【温泉】伊香保温泉・河鹿橋でライトアップ 今月26日まで点灯


夜空に浮かぶ新緑 伊香保温泉「河鹿橋」でライトアップ
 伊香保温泉(群馬県渋川市)の源泉湧出口近くに架かる「河鹿橋」のライトアップが始まった。赤い欄干と新緑を夜空に鮮やかに浮かび上がらせ、行楽客を楽しま…
(出典:上毛新聞)


伊香保温泉(いかほおんせん)は、群馬県渋川市伊香保町にある温泉。草津温泉と並んで県を代表する名湯で、上毛かるたでは「伊香保温泉日本の名湯」と歌われている。 硫酸塩泉 黄金(こがね)の湯 温泉法上の温泉(メタけい酸による規定) 白銀の湯 急傾斜地に作られた石段の両側に、温泉
12キロバイト (1,596 語) - 2022年5月3日 (火) 16:33


時期的に綺麗に見えるのは19時以降かな(。´・ω・)?




✿サモエド 心和✿
@bobobon_wacchan

伊香保温泉の河鹿橋に来たよ。#サモエド #伊香保温泉

(出典 ✿サモエド 心和✿ on Twitter)

2022-06-09 18:45:35

(出典 @bobobon_wacchan)

二日酔い
@futukayoi3

@hk416d_S 近いので帰りに伊香保温泉入れますぜw

2022-06-09 23:26:20

(出典 @futukayoi3)

🌈✯one·road⚓tomo✡💫
@88u88_my_tomo_

@t_r777k かなちゃんの所からなら群馬県は伊香保温泉!か?栃木県の那須塩原温泉だね👍👍👍

2022-06-09 22:20:56

(出典 @88u88_my_tomo_)

UBU
@iba8

@chamio_hitori これは、伊香保温泉♨で湯治ですね😆お気を付けくださいね💦

2022-06-09 21:59:31

(出典 @iba8)

びび
@kei0_0y

伊香保温泉に行って来ました。

(出典 びび on Twitter)

2022-06-09 21:49:29

(出典 @kei0_0y)

みみこ@うつ病行政書士♨️旅行好き
@gyousei_utu

毎月2回、リフレッシュの為に最低一泊で温泉旅行へ行くって決めてる♨️先月は伊香保と伊東。今月は湯河原行って、来週は山梨♨️来月は西伊豆。その為には仕事頑張らないといけないのさ!!

2022-06-09 21:42:38

(出典 @gyousei_utu)

くま
@kojitoapanpanda

@lil_taku_0419_ そういう人たいてい乳児クラスに行きがち😂1回行ければもうなんでも良いんで本当に行きたい😢みかん3本あるよwww雪国ではない!草津温泉伊香保温泉いいよ〜♨️

2022-06-09 21:23:41

(出典 @kojitoapanpanda)

ひろ
@hiyono_piyo

@mosomonso 黄金の湯大好きです♨️伊香保温泉いいですよねぇ

2022-06-09 21:08:30

(出典 @hiyono_piyo)

るり@†厨二ブレスツイ販†ひなたやさん委託
@rurishinodatabi

@mgmgrikusuke 最近だと草津温泉と伊香保温泉は新しいお店(特に飲食店)が開業してる印象なので前来たときと違うなって感じはあるかもです。参考まで✨

2022-06-09 20:32:47

(出典 @rurishinodatabi)

もんそ
@mosomonso

昨夜お世話になった伊香保温泉の石坂旅館さんです♨️仕事後に向かいたかったので、22時のチェックインを事前に相談させてもらったら快く対応していただきました🙇‍♂️疲れた身体に独泉の黄金の湯…沁みるねぇ🫠

(出典 もんそ on Twitter)

2022-06-09 20:32:01

(出典 @mosomonso)

やさしくなりたいインディ
@masudahiro35

@Naaot 美味しかったですよ駐車場のとこの、よく猫がいるとこ他では伊香保温泉は😫でした

2022-06-09 20:31:35

(出典 @masudahiro35)

🚛💨藤岡一番星(デコトラ運転手)🚛💨
@Ichibanhoshi06

@t_r777k 群馬県だと、伊香保温泉、草津温泉、四万温泉、水上温泉☝️

2022-06-09 20:25:30

(出典 @Ichibanhoshi06)

A(・ε・K)N52 @club.F-tune
@butterfly_0034

@t_r777k 群馬~伊香保温泉榛名湖畔に『彩湖庵』というお店あるのでワカサギ定食がおすすめです‼️因みにそのお店は親戚が経営してるので😁

2022-06-09 20:24:18

(出典 @butterfly_0034)

ミリ@アイナナは生きる糧
@msssssst_131

@tetsuuyasan ですね!余裕のある時に!できれば期間中に伊香保温泉行きたかったですけどね〜😵‍💫

2022-06-09 20:18:39

(出典 @msssssst_131)

encore💙💛🕊❤️
@Disney_oshi

@DJmyfavorite 美味しいものを笑いながら美味しいねーって言いながら食べるのは幸せですよね!温泉の名前間違って覚えてたって良いんですよー♫草津は湯畑と周りの古い温泉旅館の雰囲気素晴らしいし、伊香保は浴衣着ながら長い階段… https://t.co/OI5YAyIB1m

2022-06-09 20:17:22

(出典 @Disney_oshi)

ビッグボンバーズ 平田
@wafflehirata

伊香保の温泉旅館に来てます。客室露天から良い料理まで色々と至れり尽くせりなのですが、食事の途中で出てきた鬼滅アマビエ塗り絵が衝撃的すぎます。

(出典 ビッグボンバーズ 平田 on Twitter)

2022-06-09 20:16:57

(出典 @wafflehirata)

タムゲØ
@IPNgJMn6QaUlWMK

@t_r777k 草津温泉♨️伊香保温泉♨️群馬です🥰👌👌✨是非‼️😉

2022-06-09 20:15:30

(出典 @IPNgJMn6QaUlWMK)

メイ🦆
@DJmyfavorite

@SizeKaku2 伊香保…可愛い漢字ですね。同じ温泉でも思い出あるからいいですね☺️またおまんじゅう食べたいです。

2022-06-09 20:02:14

(出典 @DJmyfavorite)

はこ。
@hakotyann0530

@ikaho_onmusu_ ありがとうございます!この日は心地よい天気でとても楽しい登山が出来ました!次は伊香保温泉でのんびり過ごしたいと思います✨

2022-06-09 19:26:04

(出典 @hakotyann0530)

ちゃあしゅう小粋
@currykolkol

@beeeero84 伊香保温泉に来てるよ(*´ω`*)

2022-06-09 19:14:45

(出典 @currykolkol)

トマト
@Akouqi

草津温泉という名の伊香保温泉w

2022-06-09 19:11:10

(出典 @Akouqi)

パケラった
@MlHK51K3aSZ5VWX

温泉♨️伊香保 https://t.co/7d88rLnr47

2022-06-09 18:46:45

(出典 @MlHK51K3aSZ5VWX)

うみうし
@ponsuke0501

34. 温泉みんな大好き群馬県の温泉、万座・草津・四万・伊香保・老神・水上には浸かりました♨️

2022-06-09 18:32:40

(出典 @ponsuke0501)