ディズニーランドを上回る人気「冒険ランド」の正体 ストリートビュー人気2位に担当者「日本全国ですよね?」と驚き
…大通りへ。商業施設のイオンを横目に先を急ぎ、駅から1キロほど歩くと「くりはま花の国」の入園門が現れる。 「冒険ランド、とは一切出ていないですね…」と笑…
(出典:ABEMA TIMES)


くりはま花の国くりはまくに)、神奈川県横須賀市神明町にある横須賀市立都市公園である。 都市計画に基づく名称、久里浜緑地。 園内に色とりどりが咲く庭園やスポーツ施設、レストランなどが営業している。入園無料。在日アメリカ軍倉庫があった土地を返還後に横須賀市が「久里浜緑地」として整備した。今[いつ
9キロバイト (1,035 語) - 2022年4月27日 (水) 04:36


知らなかっただけでゴジラ押しとか結構強い場所なんですね(о´∀`о)

häco
@haco_sanei

横須賀にある、くりはま花の国に行ってきました〜ポピーとアジサイが綺麗に咲いていました🌼花摘みのイベントもやってるみたいですよ〜💐#くりはま花の国 #ポピー #紫陽花 #花畑 #花摘み #横須賀 #神奈川 #ゴジラ… https://t.co/4gFTlL6N81

2022-06-01 18:39:25

(出典 @haco_sanei)

池上ヒロシ@亀有ピストル練習会はしばらくお休みです
@shippo_star

どこかとおもったらくりはま花の国射撃場があるところじゃんか――ディズニーランドを上回る人気「冒険ランド」の正体 ストリートビュー人気2位に担当者「日本全国ですよね?」と驚き(ABEMA TIMES)#Yahooニュースhttps://t.co/64lZG3zZqU

2022-06-01 15:05:38

(出典 @shippo_star)

Shimachang
@ShimaonBass

@yachtcht 間の活用でまぁまぁおすすめは、目の前の海で泳ぐ&SAPレンタサイクルでうろつくピークを過ぎたくりはま花の国に行くペリー公園に行く(面白いものはない)三崎まぐろ切符にして、列車に乗りまくる(ただし一方通行)ですかね...

2022-06-01 07:51:25

(出典 @ShimaonBass)

神奈川すいか
@utKnRqxiGWhZ3UX

身長は9メートル全長は10メートル重さ5トン結構でかい。大きな滑り台になっていました。神奈川県横須賀市”くりはま花の国”のゴジラです。入園料が無料ってステキ!!!ポピーが満開です。#ファインダー越しの私の世界… https://t.co/hlQx7haQI0

2022-05-31 18:02:55

(出典 @utKnRqxiGWhZ3UX)

ネギ(動く方)
@negi_walker

くりはま花の国付近まで行って折り返して戻る。戻ってきてからみちくさ名物の卵かけご飯。思わず「この日のために頑張って来てよかったです!」とボラさんに伝える。いや、ほんと頑張ったよ。って10キロちょいしか走ってないのにw https://t.co/dGYCla*c

2022-05-30 23:07:32

(出典 @negi_walker)

ネギ(動く方)
@negi_walker

スタートの三浦海岸から、くりはま花の国方面に向かって北上。途中の野比海岸のエイドは往復使うので全種類を一度ではなく二度で食べることに。行きはキャベツと玉ねぎとそうめん(食べさしなので写真は無し)をいただく。 https://t.co/amxDZMwgX8

2022-05-30 23:04:23

(出典 @negi_walker)

Saya🌼树里🌼
@Saya84270307

チェックアウト後子供が幼いときに園内で楽しく遊んだ記憶のある【くりはま花の国】へポピーが咲いていました。本日は園内循環バスが休止していたため、膝が痛い母に園内散策は厳しいと判断し入り口周辺だけを短時間散策しました。 https://t.co/HiTExwxaV2

2022-05-30 19:36:28

(出典 @Saya84270307)

ぜっぷあき
@ZEP_AKI

先週土曜撮れ高その1くりはま花の国編 https://t.co/BD8nvJRAvo

2022-05-30 19:13:51

(出典 @ZEP_AKI)

れむ@ゆめくろ🌙はじまりました🎨
@remu1102

くりはま花の国行ってきました😙ポピー摘みしてきたよ💮あとなん*ごい滑り台……ゴジラの滑り台初めて見たけどスゴくてスゴい(語彙力)滑り台の長さとかは普通だけど中通れるのがなんかいいね👍 https://t.co/OKAniheFRi

2022-05-29 23:48:50

(出典 @remu1102)

おぎゃあ👶の㊗️ぽすか
@gyaaaa__posuca

はやく横須賀くりはま花の国になりたい https://t.co/yloyiHm50e

2022-05-29 21:00:09

(出典 @gyaaaa__posuca)

hiro@モザ猫
@hiro331122

くりはま花の国。なかなか見事なりー!ヽ(´▽`)/ https://t.co/zr2LWAuRa8

2022-05-29 20:48:15

(出典 @hiro331122)

kei sato
@keisato47776423

くりはま花の国で、「ポピー無料花摘み大会」ありました。結構な勢いで無くなっていくポピーたち。凄かった。これからは、アジサイが見頃みたいです。#くりはま花の国#紫陽花 https://t.co/UWIVHIc17a

2022-05-29 17:43:22

(出典 @keisato47776423)

kazudad
@kazudad

昨日は良い天気の中、こんな所に言ってきました。 場所: くりはま花の国 https://t.co/HxJKgJsgJ2

2022-05-29 17:23:47

(出典 @kazudad)

楽しい日々の探求者♪
@923E2u3QKBEzgaJ

くりはま花の国をぶらりhttps://t.co/RVIyOQHn59 https://t.co/VKFH6UThgr

2022-05-29 17:20:52

(出典 @923E2u3QKBEzgaJ)

太田 泉生(朝日新聞デジタル)
@otaminao

横須賀.........くりはま花の国の.........ポピー摘みに......行く人の脳内に........チョクセツ.........語りかけています............ポピー摘みは.........咲いてる花を摘むので… https://t.co/0ztRc2muvi

2022-05-29 12:13:44

(出典 @otaminao)

みぃ
@Hikamyon

昨日は美咲さんと、くりはま花の国にお散歩行ってきた。天気も良いし花も結構咲いてて良かったのだ٩( ‘ω’ )و https://t.co/196GeuUmdP

2022-05-29 10:33:39

(出典 @Hikamyon)

ごじゃっぺ
@eCpgIgE9h5Et8JI

@hasegawashojiro 今年も久里浜行きました裏の公園、くりはま花の国のポピー綺麗ですよね https://t.co/eMCwNIrcWk

2022-05-28 20:56:27

(出典 @eCpgIgE9h5Et8JI)

ume
@ume_v2

大田和つつじの丘にいったら、ボス戦が終わった街になっていたので、くりはま花の国まで足をのばしてポピーとネモフィラ見てきました。 https://t.co/s57C0crHqA

2022-05-28 18:03:28

(出典 @ume_v2)

カマノの日常
@KamanonoC

くりはま花の国。日陰がまだまだ涼しい良い季節です🌼 https://t.co/N2IXtcmGXe

2022-05-28 15:59:43

(出典 @KamanonoC)

IMAIZUMI Osamu
@gigo2010

サボテンの花。くりはま花の国ハーブ園温室。 https://t.co/dlicAkb5JL

2022-05-28 15:08:45

(出典 @gigo2010)

IMAIZUMI Osamu
@gigo2010

くりはま花の国。PZ1635G。 https://t.co/nztGAQMVeL

2022-05-28 12:56:18

(出典 @gigo2010)

みぃ
@Hikamyon

いい天気すぎて身体溶けてなくなりそうな暑さ。 (@ くりはま花の国 in 横須賀市, 神奈川県) https://t.co/D4zsxTlCk1 https://t.co/jGyNRCCswV

2022-05-28 12:35:04

(出典 @Hikamyon)

横須賀市観光案内所
@yokosukakanko

こんにちは!今日の横須賀は晴れ、現在気温25℃です。暑くなってきました。暑さ対策を充分にしてお出かけくださいね☀️今日明日5/28.29日、#くりはま花の国 では14時よりポピー無料花摘み大会が行われます😊#横須賀… https://t.co/1b58suVO5s

2022-05-28 10:48:18

(出典 @yokosukakanko)

ぽよりんご
@poyopoyochun

撮影場所:くりはま花の国

2022-05-27 19:36:44

(出典 @poyopoyochun)