【注目】2年ぶり外国人観光客の入国許容【日本】


旅行、取材旅行(業務のための旅行は出張と称される)。 (動機による)新婚旅行、卒業旅行、傷心旅行。 (参加者による)一人旅、夫婦旅行、家族旅行、社員旅行。 (参加人数による)一人旅、グループ旅行(個人旅行)、団体旅行。 (移動手段による)徒歩旅行、自転車旅行、オートバイ旅行
20キロバイト (2,792 語) - 2022年5月26日 (木) 05:31


日本への観光を良き思い出としてもらいたいですが、いつの間にか入国の受け入れ態勢ができてたんですね(゚д゚)!




誰でも作れる料理日記
@junichi_cooking

優先席に座ってた若者が杖を持ったじいちゃんに席を譲って、中国人のおばはんがそれ日本では下ネタやでワードを大きめな声で叫び、僕はこれから平日旅行。JR西日本は今日も平和です。

2022-05-27 09:42:02

(出典 @junichi_cooking)

あるちゃん
@12arupaka12

京都も博多も広島も大阪も!この4日間で北海道から行けて楽しかった!!日本縦断最高!どの県も美味しいものがありました!FFで住んでる人居たらもっと美味しいとことか観光名所とか教えて欲しい!旅行今年はめっさ行くから!!

(出典 あるちゃん on Twitter)

2022-05-27 09:38:11

(出典 @12arupaka12)

LinkBiz台湾(リンクビズ台湾)@台湾情報
@LinkBizTAIWAN

早く日本へ旅行しに行きたいです🤩✈️#日台友好 #台日友好 https://t.co/pWqtXzUdVl

2022-05-27 09:35:48

(出典 @LinkBizTAIWAN)

sakurajyj
@sakurajyj

日本が観光魅力度1位だそうだが、最近国内旅行をしていて、見えないところが汚いと実感!表面ばかりきれいで、トイレのお尻洗浄ノズルが全く掃除されてない!便器メーカーは売りっぱなしではなく、掃除することを徹底するべき‼️#感染予防#トイレ洗浄ノズル

2022-05-27 09:34:31

(出典 @sakurajyj)

Iz@quiz&reply
@iz_quiz

日本はいい所たくさんあるもんね。まずは心置きなく国内旅行したい。 #めざまし8

2022-05-27 09:31:51

(出典 @iz_quiz)

アンバーインターナショナルジャパン
@2020_amberjapan

【日本在住外国人の国内旅行に対するニーズと課題】#アフターコロナ にインバウンドが回復する前に、国内在住の外国人も旅行をしたいと動き出します。そんな彼らが #国内旅行 に期待することや、彼らが抱えている問題とは?⇒詳しくはこ… https://t.co/kS8oiE4uWP

2022-05-27 09:30:11

(出典 @2020_amberjapan)

おかべまさよ ∞ グラフィックデザイナー
@OkabeMasayo

海外旅行客解禁かぁ〜日本が魅力度世界一!!コロナ禍でなくなってたインバウンド案件増えるといいな…

2022-05-27 09:29:24

(出典 @OkabeMasayo)

ASIANTRICK
@ethnicHAT_Shop

入国許容とか言っても北朝鮮旅行よりも規則が多いんだけど、来てくれる人たちにとって楽しい旅行になるのかコレ…。ようやく日本へも旅行ができるように…6月10日から外国人観光客の入国許容(中央日報日本語版) https://t.co/6WjcSizbCq

2022-05-27 09:27:59

(出典 @ethnicHAT_Shop)

平久江明子
@akikohirakue

外国人、日本に旅行に行った時に「田舎がいい。」と言っていたのを思い出した。分散リスクが高いのも。理由の1つになるが。観光魅力度1位ので。#めざまし8 #フジテレビ

(出典 平久江明子 on Twitter)

2022-05-27 09:27:58

(出典 @akikohirakue)

🛫wikiwiki🛬
@Travelitwell

来月10日以降添乗員付きの海外からの旅行者を受け入れるとかTVでやっている。行動管理の観点からでしょうか。1日2万人でしたっけ。117の国の中で日本は観光魅力度世界1位。交通インフラの充実がその理由なのかぁ…。

2022-05-27 09:24:22

(出典 @Travelitwell)

ひー
@xxhiromi02xx

世界中そこそこ旅行したけど、その上で私の日本のランキングって下がる一方だったよ??←

2022-05-27 09:23:17

(出典 @xxhiromi02xx)

ア.リ.ア𝑨 𝑹 𝑰 𝑨
@MUSASHISAIK0

いよいよ!日本の6月10日から旅行が可能です!秋に行かないと…夏は暑すぎる…

(出典 ア.リ.ア𝑨 𝑹 𝑰 𝑨 on Twitter)

2022-05-27 09:18:24

(出典 @MUSASHISAIK0)

鉄狼
@y_tetsurou

インバウンドの時は人多すぎるし正直対日本人サービスが著しく低下して、日本なのにスタッフが中国人だらけで日本語通じないし旅行好きの自分ですらもう国内旅行する価値ないなと判断するぐらいだったので、秋ぐらいで旅行するのをやめようと思います

2022-05-27 09:17:54

(出典 @y_tetsurou)

ぼっち@Youtubeなんぞやってる看護師
@botti_sanpo

もうすぐ外国人の日本旅行解禁になるからYoutubeの日本全国ぼっち旅を英語版で作ってみるのいいかも

2022-05-27 09:17:23

(出典 @botti_sanpo)

インバウンドアナリスト@Dai
@localized_dai

@Masaki_Shirakaw 日本の観光、特に地方は昭和の団体旅行スタイルからの脱却が出来てません。ソフトもハードも!まだFAXが現役、宿の食事は大広間。風呂場の近くにはビールの自販機とゲーム機。僕が小学生の頃と何も変わって無いです。

2022-05-27 09:15:28

(出典 @localized_dai)

やま
@xyz888888881

@jimihanako 本来そうですけど日本には色んな外人さん混ざってますよね!留学生って言ってバイトしに来たり、旅行で医療受けにくるツアーのある国も有ると何かで見ました!保険加入も大事ですけど入ってくる際の審査をもう少しき… https://t.co/KaykaDyCmL

2022-05-27 09:04:16

(出典 @xyz888888881)

CIM / コンストラクションインベストメントマネジャーズ株式会社
@CIM_coltd

観光入国を再開、円安生* 段階的に「平時並み」へ:日本経済新聞観光入国再開は日本にとって良いニュース。ようやくホテルの稼働率も正常化に向かうし、観光地も潤いだす。旅行業協会が焦る気持ちは分かるが、世間は拙速を嫌うからね。ボチボ… https://t.co/ZWKJ8xkm2u

2022-05-27 09:02:41

(出典 @CIM_coltd)

hiroton
@noeasyroad97

岸田総理も吉村知事も旅行者を受け入れる政策アピールしてるけど、制限多すぎる条件つけてるから結局旅行者はほとんど増えないやろな。制限緩めろ派と制限強めろ派の両方に良い顔した、玉虫色政策にしか見えない。日本はどんどん世界の流れから取り残されていくよ、、、。

2022-05-27 09:01:26

(出典 @noeasyroad97)

asyu
@asyu39594282

@Mar6Z6b おはようございます(*^^*)海外から旅行客が来るってことは日本からも行けるってことよねハワイはもう大丈夫かな〜そろそろ行きたいですね良い一日を〜

2022-05-27 09:01:00

(出典 @asyu39594282)