるのです。お隣にみたことねぇデカいモフがいて、さっきゴロゴロ転がり初めて超エモかった。

2022-05-05 09:09:31

(出典 @demodori_s)

Lien
@Lien20170527

@Ohagi_Brownies ネット予約も繋がらなすぎてイーってなりますよね😅予約無しのキャンプ場で行きたいところあるけど、テントが大きい我が家はイチカバチカすぎて挑戦できず😅予約合戦がんばるしか😅

2022-05-05 09:08:31

(出典 @Lien20170527)

グズペチャモ
@guzupechamo

この福井のキャンプ場のツリーテント…いつも予約で埋まってるんだよなぁ #ツリーピクニックアドベンチャーいけだ

2022-05-05 09:08:26

(出典 @guzupechamo)

旅に出た八倉ケイ
@Yakura_Kei

本来ホテルな場所だからキャンプ予約できないのが長所、短所でもあるんだろうけど

2022-05-05 09:05:33

(出典 @Yakura_Kei)

HARUharu.M
@HARUKAM82441509

@kii_bts_1204 きーちゃん、おはよ〜🌞🗻ステキなキャンプ場だね🏕バンガロー?が海外みたい💕今日、突然の予約とは…バタバタ😅ステキな休日を💜🧡💜🧡

2022-05-05 08:55:32

(出典 @HARUKAM82441509)

maa☺︎♥︎
@maaayuuu_bts

@kii_bts_1204 きーちゃん♡おはよ~!富士山見えてるー✨✨良いとこでキャンプしてるね🏕♡予約うまくできますように✨

2022-05-05 08:51:00

(出典 @maaayuuu_bts)

カフェモカ
@cafemoca8528

GWのキャンプ場、案の定マナー違反グループがそこそこいて大変そうだから予約入れなくて正解だったな

2022-05-05 08:46:21

(出典 @cafemoca8528)

kii きー
@kii_bts_1204

キャンプ3日目の朝予約開始の件を知り…オロオロ現在、電波状況の危うい標高1200Mとにかく電波との戦い…ジンくんが登りたいと言っていた富士山がとても綺麗です#BTS #BTS_Proof https://t.co/bHaURr6zWm

2022-05-05 08:42:28

(出典 @kii_bts_1204)

なじゅ@ulue8890
@nazyu8890

友人の山なら予約なしでいつでもキャンプできて最高です。

2022-05-05 08:41:15

(出典 @nazyu8890)

SUBLIMIMALS キャンプ/バンライフ
@Subliminals_JP

急遽湖畔キャンプに来ました⛺️前日予約で急な事でしたが楽しいです◎ https://t.co/gnx4xgdlnJ

2022-05-05 08:40:35

(出典 @Subliminals_JP)

こ ば
@kobaa0401

ラヴィットでキャンプ場ランキングするのやめてくれ。さらに予約取れへんくなる

2022-05-05 08:36:32

(出典 @kobaa0401)

coco
@coco02547933

おはようございます☀️何と∑(๑º口º๑)!!ボゴムくん😭の発表よりも早くの(╥﹏╥)予約で!今日から~😭キャンプへ😭私たちには😅珍しく…☀️up楽しみに⤴︎💕Ꙭ꙳♬︎♡行ってきます⤵︎ ⤵︎ https://t.co/M6Nm7qSQfy

2022-05-05 08:14:59

(出典 @coco02547933)

Hiro Ikezawa 🤘
@hiroikezawa

氷川キャンプ場が超人気で予約が取りにくいけど、ソロキャンなら川井キャンプ場の方が圧倒的に良かった。

2022-05-05 08:06:39

(出典 @hiroikezawa)

Naoya Murata
@NaoyaTech

GWで地方も賑わう中、「キャンプの増加で、宿の利用が分散してる」とのこと。確かに、キャンプサイトの予約が取れない状況が続く中、宿の稼働率には影響は出てるだろうな。「宿泊体験」そのものが競合になり、ホテルのあり方も変わってくる。

2022-05-05 07:59:26

(出典 @NaoyaTech)

🍵marisiro💉💉💉✌🏻
@kingyobaikamo

@marchanmama いや、キャンプ場自体は山奥すぎて携帯は通じないんですよ。キャンプ場管理してる会社がそのだいぶ手前にあって、予約はネットでできるようになってます。多分、管理事務所には有線電話くらいあるでしょうが😅

2022-05-05 07:57:56

(出典 @kingyobaikamo)

いちごあめ(いち)
@tae15ame

@v1ooov てっちゃんおはよう♡富士山いい景色〜!!素敵🥹ふもとキャンプしてみたいよ🏕IN THE SOOPしたい🌳嬉しいけど、アルバム今日から予約って…たぶん、買えない😱

2022-05-05 07:56:09

(出典 @tae15ame)

ナイスキャンプマン
@nicecampman

おは妖精🧚今日はMEGURUっちの送別キャンプ!場所は青川峡じゃーい🦌なんと当日予約間に合うよ㊗️強者待ってまーす💪一緒に楽しい日を過ごそうね👍#キャンプ #MEGURU #ナイスキャンプマン https://t.co/KiXSlyo4p4

2022-05-05 07:55:24

(出典 @nicecampman)

ベルランゴとキャンプ
@BERLINGOcamp

おはようございます🌅この5日間で2泊したキャンプ楽しすぎた🤩次の予約が9月なのでそれまでをどうしようか早くも家族で議論中✨三兄弟みんな楽しそうで一安心🎶それまでに今回してみて欲しくなったギアも見てみますか😆こうやってみなさん沼ってきてるのですね🤣#キャンプ好きと繋がりたい

2022-05-05 07:45:31

(出典 @BERLINGOcamp)

バスビ
@basubi_camp

皆さん、おはござです~😆👍今日から2連休😍野営地に行こうと思ってましたが、長野県の山の中にある無料のキャンプ場へ行ってみたいと思います🎵予約もなし、電気も無い、電波も届かない、ボットン便所しか無いほぼ野営地みたいなキャン… https://t.co/C849OXrTZw

2022-05-05 07:34:36

(出典 @basubi_camp)

てつこの部屋
@v1ooov

山登ったら富士山🗻振り向いたら、え?鹿?🦌突然のオッパ訪問🤠キャンプのThat thatは最高🌵夜中のテテちゃん来襲🔥IN THE SOOP🌳〜てつこ編 盛りだくさんだった♡これから、〜帰宅後編🍂これ本編になかった… https://t.co/vzOBV08SZa

2022-05-05 07:16:38

(出典 @v1ooov)

でけ | Camp × Diy
@deke_etc

急遽予約ができたnegura campgroundに行ってきました✌️キャンプ場の雰囲気がめちゃくちゃ良かった。管理人さんも親切で子供達に優しく話しかけてくださったり。また行きたいなー⛺️ https://t.co/AYn2acbSpX

2022-05-05 07:08:16

(出典 @deke_etc)

happy-ok3
@houujyu

2019年に大島と本土を結ぶ気仙沼大島大橋が開通。三陸沿岸道の全通効果もあって、車で直行できる「離島のキャンプ場」として注目を集める。3日はオートキャンプサイトとフリーサイトなどに計30組約80人が訪れた。6日まで予… https://t.co/FZIRUf6bUr

2022-05-05 07:00:43

(出典 @houujyu)

なるなる
@Naru57naru

@momo_su_momo_ 今はキャンプ場も人気で予約が取れないって言ってました💦コロナもあり中々集まれなかったので今年の夏は活用できたらと思ってます😊

2022-05-05 06:58:40

(出典 @Naru57naru)

Jonny a.k.a Wolfy
@vW7QLDWsZcl1Eao

@misty_utube 山梨は観光地とキャンプ場が多いから人がごった返ししやすいから当日予約はかなり厳しいかと💦

2022-05-05 06:52:59

(出典 @vW7QLDWsZcl1Eao)

コミ(新潟キャンパー)
@KOMI_04733

@ringanga_ @tatuya_camp キャンプ場の宣伝ですか🤔🤔こんな写真出回ったらキャンプ場の予約取れなくなりそう🤭🤭

2022-05-05 06:52:04

(出典 @KOMI_04733)

やゃ
@xxmei66xx

おはようございます…3〜4キャンプ行って疲れ果て寝て起きたらこれ‼️飛び起きた😭しかも予約販売今日‼️嬉しいやら焦るやら、昨日のテテちゃんIGを引きずってるわでおかしなテンションなってる…_:(´ཀ`」 ∠):⁦#BTS ⁩… https://t.co/jvadZEPpV2

2022-05-05 06:33:20

(出典 @xxmei66xx)

244
@244ogawa

青川八風尾高俺たち全部三重の北部のキャンプ場です。ただ予約いっぱいですけど 笑#モーブー#まさかの3日連続

2022-05-05 06:31:20

(出典 @244ogawa)

えーぢ@ZZRはガレージで冬眠中
@go_ahead_ZZR

小豆島キャンプ5日目は最終日。11時の高木さんフェリーで帰る予定。一応、事前予約済み。フェリー乗船時間まであと少し、小豆島を楽しみます。#小豆島キャンプ https://t.co/xLptWB9LFD

2022-05-05 06:20:20

(出典 @go_ahead_ZZR)